えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ えちごやの好みは?TOPお気に入り ≫ えちごやの好みは?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えちごやの好みは?

今日はさっそく。。。
みなさまの気になってるピンブーのその後はと言いますと。。。
(誰も気にしてないとか言わないで~

DSC07656_convert_20120614105612.jpg

お気に入りの場所に連れ込み~の
やっぱりブヒブヒなる箇所が気になるらしい(^▽^;)

DSC07657_convert_20120614105636.jpg

・・・と思ったら。。。

DSC07660_convert_20120614105655.jpg

ごっちゃん何か気付いた模様
次に狙うは。。。

DSC07661_convert_20120614105713.jpg

なんともお目が高い>m<
ミミガーですか(≧▽≦)プププ
コリコリして美味しいよね~>m<♪
いいおつまみにもなるしね~って
これってまさかののんべえ丸出し発言??(^▽^;)ポリポリ

って言ってる隙にごっちゃんったら

DSC07664_convert_20120614105736.jpg

次は豚足に行った模様です^m^フフフ
豚足はカリカリに揚げて、酢醤油につけて食べるのが
わたしは好きだなぁ(≧▽≦)♪
って誰も聞いてない??(笑)

DSC07681_convert_20120614105753.jpg

私好みの食し方を熱く語ってたせいか
横取りされるのを恐れたえちごやは
自分の基地のさらに奥へとピンブーと共にこもったのであった(~_~;)


わたしにはピンブーが『ヘルプミーーーー!!!』
って言ってるようにしか見えなかったので
助けてあげることにしたのだが・・・

DSC07691_convert_20120614105829.jpg

必死に抵抗を試みるえちごや。
こらっ!離せっ!!

DSC07695_convert_20120614105849.jpg

あ~あ~あ(;一_一)
早くも耳が切れそうじゃんか~(>_<)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


破壊獣のえちごやだから、わかっちゃいたけど・・・・
梅雨のお伴の相手をしてもらわねばいけないので、
無理やり取り上げて小出ししようと思ってる飼い主なのでした~(笑)
その上、えちごやの好みより、飼い主の好みになっちゃってましたね~
失礼しました~(*^_^*)テヘッ


Comment

No title
編集
梅雨でお外に行く回数が減り~
ピンブ~ちゃんと戯れて~ついにお耳が哀れなことに
なってしまいましたね~v-12
ママさんも~ミミガー豚足ーなかなか美味しいものをー(^o^)

いっその事ー本物の豚ちゃんを置いてみたりしてー(^-^)/
2012年06月15日(Fri) 00:38
No title
編集
おはようございます~♪


うあああああああああああ
ママさん ミミガーとか豚足いける口なんですね!
すげーーーー
お肌には良さそうなんだけど、私はちょっと無理だ><;

えちごや君・・・まだ梅雨は始まったばかりなのにw
破壊早すぎる>m<フフ
ここからピンブー君は踏ん張りどころだね!
2012年06月15日(Fri) 08:47
No title
編集
あらら~とうとうお耳が・・
えちごやさん、それはミミガーと違うから食べないでね

よほどお気に入りなんですね。
美味しいニオイがするのかな?(笑)
2012年06月15日(Fri) 09:53
No title
編集
耳からいきましたか〜v-356
穴があくとそこから集中攻撃!
片耳が残ってるからまだまだ遊べそうですね♪
こちらもこれからお天気が下り坂らしいです。
うちには中途半端に壊れたおもちゃが山積みなので
こちらで思う存分遊んでもらおうと思ってますv-355
2012年06月15日(Fri) 12:40
夢おかあさんへ^^
編集
本物の豚ちゃんで沖縄の市場でよく見かける、
顔だけの豚ちゃんが私の頭の中に出てきましたよ~>m<
ミミガーだの豚足だの言ってるから、
今日あたり夢で豚ちゃんに追いかけられそうだ(~_~;)

そういえば、本物の豚ちゃんをえちごやはまだ見たことがないな~
どんな反応するのか確かめたくなっちゃったぁ(笑)
2012年06月15日(Fri) 17:12
No title
編集
えちごやく~~~ん。
まだ、梅雨は長いぞー!!始まったばかりだよ~。
さすが破壊魔王!!完璧なお仕事ですな。

すでに、ミミガー半分持ってかれてる(^O^)/
美味かったですか??
つぎは、是非豚足を味わって下さい^m^
2012年06月15日(Fri) 17:16
不条理な月さんへ^^
編集
そうなんですいける口なんですぅ>m<
月さんは苦手だろうな~って思ってましたぁ(*^_^*)当たった♪
でも豚足はお店によってやっぱりダメなとこが多いです><
カリッカリにあがったのはかろうじて食べれるんです!
お肌にいいと思って食べてるところが大きいですけどね^m^

ピンブーにはここからふんばってもらわねばi-184
ブヒブヒのリアル声に興奮度合MAXのえちごやは
なかなか手強いんですけどね~(^▽^;)
2012年06月15日(Fri) 17:18
ムーン323さんへ^^
編集
本物のミミガーと違って、ゴム臭かったようで
ちぎってペッってはきだしてました(笑)
ラテックスのおもちゃはえちごや食いつき良好なんです^m^
すぐ破けそうで破けない感じに燃えるようです(^_^;)
すんごい集中力で破壊へまっしぐらです(笑)
2012年06月15日(Fri) 17:22
ジャックジョージさんへ^^
編集
一度破壊したらそこから早いですよね~(>_<)
でもまだ豚足も4本残ってますしね^m^フフ
こちらは雨よく降ってますよ~
しばらく雨が続きそうです(^_^;)
ミニジョージくんはかくまってあげてくださいね~(^.^)/~~~
2012年06月15日(Fri) 17:26
harumikurinさんへ^^
編集
まだまだ豚足は4本残ってますぅ^m^フフ
ミミガーはどうもまずかったみたいですよ~
ペッってはきだしてたんですよ~(笑)
破いたとこから集中攻撃すること間違いなし!
ピンブーにはここから踏ん張ってもらわねばe-271
2012年06月15日(Fri) 17:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月15日(Fri) 20:21
No title
編集
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっぱ、書いたと思った コメントが無い・・・(汗

ママさん コメント残し忘れていたのに・・・訪問・コメントいただいて、感激ですっ♪ 
ごっちゃんやさしいママで幸せものだーねぇ

豚ちゃん・・・まだ生存しているかな?(*^m^*)
2012年06月16日(Sat) 11:27
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
ありゃぁ(@_@;)
せっかく書いていただいたコメント無かったですか(>_<)
再コメしていただけるなんて嬉しいですぅ>m<♪

ごっちゃんはわたしのこと、怖いとしか思ってないと
思いますよ~^m^
いっつもこらぁーー!って怒ってばっかりいますもの~(^_^;)
これまたえちごや怒られるようなことばっかするんですよ~

ピンブーはですね~
毎日夜な夜なかわいがられてますよ~(^▽^;)
ピンブーのその後も記事にするつもりで~す(*^^)v
2012年06月16日(Sat) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

