えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 何分持つかな?TOP日常 ≫ 何分持つかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何分持つかな?

梅雨だけど、なぜかすご~く天気がよい熊本です
そのうえあつーーーい
こんなに暑いと、ごっちゃんの肉球がこげちゃうので、
夕方から行動だな^m^

なので、サランラップが丁度終わったので、
芯で遊んでもらうことに~

DSC07491_convert_20120608112322.jpg

はてさて何分持ってくれるかな(*^_^*)??

DSC07494_convert_20120608112351.jpg

カメラ向けると、取られると思って、テーブルのしたへ
逃げ込むごっちゃん(笑)

DSC07504_convert_20120608112434.jpg

誰も取り上げたりしないよ~
んったくーー暗いからちゃんと撮れないじゃ~ん(;一_一)

DSC07499_convert_20120608112415.jpg

これまた無理な角度になっちょるよ~^m^プププ
縦にするにはちと長すぎだね(笑)

DSC07512_convert_20120608112457.jpg

順調に破壊されてるの~(@_@;)

DSC07514_convert_20120608112516.jpg

留めは抑え込みね(^_^;)

カンカンカンカーーーーン!終了ーーーー!!

DSC07526_convert_20120608112538.jpg

この間2分ね(~_~;)ソンナモノネ~

ウォーミングアップにもならなかったね><
ちょっと陽が落ちたら、公園行って思いっきり遊ぼうね


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


こんなに天気がよくなると思ってなかったので、
ちょっと得した気分なんですが、暑過ぎて昼間は家から出るのに
勇気がいる感じです(^_^;)
梅雨が終わったら暑さもますます本格的になっていきますね~(>_<)
体調管理に気をつけなきゃですねっ(^_-)-☆

本日もコメ欄閉じてます

皆様も楽しい週末を~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

