えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 惜しい(>_<)TOPドッグラン ≫ 惜しい(>_<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

惜しい(>_<)

梅雨入りしたけど、なぜか天気が良かった熊本です(笑)
毎年思うけど、梅雨入り宣言のあとって、天気が続くような。。。?

何もないのに壁に向かってワンコラ言うのが、
えちごやだけじゃないってわかって、
ちょっと安心した飼い主でした(*^_^*)
何が見えてるのかは、深くつきつめないようにしましょかね~(笑)

で今日もドッグランでのことをひっぱりますです^m^
ドッグランでディスクのキャッチングの練習をしてみました

がんばってるえちごやの勇姿をみていただきとうございます>m<フフ

ジャ~ンプいちば~ん
DSC07431_convert_20120606113304.jpg

でキャッチしたのか
DSC07432_convert_20120606113332.jpg

と思ったけど。。。
DSC07433_convert_20120606113402.jpg

んーーーー(>_<)
DSC07434_convert_20120606113425.jpg

惜しいーーーー(>_<)キャッチできず(T_T)
DSC07435_convert_20120606113447.jpg

でも一生懸命キャッチしようとしてるでしょっ
DSC07436_convert_20120606113512.jpg

この調子だとあと少しかなっ(*^_^*)フフ♪


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


やっぱりミーハーなのかな。
今日のAKB総選挙をしっかり見届けてしまったわたくしです(笑)





Comment

No title
編集
えちごやくん~カッコいい~v-411

凄いジャンプだね(^。^)

おしかったね~くわえられたかな~って見えたけど・・・・・

残念~おしかったね~今度は成功するかなぁv-290
2012年06月07日(Thu) 01:01
No title
編集
すご~~い。
えちごやくん・・あと1歩だよ~~。
でも十分、かっくいーーよ~~。
だって、様になってるもんね。

練習してここまでできるようになるなんてすごいよ。
あっくんだと、いつまでたっても、おかぁが広いに行く羽目に
なりそうだんもん(^_^;)

同じく・・・ミーハーなおかぁは、総選挙見届けたよ~(笑)
ママさん、仲間だね(^O^)/
2012年06月07日(Thu) 01:15
No title
編集
えちごやちゃん、ナイスジャンプ!!
そして見事な瞬間の写真お見事ですv-424

もう、ここまでくればキャッチするのも時間の問題ですね。
すごい!すごい!えちごやちゃん、頑張れ~v-354

ちなみに、私も総選挙見てましたv-411
2012年06月07日(Thu) 13:23
No title
編集
えちごやくん、スゴイジャンプ力!!
なんだか信じられな~いv-405
ジョージがあまりにも飛ばなすぎで普通ワンコは
みんなジャンプは得意なのかなv-388v-361
あともう少しでキャッチできそうですね!
今度はスーパーキャッチの瞬間をしっかり写真に収めちゃってくださいな!!
楽しみにしてます♪
2012年06月07日(Thu) 14:47
ナイス・ファイト♪♪
編集
すごい運動神経いいんですね。
キャッチも間もなくって感じです。
あ~でも取れない所も可愛い~いん。

か~ちゃんもミーハーなので
見てましたよ、総選挙。

なんでソコデ終るの・・・まだコメント続いているやないかと
最後は突っ込んでいました(笑)。

あのう^^;もしご迷惑でなければ
リンクさせていただいてよいでしょうか?
よろしくお願いします。
2012年06月07日(Thu) 15:37
No title
編集
こんにちは~♪

ん~~~~確かに惜しい!!!
しかも微妙に手で挟もうとしてるとこが
これまた可愛い!!!!
あと少し練習したらキャッチできるようになりそうだね♪
あぁ~そうしたら、ドッグランで
イケテル超ナイスガイになっちゃうのかなぁ~♪
風と波ののこと捨てないでねw
2012年06月07日(Thu) 18:27
No title
編集
えちごや君、すっごいよ~~~えらいぞ~~!
キャッチできるまでもう少し!
投げたのをああやってキャッチするってコマンド、
どうやったら覚えてくれるのか、すごく不思議。

AKBは、私は朝のテレビでやってたのを、
朝の支度の手を休めてしっかり見ましたよ~^^
みんなの関心事ですからね

今日はチョコラのお祝いコメントありがとうございました(~o~)
いつまでも若作りのチョコラをどうぞよろしくです♪
2012年06月07日(Thu) 21:45
こんばんは
編集
うわぁ~e-263
写真見て、めっちゃ力入ってしまいました・・・e-454

