えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ごっちゃんの相手は。。。TOPお気に入り ≫ ごっちゃんの相手は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごっちゃんの相手は。。。

今日は水曜日。
梅雨も中休み?っていうくらいいい天気でした
でも週末は雨が続きそうな熊本です。

まだまだやんちゃ盛りのごっちゃん。
目を離すとすぐ悪戯しちゃうんですよ~(~_~;)
今日も私のお気に入り

DSC07631_convert_20120613105326.jpg

ピグレットを狙っちょりますぞよ(;一_一)

DSC07632_convert_20120613105351.jpg

ほらねっ^m^

ごっちゃんは何度ダメって言ったらわかるのかな~(^_^;)
こうなったら、ピグレットの影武者の出番だなっ!

DSC07635_convert_20120613105408.jpg

じゃぁーーーん
今日からこのピンクのブタちゃんピンブーがごっちゃんの相手だよ~>m<

って(~_~;)
おーーーい

DSC07636_convert_20120613105427.jpg

ピンブーを無視しないの~(^_^;)

DSC07641_convert_20120613105445.jpg

今日から仲良く遊ぶのよ~>m<フフフ

DSC07642_convert_20120613105505.jpg

お腹を押すと、♪ブヒブヒ♪とリアルな鳴き声が出るんですよ(笑)

DSC07650_convert_20120613105527.jpg

おっと~
いきなりピンブーのすごい顔がこっち見てるけど(笑)
ごっちゃん気に入ってくれた様子(≧▽≦)b

DSC07670_convert_20120613105547.jpg

果たしてピンブーの運命やいかに・・・・


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


梅雨のお伴にと思って、新調したピンブー。
せめて梅雨の間でも持ちこたえてくれたらいいけどなぁ(笑)




Comment

No title
編集
こんにちは~(^O^)/
ピンブーちゃんおとり作戦大成功ですね!
音の出るおもちゃはうちのルークも大好きですよ。
くわえて音を出しながら走り回ってます。
音が大きくなればなるほど興奮して走りもスピードアップしていき、手をつけられなくなることもしばしば。
音にも好みがあるらしく、遊ぶおもちゃはいつも決まっていて、もうボロボロ。
ピンブーちゃんの鮮やかなピンクもいつまで続くかな(笑)。
2012年06月14日(Thu) 00:08
No title
編集
こんばんは~v-290
トイストーリーの世界だったら
えちごやくんがどこか行った時に
ピングーちゃんが
おまえの影武者にさせられて~いつも、カミカミされるねんでv-356どないしてくれるんや~なんか美味しいもんでもくれや~(なぜか 関西弁)
て~話してるんやろなっ(^_^)
2012年06月14日(Thu) 00:46
こんばんは
編集
ピンブーちゃんの運命・・・
イチゴちゃんに続かない事をお祈りしてます(笑)

昨日のサッカー・・・応援に疲れ果て最後のPKにもストレスがたまりフテ寝してしまいましたe-261e-261

それにしても、えちごや家の周りにはステキな場所がたくさんありますよねe-343

芝生が綺麗で、なんて広々とした原っぱe-266
こんなところでランしたら、えちごや君のねんねスタイルも納得です(笑)
2012年06月14日(Thu) 00:55
No title
編集
こんばんわ~~。

ピグレットの影武者??ってなんだろうって思ってたら、
ピンブーって。。。。
「じゃーん」の登場で、かなりウケテしまったぞ。
でも、このピンブーくん知ってる知ってる。
おかぁも飼おうかなって思ってた。この泣き声のリアル感。
そそられるよね~~~~。
えちごやくんだと、丁度よさげなのかな??
あっくんだと、ちょっと大きすぎるかなって思ってためらってたんだけどね。。
2012年06月14日(Thu) 00:58
No title
編集
こんばんわん。

この豚のオモチャ、うちも1度買いましたよ。
リアルな鳴き声するでしょ、最初は大うけでしたよ。
でも、10分程の天寿を全うして、うちに来たその日に天に召されました><

