えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いっぱい遊んだ後は。。。TOPおでかけ ≫ いっぱい遊んだ後は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いっぱい遊んだ後は。。。

ザックジャパン惜かったですね~(>_<)
日本1-1オーストラリア
でも日本のこの1点の取り方すばらしかったですねっ
テレビの前で興奮しながら応援したえちごや家でした(^^♪


梅雨に入ったとはいえ、お散歩の時間や週末は
なんとか雨が降らずに外に出れる今日この頃(*^_^*)

日曜日にちょっと広い公園へお散歩にも行けました♪

DSC07560_convert_20120612105119.jpg

1周するだけでも結構な距離がある公園。
歩いて行けるとこにこんな公園があるといいのになぁ。。。
と無いものねだり(笑)

DSC07573_convert_20120612105255.jpg

ワンちゃん散歩の人も多くて、

DSC07580_convert_20120612105339.jpg

えちごやも初めまして~のご挨拶に大忙しだったね(笑)

DSC07571_convert_20120612105230.jpg

DSC07577_convert_20120612105317.jpg

せっかくの広々~な芝生のうえを
おもいっきり走らせてみたくて
トトさんに遠くに行ってもらって呼んでもらうことに^m^

DSC07566_convert_20120612105142.jpg

トトさん目がけて一直線

お目当てはもちろん

DSC07567_convert_20120612105210.jpg

おやつ(笑)
しっぽの立ち具合がなんとも笑える。

広い公園のおかげで、えちごやも飼い主も
いい運動ができたのでした(*^^)v

その証拠にえちごやったら^m^

DSC07621_convert_20120612105009.jpg

家に帰ったらソファーの上でこの格好(~_~;)

DSC07617_convert_20120612105037.jpg

あの~
頭に血が上りますよ~(≧▽≦)プププ~


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


よくこんな格好で眠れるなぁと感心させられる格好で寝てるえちごやですが、
さすがにこれは頭に血があがっちゃうんじゃないかと思ったので、
平坦に戻してあげちゃいましたけどね
ついついかまってしまいたくなってしまうのでした




Comment

No title
編集
こんにちはー(*^_^*)
えちごや君尻尾の立ち具合ほんとになんとも
いえませんね(^^)
バリ5でっせとアンテナみたい(^^)
ちゃーんとパパに一直線でおりこうさんですねー!
家はどっかに行ってしまうだろーなー(ーー;)
2012年06月12日(Tue) 23:14
SEEDさんへ^^
編集
しっぽがアンテナピーーーンみたいでしょ~>m<
でもそのアンテナはおやつに一点集中なんですけどね(笑)
えちごやもトトへ向かって一直線は最初の1回だけなんですよ~
後は他へ集中が行っちゃって、おーーい(~_~;)って感じになること間違いないなぁ(笑)
2012年06月12日(Tue) 23:38
No title
編集
こんばんは^^

ウチの近くにも、こんな広くてキレイな公園欲しいです♪
遥か彼方に小さく写ってるのがトトさんとえちごやクンですか?
すごい距離を一気にダッシュですねi-234
沢山のワンちゃんと挨拶もしていっぱい遊んで満足だったんだねー☆
ソファーの使い方が惜しい!
頭が~と思ったらちゃんとクッションがあった!!
さすがえちごやクン!!!
と思ったらechigoyaloveさんの愛情クッションだったんですねi-175
2012年06月12日(Tue) 23:54
No title
編集
おはようございます~♪

沢山のお友達にあって、一杯走って
楽しいお散歩タイムになったね~♪
フリーで走らせるときは、保険にどうしても
おやつが欲しいところだよね><;
保険のつもりなのに、期待に満ちた顔されたら
あげちゃったりして・・・(==;
2012年06月13日(Wed) 09:06
No title
編集
きれいな公園ですね。
えちごやちゃん、いっぱい走れて良かったね。
尻尾の立ち具合が何とも可愛らしいよv-344
遊び疲れて暴睡状態は満足したーって感じですねv-410
2012年06月13日(Wed) 10:42
広い公園♪
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

とーーても、広い公園♪ 
ああいうところで、おもっきり走り回れたら~~
楽しそう~~♪

エチゴヤクン 色々なお友達とごあいさつ出来て、えらいねー
うちでは、考えられない><;

