えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ボディーボードTOPお気に入り ≫ ボディーボード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボディーボード

昨日のすごい雨はなんとか治まって、時折雨もあがり、
散歩にも行けた熊本でした♪

今日は父の日でしたね~
えちごや家も孫?のえちごやを連れて、
プレゼントを渡しに行こうと準備していたら。。。

楽天市場で頼んでたものが届きました~>m<♪

じゃぁーーーん

DSC07837_convert_20120617123613.jpg

夏の海で楽しむための~
ボディーボード

ごっちゃん乗ってみて乗ってみて~♪

DSC07839_convert_20120617123811.jpg

座ってたら、バランス取れないぞぉ(笑)

DSC07838_convert_20120617123723.jpg

いいんじゃな~い
なかなか様になってるね~(≧▽≦)

DSC07845_convert_20120617123942.jpg

そうそう。
怖くなったら、腰落とすんだよ(^_-)-☆

DSC07842_convert_20120617123853.jpg

早く海で試してみたいねっ^m^フフ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


これで海で遊ぶ準備バッチリのえちごや家です(*^^)v
あとは、早く梅雨が過ぎ去ってくれるのを待つばかり^m^
海で遊ぶ楽しみを妄想しながらがんばるぞ~~~





Comment

こんばんは
編集
ボディボードだぁ~e-415
えちごや君、めっちゃかっこいいe-349
もーすでに、海の男だぜe-287って感じ(笑)
おいら、波にノリノリe-343ってぐらいさまになってるe-454
夏の準備万端ですね~e-446

早くこれで海にGOe-282のえちごや君&えちごやママを見たいのだぁe-454
2012年06月17日(Sun) 22:22
No title
編集
目が 可愛い♡
ボディボード かっこいいね!
2012年06月17日(Sun) 23:13
No title
編集
え?これえちごやくん用?
お~、すげぇ~ッ!!
2012年06月18日(Mon) 01:07
SNOWさんへ^^
編集
海でもノリノリで乗ってくれたらいいんですけどね(笑)
へっぴり腰になること間違いなしだと確信してる
飼い主です^m^
今年は焼けるの覚悟ではりきって
海へGOv-355するつもりです(*^_^*)
果たしてえちごやは海の男になれるかなぁ^m^フフ
2012年06月18日(Mon) 06:22
わんわんころりんふみこさんへ^^
編集
わぁ♡
目がかわいいだなんて嬉しいです♪
ありがとうございま~す♪
乗ってくれるかわからないんですけど、
今年はチャレンジしてみようかと思って
ボード買ってみちゃいました~>m<b
2012年06月18日(Mon) 06:25
姫ははさんへ^^
編集
このボードは人用なんですが、
えちごやにぴったりサイズでした~(^^♪
ビビって乗ってくれないかもしれないけど
チャレンジさせてみたくてついつい買ってみちゃました^m^フフ
2012年06月18日(Mon) 06:27
No title
編集
こんにちは!

これはっ!!えちごやくん用なんですか!
すっごーーい。かっこいいー。きゃーきゃー!!

るんるんもできないかなー。いやー。無理かー。。


レポ、楽しみにしています!
2012年06月18日(Mon) 10:59
No title
編集
夏に向けて準備万端ですね♪

えちごやさんがかっこよくボードに乗ってる姿
楽しみにしていますね~(^^♪
2012年06月18日(Mon) 12:37
No title
編集
えちごやくん、海水浴の準備、万端ですね♪
私も学生の頃ボディーボードをやっていたことがあり、
今でも海水浴に行くとやるんですけど
ジョージは未だにボードに乗るまで至ってませんv-388
波乗りえちごやくんの写真、楽しみにしています♪
2012年06月18日(Mon) 12:57
No title
編集
うわ~~~~~~。
えちごやくん・・・かっくいーーーーじゃん。
これって、えちごやくん用なの?それとも人用??
どちらにしても丁度いい感じで、完全にサーファーじゃないですか。
梅雨明けが楽しみですね~~(^^)
2012年06月18日(Mon) 14:00
No title
編集
うっほ~
夏の男まっしぐらやね~!
かっこよく乗りこなして海に出たら
ライフセーバーも夢やないかもやで~!
有名になって、テレビに映って・・・
あかん・・・また妄想が始まった~w
2012年06月18日(Mon) 18:34
No title
編集
ボディボード、えちごや君用?ってなくらい
ピッタリでないですか?
こんな楽しみがあったら夏が待ち遠しいですね~i-258
台風、無事に通過しますように!
2012年06月18日(Mon) 20:08
No title
編集
こんばんは

えちごやクンがボディボートで
スイスイ波に乗っている
かっこいいサーファーを 想像しちゃいました
夏はもうすぐですね
2012年06月18日(Mon) 20:31
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

おっ!カっキー ごっちゃん♪
さすが、九州男児は違うね~~~( ´艸`)

カメラ目線がたまらん~~v-10
やはり、ママさんがいうように、お耳のスムース加減とお顔やおひげのもしゃもしゃ加減がリッチと似てる(笑) 可愛いねー

リッチも海が好きで、以前毎年遠浅の海水浴場へ リッチの為に出かけていました^^  もぉお歳なので、今年はどうかなって感じです。

ごっちゃん、いつも訪問・コメントありがとうでちよ♪byフィーネ
2012年06月18日(Mon) 20:44
No title
編集
お~。サーフドックですか。笑。これは、なんか珍の予感が。笑。でもどうなるんでしょうね。そうそう今度、熊本の阿蘇で、アジリティーの大会あるんですよ。8月の25日と26日の土日で。ダックスとかのアジ仲間もくる予定なので、お時間が合えばぜひ生アジリティーをご堪能ください。
2012年06月18日(Mon) 21:38
No title
編集
こんばんはっ^^