口のところにプラスチックの笛みたいなのが入ってますから、誤飲には注意した方がいいと思います。うちのお犬様は口のところを集中攻撃して、その笛みたいなものが剥き出しになっちゃいました。。。
2012年06月14日(Thu) 01:14
No title
編集
こんにちは~♪

ピグレットの影武者がピンブーってw
めっちゃ無理あるよな~そりゃ無視してもwww
えちごや君 騙されたフリしてあげてるんか!?
えらいな~~>m<フフ
机の下でガジガジされてるピンブー君が
のぉ~~~~~と叫んでるように見えちゃったよ♪
お笑い豚に見えてきたぞーーーーw
長くコンビを組んで欲しいわ~♪
2012年06月14日(Thu) 11:48
No title
編集
同じ豚でもこんなに違う・・・v-356
えちごやくんは本当はどっちがお好みなのかしら?
ジョージはミニジョージが気になってしょうがないらしく、
高いところに隠すのですが、抱っこした際に発見し、
ふもとで思い出してはピーピーないてますv-355
ママさんも油断禁物!!
犬の執念恐るべしですv-404
2012年06月14日(Thu) 14:30
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

がんばれ!! ぴんぶーv-364
って、応援したくなる おばたんv-356
(・・。)ん?・・・なんですとぉぉお

自分にそっくりだからって、ぴんぶーの味方をしてるだーと・・
ニャハハ (*^▽^*)  あたりー 
お願い、ごっちゃま やさしく遊んでねん (*^m^*)
2012年06月14日(Thu) 15:41
No title
編集
どこの子も一緒で悪さするのが楽しいみたいですね。
そして、大事なものほど破壊してくれる。
なぜなんでしょう?
えちごやちゃんもピンブー気に入ってくれたみたいで良かったですね。

ただ…
私が噛まれているように感じるのは気のせいv-361
2012年06月14日(Thu) 16:23
No title
編集
え~~、このオモチャ、私ノーマークだったわ~
わんこ用のオモチャなの?
泣き方がリアルなのね。ふむふむ。
今度探してみようっと^^
ピンブーちゃんの運命、と~っても気になるんですけどぉ。
予想通りでいいのかな!?笑
2012年06月14日(Thu) 19:05
No title
編集
こんばんは

えちごやちゃんが気に入ってくれてよかったですね
でもピンブーちゃん 
この後どうなったのかなー e-3
とっても気になっています
2012年06月14日(Thu) 21:23
ルークママさんへ^^
編集
おっ!ルークくんも音の出るおもちゃ好きなんですね>m<
そうそうそう。おもちゃでも好きなものって、
そればっかり集中攻撃してボロッボロにしちゃうんですよね(^_^;)
えちごやも跡形がなくなるくらいまで破壊してくれます(笑)
ピンブーは梅雨のあいだはがんばってもらわねばいけないので、
様子を見ながら遊ばせようと思ってま~す(*^_^*)
2012年06月15日(Fri) 06:00
夢おかあさんへ^^
編集
ほんと私たちが寝静まったらおもちゃたちだけで
言ってそうですよね^m^
ピグレットはピンブーにいぢめられちゃってるかもi-282
しかももう耳が・・・・だし~(笑)
おもちゃたちからみたら、えちごやは悪魔だろうなぁ^m^プププ
2012年06月15日(Fri) 06:03
SNOWさんへ^^
編集
えちごやに気に入られたおもちゃの運命は・・・i-282
ちなみに今回もいちごちゃん波に気に入ってた様子(~_~;)

サッカーって次は9月なのですね>m<
そんなに間空くのぉーーーって思っちゃいました(*^_^*)

