えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 変身!!TOP日常 ≫ 変身!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変身!!

台風4号の被害がすごいみたいですね(>_<)
皆様地方は大丈夫でしょうか?
この時期に台風が上陸するって珍しいですよね(^_^;)
熊本は風はひどくないものの、雨が降ったり止んだりの1日でした

なので散歩で発散できないストレスを
今日もピンブーと遊ぶことで発散するごっちゃん(笑)

DSC07818_convert_20120619114820.jpg

おいおい(^_^;)
すでにミミガー取れとるやん(^▽^;)ハハハ

DSC07781_convert_20120619114713.jpg

これでもかーーー
とカミカミカミカミ。。。。

DSC07801_convert_20120619114729.jpg

抑えつけ~の

DSC07816_convert_20120619114758.jpg

ムキーーーー!!!
(@_@;)おいお~い。

DSC07779_convert_20120619114647.jpg

おっとお次のその位置にあるものはもしかして(;一_一)

DSC07821_convert_20120619114841.jpg

やっぱりぃ(>_<)
♪ブヒブヒ♪リアル声がでるところをこれまたひっぱりだしてるぅ><

DSC07826_convert_20120619114902.jpg

な・なんか(~_~;)
ピンブーがかわいそうだよごっちゃん

ごっちゃんに気に入られたら、どんなものも変身しちゃうよね~(笑)
ピンブーもとうとう。。。

DSC07829_convert_20120619114924.jpg

カバになっちゃった(^▽^;)アハハハ・・・


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


かろうじてまだ変身はしたものの原型はとどめてる?ピンブーです(笑)
私が仕事から帰ってきたら、必ずピンブーを持って来て見せびらかしにくるんですよ~^m^
そして取ってみろと挑発してきます(笑)
私も夕飯の支度は後回しにしたいのでえちごやの挑発に
のって遊んでるんですけどね




Comment

No title
編集
ぁぁぁっぁああああああ~~。
ピンブー・・・(@_@;)
ミミガー食べられたら、カバになるのか^m^
かなり、ウケターーーーー!!

それって、もうリアルなブヒブヒは、聞こえない感じですか?

おかぁも、えちごやくんの挑発にチャレンジしてみたいなぁ
2012年06月20日(Wed) 00:46
harumikurinさんへ^^
編集
ピンブー見事変身してるでしょ~(≧▽≦)
まったくすぐこんな無残な状態にやってくれちゃいます(^_^;)

ご想像どおり、リアルなブヒブヒも発せなくなって
しまったピンブーでございます(T_T)
こりゃぁますますカバですね~(^▽^;)

わたしはあっくんの上から目線てきな、遊ぶでっす!の
挑戦を受けとうごじゃります(笑)
2012年06月20日(Wed) 06:40
No title
編集
こんにちは!

すごーーい。こんなにびよーーんと伸びるものなんですねぇ。
で、カバ!カバだわ!!

そうだよね。ストレス発散しないとね。

るんるんも見せびらかしに来ますよ。
かわいいですよねー。
2012年06月20日(Wed) 13:08
No title
編集
うわぁ~伸びてる伸びてる(笑)!
豚の丸焼きにかぶりつく森三中の大島さんみたい!
(決してえちごやくんが大島さんに似てるってことではないですよ~v-356
ピンクのカバちゃんv-343
次に穴があくのは足の付け根か、はたまたお鼻か?!
楽しみにしています♪
2012年06月20日(Wed) 15:04
No title
編集
こんにちは~♪

ブヒブヒ鳴るところを引っ張り出してる写真
人口呼吸に心臓マッサージしてるみたいや~>m<ブハハハ
相変わらず激しい愛情表現やね~♪
耳が取れるとカバの貯金箱みたいやなぁ・・・
お菓子詰め込んでもらうといいで~>m<ムフフフ
2012年06月20日(Wed) 15:50
No title
編集
v-290我が家もおんなじ状況でっせ!
笑っちゃいまんな~。
いなくなると心配に・・・v-286
2012年06月20日(Wed) 16:07
こんばんは
編集
カバだぁ~e-454(笑)
無口なカバに変身ですね~e-343

