えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いったい何が。。。TOPドッグラン ≫ いったい何が。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いったい何が。。。

早くも梅雨入りしてしまった熊本です
雨が多くなると、散歩もなかなか行けなくなりますね(>_<)
どうやってえちごやのストレス発散させようか(~_~;)

梅雨に入ったらドッグランも行けなくなるので、
おとといの日曜日に行って思いっきり走らせて来ました~♪

DSC07389_convert_20120605112400.jpg

天気も良かったし、たくさんのワンちゃんたちと遊べたねっ(*^_^*)

DSC07388_convert_20120605112335.jpg

みんなお互いのおちりの匂いばっかり嗅いでたけど(笑)

DSC07402_convert_20120605112452.jpg

人懐っこいジャックラッセルちゃん>m<カワユス~

DSC07407_convert_20120605112515.jpg

はいはい。ちみもかわいいですよっ^m^

みんなといっぱい走りまわってたえちごや。
楽しそうに走る姿を見るのはいいものですね~

プライベートスペースに戻って、休ませようと思ったら、
何やらえちごやがわんこら言うんです。

DSC07411_convert_20120605112544.jpg

外は田んぼで特に何もないし、誰もいない。

DSC07414_convert_20120605112608.jpg

トトさんに確認してもらうも、
やっぱり何もいない(^_^;)

ねぇちごっぺ。

DSC07420_convert_20120605112637.jpg

ちみにはいったい何が見えたの??

謎だわ(>_<)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

ワンコには人には見えない何かが見えるのでしょうか?
おうちでも急に壁に向かって吠えたりしてびっくりするときがあるんですよね~(^_^;)
もしかしてうちのえちごやだけなのかしら
いやいやきっと、小さな虫とか遠くにいる鳥とかに反応してただけですよねっ。
そういうことにしとこ~っと(^▽^;)わんこは耳も目もいいものね~(笑)



Comment

No title
編集
なんだろね~田んぼにいっぱい人いたのかな~( ̄▽ ̄)

夢も時々~壁の方向いて吠えてるよ~v-356

熊本は梅雨入りしたのね~あ~鬱陶しいジメジメ天気になるのか~
ドッグランで楽しそうに~えちごやくん遊んでたね~
いっぱい友達できたかなぁ(`_´)ゞ
2012年06月05日(Tue) 23:12
こんばんは
編集
一体何が見えるのでしょう・・・えちごやくんe-350
少々、怖い方向へ想像してしまう私・・・e-447
夏ですし・・・e-454
見えてはならぬものが・・・キャ~e-260

ラーションには、そのような能力ゼロなようです(笑)
地震があっても爆睡なので・・・もー少し動物的本能などを見せて欲しいこの頃ですe-441
2012年06月06日(Wed) 00:17
No title
編集
こんばんわ~(^O^)/

えーーーー(@_@;)熊本は、もう梅雨入りしちゃったんですか?
はぁ~ワン飼いにはつらい時期の到来ですね。
雨だとね~~~どこ行って発散させるんだってね。
この時期ほど、室内ドッグランが近くに欲しい季節は無いですね。

わかる~~~。
あっくんも、ナンも無い壁とかに向かって、わふ!とか言ってる時
ありますよ~~~。
絶対、何かいる!きっといるんだって思ってるおかぁです(怖)
2012年06月06日(Wed) 02:06
No title
編集
おはようございます(~o~)
そっかー。
熊本はもう梅雨入りなんですね~
雨の季節は、外遊びはタイミング見て、
になっちゃいますよね。
せっかくの週末は
天気予報とにらめっこかな。
今年の梅雨は雨多いのかな~どうなんでしょうね。
2012年06月06日(Wed) 07:19
No title
編集
いつも読み逃げすんまそん!