熊本は緑が多いですからね~(田舎?ってことですi-278
海も山も車でちょっと走れば行けるので、
いろんなところにえちごや連れて行ってみようと
企み中で~す!(^^)!
2012年06月15日(Fri) 06:09
harumikurinさんへ^^
編集
このブタさんシリーズはほんとそそられる
鳴き声発してくれますよね>m<
大きさもいくつかあるみたいですね。
えちごやにはこのサイズで丁度よかったですよ~
あっくんの2号さんより確実小さいはず?!(笑)
ブヒブヒの鳴き声聞かせたら、めっちゃくいついてたので
買ってみちゃいました(^^♪
2012年06月15日(Fri) 06:13
プアンパパさんへ^^
編集
おっとプアンくんはもうすでに
戦い済みでしたかぁ>m<
10分て・・・やるなぁプアン君>m<bb
予想どおり口を集中攻撃してましたよごっちゃんも(笑)
口をくわえてる時に、ブヒって言わせてみたら、
めっちゃびっくりしてましたけどね~^m^
梅雨のあいだは持たせようと思ってるので、
様子見ながら、取りあげる作戦で行こうと思ってます(*^^)v
油断して誤飲されたらこまりますからね(>_<)
でも10分ってプアンくんの破壊力も相当だなぁ。。。
2012年06月15日(Fri) 06:18
不条理な月さんへ^^
編集
ピンブーやっぱり影武者には無理があります??
おかしいな~ぜったいこれは行けるわ!って
我ながらナイス考えだったのにぃ^m^エヘッ
おっ。えちごや騙されちゃったぁ♪って
ルンルン♪してたのに、
えちごやが大人な対応してくれたのね~>m<
ピンブーのひょえーーーー的な顔がおもしろいでしょ~
ほんと長くコンビ組んでもらわねば!!
阻止だ!えちごやの1点集中攻撃e-271
2012年06月15日(Fri) 06:23
ジャックジョージさんへ^^
編集
えちごやピグレットはいつもくわえて持っていって
遊ぼうとする前にわたしに取り上げられて、
怒られてるからカミカミの感触を味わってないんですよ^m^
なので、きっとピンブーの魅力にはまったはず^m^フフ
ほんとワンコって置いた場所とか、あった場所とか
お気に入りのならしっかり覚えてますよね~
感心しちゃいますもの(@_@;)
ピンブーも梅雨時期はもたせたいので、
様子見ながら取り上げる作戦で行こうと思ってるので、
置く場所も考えなきゃ(>_<)
2012年06月15日(Fri) 06:28
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
なんですとぉ♡
ママさんもピンブーを応援したくなりますのね~(笑)
ピンブーの表情が気になって仕方ないわたすです^m^
でもママさんカーヴィやってるでしょ~>m<
実はわたくしもなのですよ~(*^_^*)

ごっちゃま(この呼び名素敵☆いただきましたぁ>m<フフ)
は優しくってことを知らない(^_^;)
加減ってやつも。。。(^_^;)
どうやったら教えられるのか・・・・
2012年06月15日(Fri) 06:35
アビィのママさんへ^^
編集
気のせいですよ~>m<
ママさんをかじったりなんかしてませんよ~^m^フフ
だってママさん間食やめてこそっとダイエッターに
なってるでしょ~>m<
わたしも見習わなきゃぁ>m<

ほんとそれはやめようよ~っていうものを
見事に破壊してくれちゃいます(^▽^;)
なんででしょうかね~
お目が高いんでしょうか(笑)
まぁ親ばかだから許してしまっちゃうんですけどね(*^_^*)
2012年06月15日(Fri) 06:39
のだちょこさんへ^^
編集
ほんっとこのぶたさんシリーズは鳴き声リアルですよ~>m<
色も肌色のもあるんですが、これがまた見た目もリアル(@_@;)
ワンコ用おもちゃなので、ペットショップにあると思いますよ~♪
大きさもピンブーよりもひとまわり大きいのもありました!
えちごやに買う前に鳴き声聞かせたら、めっちゃくいついてましたからね~^m^
ピンブーの運命はのだちょこさんの予想どおり?!(笑)
2012年06月15日(Fri) 06:43
レオンままさんへ^^
編集
ピンブーに集中攻撃かけてたえちごやです(^▽^;)
ごっちゃん梅雨はまだまだこれからよ~
ってついつい念をおしてしまうくらい激しい激励を
してらっしゃいました(~_~;)
ピンブーの応援よろしくお願いします(笑)
2012年06月15日(Fri) 06:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