疲れてあそこまで首が・・・戻してあげるですよね(*^_^*)
首いたくなかったのかな? (笑)
2012年06月13日(Wed) 12:24
No title
編集
昨日のサッカー、勝ってほしかったですけどいい試合でしたね。
ジョージはサッカー中は相手にしてもらえない事を
ようやく気づいたようですv-356
えちごやくん、梅雨の合間に広い公園に行けて
おともだちにもたくさん会えて良かったね♪
オッピロゲで爆睡〜ご満悦の証拠ですねv-352
2012年06月13日(Wed) 13:09
No title
編集
うちも広い公園には、車じゃないといけないんですよ~
徒歩圏内にこういう公園があるといいですよね~
とは思うんですが、マンション購入するとき正直
公園は優先順位圏外だったかも(笑)
ワンコ生活すると思ってなかったしね~

さかさまに寝てるの、うちもときどきやってる~!
寝てる本犬より、見てる方が気になっちゃうよね^^
2012年06月13日(Wed) 19:03
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

そうですよ~
豆粒のように写ってるのがトトとえちごやですぅ(笑)
トトが向こうに歩いている間も、トトのところへ
行きたくて行きたくて仕方ない様子だったので、
放したらすんごい勢いで走っていきました♪
その姿みてトトったらめっちゃ嬉しそうでした(^^♪

チョビちゃんもいつも広い公園でトレーニング積んでますよね~
徒歩圏内にそういう公園があるとほんといいなぁと思うけど、
たまに行くからお出かけ感満載になれるかもですね~^m^フフ
2012年06月13日(Wed) 20:16
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんわ~♪

フリーで走らせるときは、おやつ必須のえちごやです(~_~;)
当たり前のように、満面の笑みでおやつの念力送られると
無意識にえちごやの口へおやつを運んでる飼い主たちです(笑)
風ちゃん波ちゃんは暴走するイメージがないけどな~
あっ!でも畑への侵入を諦めないとこは・・・・>m<フフ
2012年06月13日(Wed) 20:23
アビィのママさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

初夏の公園は緑がいっぱいで綺麗ですよね~
いろんなお花も咲いていて、のんびりお散歩できました♪
アビィちゃんみたいに、あんまり遠くに行かなくて、
ちゃんと帰ってきてくれると、いつでも放してあげれるん
ですけどね~
えちごやはどこへ行っちゃうか、飼い主でも予測不可能なんです(笑)
でもいつもと違うコーズのお散歩はそれだけで、
満足してくれたっぽかったので良かったです(^^♪
2012年06月13日(Wed) 20:27
No title
編集
大好きなトトさん&おやつ。
アンテナピーンの尻尾v-343
喜び発信中e-267ですね^^
相変わらずの素敵な寝相。
今日もえちごや君に笑いをいただきましたー!!
2012年06月13日(Wed) 20:37
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
こんばんわん♪

呼び戻しにちゃんと帰ってきてくれたら、
いつでも放してあげれるんですけどね>m<
えちごやはまったくなのですよ~(^_^;)
怖いものしらずだから、どこへも行くし、
大きなワンちゃんにでも平気で近づいていくので
少しは躊躇しようよ~って思うこともしばしばです(笑)

よくすんごい首の角度で平気で寝てたりするんですが、
大丈夫かいな~と心配する飼い主の思いもしらず、
ぐ~すかぴ~と気持ちよく眠ってるえちごやです^m^
2012年06月13日(Wed) 20:45
ジャックジョージさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

サッカーはほんと残念でしたけど、
興奮させてもらいました>m<
ジョージくんサッカー観戦中はつまんな~いとか
思ってるのかしら~
えちごやはふて寝してましたよ~(笑)
時折発せられる飼い主の大きな声に
びっくりしたりしながらも~^m^

今週末は雨になりそうなので、
公園連れて行けててよかったです♪
2012年06月13日(Wed) 20:56
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

のだちょこさんとこも、マンション買うとき
ワンちゃん飼うつもりなかったのですね>m<
うちもなんですよ~
でも車で行くとちょっとしたお出かけ気分に
なれるし、いいかも~って思ったりもしますよね~>m<フフ

寝てるときって時々顔どこーー(@_@;)っていう
寝方してるときもあって、ほんとこっちが気になっちゃいますよね~(笑)
でもぶっちゃいくな顔して寝てるときが
一番壺にはまっちゃってるわたくしです(≧▽≦)
2012年06月13日(Wed) 21:05
ナナママさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

しっぽってほんとテンションまるわかりですよね~>m<♪
おっぴろげ~スタイル相変わらずでしょ~(笑)
笑っていただけてとっても嬉しいで~す♪♪♪
私もナナちゃん見れて癒してもらっちゃいました~(≧▽≦)
2012年06月13日(Wed) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