うちもあらぬ方向見て吠えまくるから、死んだジイ(父ね)が出てきたのか・・と、
吠えられるジイが不憫に思えてたんですが、
小ちゃい虫相手で。。(; ̄ェ ̄)

あ、10月に熊本でオフ会予定なんだけど、熊本のドッグラン、
いいとこ知ってたら教えて下さいな(-^〇^-)
ちなみに、このドッグランはどこ?
2012年06月06日(Wed) 09:53
No title
編集
梅雨入りですか!!
早いですね~。

ドックラン楽しそうですね(^^♪
でも、いったい何に吠えたんでしょう?
カエル?虫?それとも、、、、、

わんこには私たちには見えない何かを感じたり、
見ることができるんでしょうね、、、。
ちょっと怖い、、、(~_~;)
2012年06月06日(Wed) 12:19
No title
編集
九州地方は梅雨入りしたってニュースで言ってましたね。
大阪は梅雨の気配はまったくありません。
梅雨の時期は晴れ間をぬって出かけないといけないので、予定がたちませんね。


えちごやちゃん、ドッグラン楽しそうですね。
うちのアビィはドッグランは全然ダメなんです。
他の子が寄ってくると逃げるし、私のそばから離れないんです。
本当に怖がりなんですよ。

不可思議な行動はありますよ。
家の近くを散歩すると、必ず立ち止まって進もうとしない道があります。それも毎回です。
なにかあるんだろうかって思ったけど、私には何も見えません。
家の中でも急に吠え出す時もありますよ。
不思議ですね~。
2012年06月06日(Wed) 13:14
No title
編集
我が家の嵐もなにもないところで、ワンと1回だけ吠えることがあります。何もないんですけどね。でもよく言うじゃあないですか。人に見えないものが、犬には、見えてるって。怖。
2012年06月06日(Wed) 13:36
No title
編集
誰もいないのにそっちを見ていること、たま~にありますよ。
私も深く考えずに犬しか見えないものもあるんだなぁ~
って思ってます。
風向きとかで、なんか良いにおいでもしたのかもしれませんね♪
熊本はもう梅雨入りですか~
そうなるとこちらももうすぐですね。
梅雨が明けたらあの暑い夏がやってくる・・・
今年の夏はどうジョージの散歩を乗り切ろうかv-356
気が重いですv-388
2012年06月06日(Wed) 14:17
No title
編集
こんにちは~♪

熊本はもう梅雨かぁ~
我が家の方はまだ暑さもいまいちなので
ピンとこない感じだけど
もうすぐこっちも入るんだなぁ~
えちごや君が吠えたのは、もちろんアレですよ!!
えちごや君お得意のポーズ・・・
う~ら~v-12ぎゃぁ~
2012年06月06日(Wed) 16:30
夢おかあさんへ^^
編集
きっとそうです!
田んぼにいっぱい人がいたんだわ見えない人がi-282(笑)
おっ!夢ちゃんも壁にむかって吠えることあるんですね~
なんだかほっとしちゃったぁ(*^_^*)

ドッグランでは大きさが同じくらいのわんちゃんたちが
多かったから、追いかけごっこして楽しく遊んでくれてました♪
2012年06月06日(Wed) 19:38
SNOWさんへ^^
編集
夏だから・・・とか言わないで~~~e-350
トトが居るときはぜんぜんいいんですが、
えちごやとふたりだけのとき、
いきなり壁に向かってワンコラやられると(@_@;)かんべ~ん
って感じです(^_^;)

あっ。うちも地震とか雷とかまったく動じませんよぉ(笑)
だからきっとえちごやもただの虫とか遠くから聞こえるわんこの泣き声に反応してるんだと思いまーーす!(そう思いたいi-278
2012年06月06日(Wed) 19:44
harumikurinさんへ^^
編集
あっくんも壁みてわふ!言いますか>m<
なんだか安心しますたぁ(*^_^*)
きっと天使がいるんだわぁv-10って
思うことにしようと思ってるわたすです(笑)

