えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨の日の過ごし方。TOP日常 ≫ 梅雨の日の過ごし方。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨の日の過ごし方。

みなさまハロハロで~す

DSC07748_convert_20120614112423.jpg

せっかくの土曜日なのに、
バケツをひっくり返したような雨が降ってる熊本です(~_~;)

DSC07737_convert_20120614112343.jpg

でこのお方は、いつものように
ペットボトルでストレス発散中

DSC07736_convert_20120614112324.jpg

しっかりお手手で押さえちゃって~(≧▽≦)

DSC07730_convert_20120614112301.jpg

雨の日はやっぱりだらだらま~ったりお家で過ごすのが一番ですねっ

DSC07750_convert_20120614112444.jpg

確かにまったりが一番って言ったけど・・・
ごっちゃんそのお顔。気緩め過ぎだよ(^▽^;)

DSC07741_convert_20120614112401.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと。。。
飲み口のとこがどうも気になるんですけど~

DSC07762_convert_20120614112501.jpg

ちょっと見せてごらんなさい!

DSC07765_convert_20120614112522.jpg

あーあーあ。
もう撤収ね!!
ペットボトルの飲み口の固さがお気に入りのちごっぺなのでした(笑)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

今日はほんとよく雨が降りました(@_@;)
こんなに雨が降るとえちごや抱っこして傘さして。。。って無理~(>_<)
って思ったので、お家でまったり過ごしました(*^_^*)
えちごやもペットボトルのおかげで、ストレス発散できてるみたいで、
ピンブーと交替制でえちごやの相手をしてもらおうと思ってま~す(^^♪
明日は日曜日
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

週末なのでコメ欄閉じてま~す




日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