それにしても、凄い高くジャンプできてますよねe-349e-266
かっこいいのら・・・(ラーション目線で・・e-454

ラーションの場合、ササミジャーキーなら飛べるかもしれない・・・(笑)
イヤ・・・無理かなe-263
2012年06月07日(Thu) 21:53
No title
編集
こんばんは

えちごやちゃんのジャンプ力 すごいですね

かっこいいですよー
2012年06月07日(Thu) 21:57
No title
編集
ジャンプすごいですね~。もうちょいですね。ディスクのお友達の写真とちょっと違うところは、ちゃんと手を使ってるところが、笑えますね~。笑。上手くいけば手を使ってるし、落とす確率が、減るからいけますよ。これならディスクドックスポーツ出れるのでは。
2012年06月07日(Thu) 23:12
No title
編集
こんばんは^^

えちごやクン、かっこいいv-10v-10v-10
ジャンプの高さがありますねッ
連続写真を見ていて
「あれ?このペースで直立のままで着地は?」と
かなり心配になった私ですが
そのままスーっとスマートに着地するんだーと更に感激i-189


↓ウチも時々壁にむかって威嚇してる時が~i-282


↓↓もうスイカの節ですか♪
スイカの名前が「ひとりじめ」って素晴らしい(笑)
2012年06月07日(Thu) 23:31
夢おかあさんへ^^
編集
あと少しでしょ~>m<
紐ではすごい確率でキャッチできるんですけどね~
ディスクは咥えにくみたいです(>_<)
でもきっとナイスキャッチできる兆しが
みえてきましたぁ>m<♪
2012年06月07日(Thu) 23:51
harumikurinさんへ^^
編集
あと1歩でしょでしょでしょ~>m<♪
かっくいい~なんて言ってもらえたら、
えちごや調子こいちゃいますよ~^m^
あらっ。あっくんはボールとか興味ナッシングかな?
そういえば・・・
別荘のプライベートドッグランで静止画だった
あっくんを思いだしちゃった(≧▽≦)フフ

おかぁ仲間でっすね~♪
ここだけの話。AKB総選挙のコメント聞きながら
ウルウルして泣いてたわたすです^m^
2012年06月08日(Fri) 00:00
アビィのママさんへ^^
編集
なかなかのナイスショットでしょ~^m^
私がディスクを投げてたので、
トトが撮ってくれてたんですよ(*^_^*)
ディスクのキャッチもあと1歩のところまできましたぁ♪

おっ♥ママさんも総選挙見られたんですね>m<♪
仲間がいっぱいでうれしいわぁe-266
2012年06月08日(Fri) 00:46
ジャックジョージさんへ^^
編集
えちごや最初はおやつ頂戴っていって
ジャンプしてたんですが、日に日にジャンプ力が
ついてきたんですよ~(^_^;)
特に家の中よりも、外のほうがふんばりが効くようで、
ジャンプ力が増すような気がします^m^
次こそはキャッチの瞬間がんばりまっす!(^^)!
そのときはまた見てくださいね~(^.^)/~~~
2012年06月08日(Fri) 00:50
か~ちゃんさんへ^^
編集
えちごやなかなかのジャンプ力でしょ~>m<
ジャンプ力がついたのは、おやつ欲しさにピョンピョンしてたからなんですけどね(笑)
ディスクは難しいみたいで、
なかなかキャッチできないんですよ~(>_<)
紐でだと成功率あがってきたんですけどねっ^m^
ディスクもあと1歩♪がんばりまっす!(^^)!

か~ちゃんさんも総選挙見られてましたかぁ>m<
そうそうそう!なんで1位の人のスピーチが途中で
終わるねん(=_=)ってうちも突っ込んでましたよ~

リンクご迷惑だなんて~(>_<)
そんなことわるわけないじゃないですかぁ>m<
めっちゃ嬉しいです♪
私も思わず嬉しくてリンクさせていただきました~♪
事後報告ですみません(^_^;)
これからもえちごや共々よろしくお願いしま~す(^人^)
2012年06月08日(Fri) 01:00
No title
編集
お、すっごいジャンプだねぇ~(-^〇^-)
キャッチできるのも時間の問題だね(o^^o)♪

