えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 捕われた。。。TOP食べ物 ≫ 捕われた。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

捕われた。。。

梅雨時期だけど、散歩の時間に雨があがってくれると
いいものですよね~(*^_^*)

夕方雨があがったので、散歩に行って帰ってきたら、
丁度トトさんと帰りが一緒になって、えちごやこんな状態に↓↓↓

DSC07322_convert_20120607132731.jpg

^m^プププ
なんだか『捕われた宇宙人』みたいなんですけど~(笑)

DSC07324_convert_20120607132754.jpg

その体勢きつくないのかな(?_?)

DSC07326_convert_20120607132814.jpg

あばれもせずおりこうさんだねっ


またまた嬉しいいただき物
『肥後グリーンメロン』

DSC07489_convert_20120608112243.jpg

ごっちゃんの好きなメロンだよ~(えちごや嫌いなものなんてあるのか??)

DSC07490_convert_20120608112303.jpg

ねっ!いい香りがするでしょ~>m<
底のほうもちょっと柔らかくなってきたし、
そろそろ食べごろだねっ

DSC07487_convert_20120608112215.jpg

^m^ププププ~
ヘタ食べちゃうなんて~>m<
慌てな~い慌てない。
ちゃんとあとで切ってあげるからねっ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

そろそろ各地で梅雨入りしちゃいますね(>_<)
お家で過ごす時間が長くなるかもしれませんが、
またそれはそれで、まったりできていいのかもしれませんね(*^_^*)

皆様も良い週末をお過ごしくださ~い(^^♪

週末なのでコメ欄閉じてま~す

食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