えいごやクン、この夏はボディーボードデビュー?!
カッコイイ!!!!!
えちごやクンの目がヤル気まんまんe-269
夏が楽しみ~♪

という事はechigoyaloveさんもトトさんも乗れちゃうんですか~
すごーいe-349
2012年06月18日(Mon) 22:09
No title
編集
今年はえちごやくん~海に挑戦するって言ってたものね~(^-^)/
ボディーボート~かっこ良いね~

早く夏よ来い!だね~v-411
2012年06月18日(Mon) 23:04
ぱけすさんへ^^
編集
このボディーボード人用なんですが、
小さめのを購入したので、えちごやにぴったりでした~(*^^)v
実際海の上でこんなに余裕で立ってられないと
思いますけどね^m^ププ
るんちゃんの方が早く乗りこなせそう>m<
この前海に行ったとき、ダックスちゃんと会ったんですが、
上手に泳いでたんですよ~
2012年06月19日(Tue) 00:06
なまちょこさんへ^^
編集
海で遊ぶ準備は万端なんですけどね~^m^
えちごやが実際海で上手にボードに乗ってくれるかは
(~_~;)・・・・って感じです(笑)
きっとへっぴり腰を披露することになると思いますが、
しっかりアップする予定です(*^^)v
2012年06月19日(Tue) 00:08
ジャックジョージさんへ^^
編集
ジャックジョージさんボディーボードされてたんですかv-10
すごぉいv-353
ジョージくんはなんてったって、
川に飛び込めたじゃないですか>m<
えちごやはぜったいボードの上でへっぴり腰なのが
予想できちゃいます(笑)
2012年06月19日(Tue) 00:17
harumikurinさんへ^^
編集
このボード人用ですよ~(*^_^*)
人用の小さいのにしたんですけど、
えちごやに丁度よかったんです♪

サーファーみたいって言われるように
なるまで、かなり時間かかっちゃうでしょうけど、
根気よく頑張ってみま~す♪
2012年06月19日(Tue) 00:30
不条理な月さんへ^^
編集
わぁ素敵な妄想私ものっかりたーーい♪
海の男~になってくれたらいいんですけどね~
きっとボードにへっぴり腰で乗ってるえちごやの姿しか
想像できない私で~す(笑)
風ちゃん波ちゃんへっぴり腰なえちごやでも
笑わないであげてね~(*^_^*)オネガイネ~
2012年06月19日(Tue) 00:42
ナナママさんへ^^
編集
小さめのボディーボードにしたら、
ほんとえちごやにぴったりでした>m<b
あとはイメトレみたいに、海でも乗ってくれたら
いいんですけどね~
きっと無理だろうな~(^▽^;)
まぁ気長にがんばってみま~す♪

台風は熊本はちょっとずれたみたいです。
どこを通るにしても、被害が最小限で済みますように・・・
2012年06月19日(Tue) 00:45
レオンままさんへ^^
編集
かっくいいサーファーめざして
えちごやをスパルタでがんばらせま~す(笑)
う~ん(~_~;)やっぱりへっぴり腰のえちごやしか
想像できないのは私だけでしょうか~^m^

レオンくん少しは元気になりましたか??
ここぞとばかりに甘えん坊レオンくんになってる
姿がかわいすぎて、レオンくんいっぱい甘えるんだよ~
って思わず言っちゃってました~^m^
早くいつもの元気なレオンくんになりますように。。。(^人^)
2012年06月19日(Tue) 00:54
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
そうだぁ>m<
ごっちゃんも確かに九州男児ですね~(笑)
海でもこの余裕な顔でボードに乗ってられるかは
・・・・(^_^;)ですけどね~
りっちくん海好きなんですね~
下から見上げるお顔がりっちくんに似てるなぁと
いつも嬉しくてにやけちゃってます^m^フフ

フィーネちゃんこちらこそいつも訪問&コメントありがとうごじゃります~
海が似合う男になろうと思ってる?ぼくです!!byえちごや
2012年06月19日(Tue) 01:01
いさぱぱさんへ^^
編集
そうなんです!わたしも珍の予感しかよぎらないんですよ~(^_^;)
まぁそのときは思いっきり笑ってやってくださいね~^m^

わぁアジの大会熊本の阿蘇であるんですね>m<♪
もちろん見てみたいです(≧▽≦)
場所はもうはっきり決まってるのですか?
是非教えてくださ~い♪
嵐君ふぶたんとも会えるのかしら~>m<♪
なんかわくわくして来ちゃいました♪
2012年06月19日(Tue) 01:05
まっちぃさんへ^^
編集
そうですよ~>m<
ボディーボードデビュー予定です(≧▽≦)bb
やる気まんまんの顔は足がつくところだけでしょうけどね~^m^フフ
うまくバランスとって乗ってくれるか???な感じですが、
少しずつ海に慣らしてがんばってみますね~(*^_^*)

なんてったって、飼い主も初ボディーボードですよ~(笑)
家族でお笑いになりそうです>m<
2012年06月19日(Tue) 01:10
夢おかあさんへ^^
編集
毎年夏は暑いから嫌だな~って思ってたんですけど、
今年は楽しみができたので、待ち遠しいんです>m<
準備だけは万端なえちごや家なのでした(笑)

えちごやのへっぴり腰も見ものだと思いますよ~>m<プププ
2012年06月19日(Tue) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