ラン情報ありがとね~♪
JJは前行ったことあるんだけど、できれば市内でって方がいるんで、
もりのみやこもちょっと見てみた!
広さとか使い心地とかどーなんかなぁ~。。
HP見るとかなり広いスペースありそーだけど、
実際見てみないと中々わからんもんだしね。
他に熊本のランのこと聞ける方がいなくって。。
すいません。。
2012年06月08日(Fri) 02:58
不条理な月さんへ^^
編集
両手でキャッチしてるのよくぞ気づいてくれました>m<♪
ボールとかも手でキャッチしようとするんですよぉ^m^ププ
ナイスルッキングガイには程遠そうですが、
少しでも近づけるような男になってもらいたいものです(笑)

なんてったって、えちごやの夢は
風ちゃん波ちゃんをカートに乗せて、
ひっぱって走ることなのでi-278
忘れるわけないじゃないですかぁ>m<
2012年06月08日(Fri) 05:05
のだちょこさんへ^^
編集
すいごいでしょぉ>m<フフ
でもジャンプしてキャッチは、
まずはん待ってる時にジャンプを覚えて~
おやつを手にもってるときに、キャッチを覚えて~
食べものからみばっかりなんですよ~(笑)
えちごやっぽいでしょっ^m^

AKB総選挙のみんなの関心度ってすごいですよね~
考えだした秋元氏さすがです(@_@;)

いつまでもチャーミングなチョコラちゃんの
どよ~ん顔期待してますよ~>m<
こちらこそどうぞよろしくですぅ(^人^)
2012年06月08日(Fri) 05:14
SNOWさんへ^^
編集
えちごやもジャンプ力はおやつ欲しさで
ぴょんぴょんしてたら、こんなについちゃいましたよ~(笑)
腰に悪いだろうから、なるべくさせないようにはしてるんですけどね~
なんせ楽しそうに飛ぶんですよ~(^_^;)
それに外のほうが、踏ん張りきくみたいで、より高くジャンプできてるみたいで~す(*^_^*)
2012年06月08日(Fri) 05:20
レオンままさんへ^^
編集
かっくいいですかぁ>m<
ありがとうございまーーす(*^_^*)
キャッチまであと1歩>m<
えちごやがんばるっす!(^^)!
2012年06月08日(Fri) 05:22
いさぱぱさんへ^^
編集
どこで覚えたんだか、なぜかいつも両手でキャッチしようと
するんですよ~(笑)
またその仕草がかわいくって笑えるんですよ~^m^
ディスクスポーツあこがれてるんですけどね>m<
なんせえちごや集中力がないんですぅ(^_^;)
根気がいりますねっ。
2012年06月08日(Fri) 05:26
まっちぃさんへ^^
編集
えちごやかっくいいですかぁ>m<
うれしーーー♪
今日はまっちぃさん目線じゃないですけどねっi-278
どう?まっちぃさん見てくれてる??って思いながら
キャッチしてるんですよ!(笑)
外でジャンプするほうが、踏ん張りきくから、
ジャンプも着地も安定感はあるように思います。
腰にも悪いだろうから、あんまりさせすぎないようには
してるんですけどね~
見てるほうははらはらしちゃいますよね~(@_@;)

チョビちゃんも壁に向かって・・・やっちゃいます?
ちょっと同じで安心しちゃいました~>m<フフ

もちろんスイカえちごやの視線に負けて、
独り占めできずでしたーー(T_T)
2012年06月08日(Fri) 05:33
姫ははさんへ^^
編集
えちごやキャッチまであと1歩です^m^
しっかりディスク見てくれてるし、
一度キャッチしてくれたら、
成功率はあがると思うんですけどね>m<

JJは行かれたことあるんですね~
そうですね~もりのみやこよりJJのほうがちょっと広いと
思いますよ。
ただ市内ではもりのみやこより広いところはないんじゃないかな~。
オフ会って結構な人とワンちゃんが集まりますものね。
またラン情報なにかあったらお伝えしますねっ。
2012年06月08日(Fri) 05:38
No title
編集
わっ!すごー!
出来てるじゃないですか!
凄いねー!
やっぱりちゃんと教えてあげると上達早いですねー
手をかけてあがるとちゃんと応えてくれるんですねー
素晴らしいです!
2012年06月08日(Fri) 23:24
SEEDさんへ^^
編集
ディスクを追って上へジャンプはなんとか覚えてくれました>m<
けど、投げたディスクを追ってっていうのはまだまだです(^_^;)
私のディスクの投げ方も問題ありなんですけどねっ^m^
ディスクを見たらうれしそうにジャンプして
遊んで~♪っていう表情してくれると嬉しいものですね~(≧▽≦)
引き続きがんばりま~す!(^^)!
2012年06月08日(Fri) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