おかぁのところはプライベード屋内ドッグランがあるじゃないですか>m<
夜遅くの駐車場^m^
あっくん楽しそうに走ってましたものね~(≧▽≦)フフ
2012年06月06日(Wed) 19:50
のだちょこさんへ^^
編集
梅雨時期は週間天気とにらめっこになりそうです(>_<)
雨の日は散歩はスキップな我が家ですが、
今日一応レインコートを買ってみました(^^♪
小雨なら行ってみようかな~とか思ってですねっ!
雨も降らないといけないとはわかってますが、
降り過ぎだけはなってほしくないですよね~
2012年06月06日(Wed) 21:14
姫ははさんへ^^
編集
こちらこそいつも読み逃げポチ逃げしてすみませーーん(*^_^*)
そうそう。今度のオフ会は熊本なんだぁ♥と思ってたんですよ~♪
このドッグランはいつも行くとこなんですが、
「ドッグランもりのみやこ」っていって、熊本市内にあります。
あと行ったとこあるので、良かったのは、
玉名(たまな)にある「ドッグランJJ(じぇいじぇい)」って
いうところもプライベートスペースもあるし、なかなか良かったですよ~♪
あとは、プライベートスペースはないんですが、
大型犬用、小型犬用でわかれてるランがある
道の駅「あそ望の郷くぎの」が阿蘇にありますよ!
上のふたつはホームページがあったと思いますので、
そちらをみられたら料金とかどんな感じかわかられると
思います(*^_^*)
オフ会でビーグルちゃんたちが揃うと
迫力あるだろうなぁ>m<♪
2012年06月06日(Wed) 21:27
なまちょこさんへ^^
編集
それとも、、、の先が気になるわぁ><
ってきっと天使が見えるんですよわんこって>m<
そういうことにしときましょう♪(笑)

ドッグランではいつも楽しそうに走ってくれる
えちごやなんです(*^_^*)
2012年06月06日(Wed) 21:33
アビィのママさんへ^^
編集
梅雨時期はほんと週間天気とにらめっこになっちゃいますよね~
雨の大事だけど、降り過ぎにだけはなってほしくありませんよね。

アビィちゃんは自分より大きなワンちゃんには
ほんと怖がってましたよね>m<
そういうとこもかわいいわぁi-233
えちごやはガウ!ってされても、懲りずに近づいていってるので
見てるこちらもひやひやさせられます(^_^;)

アビィちゃんも急に吠えたりするんですね>m<
えちごやも散歩の途中で必ず立ち止まる場所って
ありますよ~
いったい何でしょうね~(^_^;)
2012年06月06日(Wed) 21:40
いさぱぱさんへ^^
編集
嵐くんもワン!いいますか>m<
やっぱり犬には人には見えない何かが・・・・i-282
こういうのって、家にひとりのときとかに
思い出しちゃったりするんですよね~(^_^;)
やっぱりきっと犬には天使が見えてるんですよ!
そういうことにしときましょう(笑)
2012年06月06日(Wed) 21:54
ジャックジョージさんへ^^
編集
ジョージくんも凝視しちゃってますか>m<
ふっとした時にそれされちゃうと
もうやめてよ~(@_@;)って思っちゃいますよね~v-356
そうそう♪きっといい香りがどっからかしてきたんですよ!!

ジョージくんは散歩大好きですものね~
梅雨時期は天気予報とにらめっこになっちゃいますよね(^_^;)
去年はどうやって乗り切ったんだっけ??って感じです(笑)
2012年06月06日(Wed) 21:59
不条理な月さんへ^^
編集
梅雨はもうすぐそこですよ~>m<
ムカデとかも出てきてるでしょ^m^←関係あるのか??

えちごやってやっぱりアレが見えてるから
アレの真似を得意技にしてるのかしら~i-282イヤーン
アレってやっぱアレですよね~(^_^;)
怖いので口には出しません(笑)
2012年06月06日(Wed) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