ピンブー お疲れぇ~e-440
君は、よい仕事をしたと思いまふe-284

えちごやくんのストレスは、きっと解消されたはずe-454

さて・・・次なる餌食はe-3
楽しみだなぁ~e-343
ムプププ・・・e-266
2012年06月20日(Wed) 19:27
ぱけすさんへ^^
編集
カバでしょカバでしょぉ^m^プププ
びよぉーーーんって伸びるんですよ~
このラテックス(笑)
この感じがえちごやお気に入りらしく、
調子こいて何回もやってました~>m<

るんちゃんも見せびらかしにきますかぁ>m<フフ
得意げにこられると、取りあげてやろうと
妙にムキになったりするんですよね~
しっかり遊ばれてる飼い主なのでした(笑)
2012年06月20日(Wed) 20:41
No title
編集
ピンブー持ってきて挑発なんて
えちごやくんもやりますね
きっとままさんの帰りを待ちかねていたのね
カバになったビンブーちゃん
ちょっとかわいそうだけど 
えちごやくんだから許してあげてね 
2012年06月20日(Wed) 20:55
No title
編集
森三中の大島さん確かにこのまえ、豚の丸焼きにがっついてましたね~(笑)
ごっちゃんも豪快にかぶりついてましたよ~
びよ~んってのびる感じが楽しいらしく、
すんごい集中力で遊んでるんですよ^m^
遊んでくれてる間は静かなので助かってま~す♪
なのでカバになったピンブーにはまだまだがんばって
もらわねばe-271
2012年06月20日(Wed) 20:56
不条理な月さんへ^^
編集
救急救命士を目指してるえちごやです(笑)
まぁ確実に激しすぎる応急処置でなれないことは
確実なんですけどね^m^ププ

開いた穴が大きすぎて、おやつ詰めても垂れ流し状態や~>m<
って彦摩呂かいっ!(笑)
おやつ入れてあげたら、ピンブー原形がなくなること
間違いなしだなぁ(^▽^;)
2012年06月20日(Wed) 21:12
愛犬家ペンさんへ^^
編集
ペンさんとこのワンちゃんも破壊系なんですね>m<
おもちゃで遊んでるときって無心じゃないですか?
ほんとえちごやもすごい集中力なんですよ~(笑)
気に入ったおもちゃへの執着は半端ないですよね^m^
2012年06月20日(Wed) 21:16
SNOWさんへ^^
編集
ピンブーの声まで奪ってしまったえちごやです(~_~;)
まったく激しい愛情表現でしょう>m<ププ

SNOWさんに褒められてピンブーもがんばった甲斐があったですよ~♪
ピンブーのおかげでえちごやも、この梅雨乗り切れそうですi-234

ガバになったピンブーの原型があるうちに
次のお相手を探さねば>m<
2012年06月20日(Wed) 21:37
レオンままさんへ^^
編集
優しいレオンままさんのお願いとあっては、
ピンブーも許してくれそうです>m<フフ

帰ってきたら、長い時間留守番させやがってーー(>_<)って
言わんばかりに、ピンブーもってきて、
遊びを強要させられてます(^▽^;)
その姿がかわいくて(親ばか)仕方ないんですよね~(笑)

レオンくんの病院の看護士さんへの喜びようは
すごいですよね~>m<
ままさんのヤキモチわかるなぁ。。。
でもおうちに帰ったら、ままさんに甘え放題のレオンくんでしょう
(≧▽≦)
ままさんにいっぱい甘えて早く元気になってね~(*^_^*)
2012年06月20日(Wed) 21:55
No title
編集
ペットボトルの壊し方みて、
びっくりしたけど、、、
ぶたちゃんなんて、えちごやくんにしたら
大したことないんでしょうね。

まだブタちゃんの顔はわかるけど
顔がなくなるのは時間の問題かな。

それを取ってみろ~って、もってくる
えちごやくんも目に浮かびますよ~
ついつい遊んじゃう…

わかるな~~(^_^)
2012年06月21日(Thu) 10:29
kyoannさんへ^^
編集
えちごやの破壊力すごいでしょ~(^_^;)
おもちゃは破壊するものだと思ってるみたいなんですよね~
新しいのを買ってあげてもすぐこんなんなっちゃうので、
とことんブタちゃんにはがんばってもらう予定です^m^

今日も帰ったら、得意げにブタちゃんくわえて挑発して
きましたよ~(笑)
2012年06月21日(Thu) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

