えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑くなってきたからね~TOP日常 ≫ 暑くなってきたからね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑くなってきたからね~

今日は金曜日。
午後から梅雨らしい雨が降ってる熊本です
台風4号も発生し、しばらくこの雨は続きそうです。

蒸し暑くもあるし、我が家ではえちごやのこんな格好が
多く見られるようになってきました(*^_^*)

DSC07699_convert_20120614113327.jpg

ラグとテレビ台の隙間のフローリングで涼むごっちゃん(笑)
おっぴろげ~ですいません(^▽^;)

DSC07702_convert_20120614113353.jpg

場所移動したかと思えば、
やっぱりここでもフローリング。

DSC07712_convert_20120614113454.jpg

そうなの~。
冷たくて気持ちいいのね~

DSC07708_convert_20120614113415.jpg

ちみは毛皮着てるものね~

DSC07709_convert_20120614113434.jpg

梅雨が終わったら、本格的に暑くなってくるし、
ひんやりするやつとか用意しないとねっ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


皆様のブログ拝見させていただいて、
クールビズグッズも色々あるんだなぁと勉強させていただいてます。
週末は天気も悪そうなので、お出かけができないし、
ペットショップめぐりでもしてみようかな~^m^と思ってます♪

週末なのでコメ欄閉じてま~す

どんなお天気でも皆様楽しい週末をお過ごしくださ~い(^.^)/~~~



日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

