えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ えちごや遊ばれるの巻TOP日常 ≫ えちごや遊ばれるの巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えちごや遊ばれるの巻

今日は雨が1日降らなかったので、
ロング散歩に行けたのでした(^^♪

おかげで、えちごやもソファーでくつろぎ中
だったのに。。。。

DSC07723_convert_20120620103101.jpg

トトさんにちょっかい出されてます^m^ププ

DSC07716_convert_20120620103002.jpg

せっかく気持ち良さそうにくつろいでるのに、
かわいさあまって、どうしてもいぢわるしたくなっちゃうみたいです(≧▽≦)

DSC07717_convert_20120620103023.jpg

おっと。
えちごや反撃にでたぁ>m<♪

DSC07720_convert_20120620103042.jpg

けど、トトさんにはやっぱりかないませんね(≧▽≦)フフ

どうしてこうちょっかいだしたくなっちゃうんでしょうね~>m<
飼い主のしょうもない遊びにもつきあってくれる
えちごやが一番大人なのかもしれませんね(笑)

話はごろっと変わりますが、
バリケンを探してたら、ネットでいい感じの見つけちゃいました(*^_^*)

DSC07256_convert_20120620102852.jpg

一見布生地の普通のキャリーバックなんですが

DSC07258_convert_20120620102916.jpg

両サイドのチャックを開けると。。。

DSC07263_convert_20120620102938.jpg

扇状にビロ~ンって開いて広くなるんですよ~(*^^)v
ただ布生地だから、ごっちゃんがガジガジしないかの
心配はしなきゃいけないんですけどね(^▽^;)ポリポリ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっと応援お願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます


台風5号もやっぱり注意が必要そうですね(>_<)
台風が通過する経路の方は気をつけられてくださいね~(^.^)/~~~


Comment

No title
編集
夢おかあさんもワンコのお口をびろ~んって開けたり
へそ天にしてから時計まわりに~くるんっと回したり~
高いところに置いて怖がらせたり~しちゃいますよ~(^。^)(やり過ぎか~)
可愛すぎて意地悪したくなるよね~v-411

キャリーバッグ広がっていいですね~(^-^)/
2012年06月20日(Wed) 23:27
夢おかあさんへ^^
編集
おぉぉぉ★
夢おかあさんのほうが一枚も二枚もうわてじゃった(笑)
そうそうかわいいのがいけないんですよね~
いぢわるしたくなっちゃうのは仕方ない^m^

キャリーバック画期的~♥って感動しちゃって
思わずポチっと買物カゴへ入れてました(^▽^;)アハハハ
2012年06月20日(Wed) 23:45
No title
編集
うちも寝ているアビィに、パパさんとお兄ちゃんがちょっかい出しますよ。
でも、えちごやちゃんみたいに大人ではありませんので、すぐ反撃にでます。
せっかく寝てるのにと言っても必ずやってます。
どことも同じような光景なんですね。

キャリーバックというより、ワンコ用テントみたいで楽しそう。
良いもの手に入れましたね。

2012年06月21日(Thu) 00:37
No title
編集
あはは。確かにちょっかい出しちゃいますよね~。
お鼻つんつんしたり、足裏こちょこちょしたり、
寝てたりすると特に可愛いから、手を出しちゃうんですよね(笑)
トトさんの気持ちわかるな~~
おかぁも、いっつもちょっかいだして、
「寝てるのにーーやめなさいよ~」ってばーちゃんに言われてます^m^
このキャリーバック?すごいですね~。
見たことなかったー。お部屋が広がるっておもしろ~い。
2012年06月21日(Thu) 01:02
No title
編集
おはようございます~♪

えちごや君災難やったなぁ~>m<フフフ
でも、ゆっくりしてるように見せかけて
ちょっかい出してオーラがワンたちから出てるよね~!
↑勝手な思い込み!?
これも愛情表現のひとつ。しっかり受け止めて~♪
って感じの飼い主達なんだよね♪
キャリー。テントみたいw
キャンプもできちゃうね~!ササミを焼いてキャンプファイヤーだぁ~♪
2012年06月21日(Thu) 08:59
No title
編集
便利なキャリーバッグですね〜v-352
くじゃくみたいですv-521
通気性も良さそうでGood!
うちのバリケンすっごい重いので
軽そうなキャリーバック、興味深々ですv-428
えちごやくんもトトさんに反撃に出るときがあるのね♪
ジョージは基本なされるがままですよ〜
終わった後逃げ出しますがv-355
2012年06月21日(Thu) 13:04
No title
編集
こんにちはー。

キャリーバッグ、すごいですねー。
避難するときによさそうっ!!
きっとアウトドアにも便利ですよね。

わかりますー。
寝てるときってちょっかい出したくなりますよねー。
で、自分で起こしといて、「遊べ遊」べ言われると
「あー。寝かせとけばよかった」って
後悔するんです・・。

2012年06月21日(Thu) 14:13
No title
編集
どこも一緒ですね^m^
ついついかまいたくなるほど可愛いってことで(^_-)-☆
ピンブーちゃん、ものすごい状態になってしまいましたね。
やはり日頃のペットボトルカジカジのトレーニングの成果かな?!

新しいキャリーは広がるしよさそうですね。
ナナはこのタイプ、ファスナーを異様にガリガリして少しずつ
広げて脱出してくるという悪知恵をつけました(爆)
でも、こういうのはいざってときにあると便利ですよね!
2012年06月21日(Thu) 19:28
アビィのママさんへ^^
編集
ほんとどこも同じような光景が繰り広げられてるんですね>m<
アビィちゃんはすぐ反撃派なのですね(≧▽≦)
えちごやはまたかよっi-230的な顔して耐えてますよ(笑)

確かにキャリーテントだぁ!
なるほど~♪
えちごや専用テントだな^m^
このキャリーにも活躍してもらわなきゃ>m<♪
2012年06月21日(Thu) 19:30
harumikurinさんへ^^
編集
キャリーバッグおもしろいでしょ~>m<
布製は軽いし、折りたためるし、持ち運びには
もってこいですよね~♪

やっぱりおかぁも寝てるあっくんに
いぢわるしちゃいますかぁ(≧▽≦)フフ
あっくんの白目爆睡の寝顔もむぎゅ~って
したくなっちゃう威力満載ですものね~^m^
愛情表現だって思っててくれたら嬉しいんですけどねっ^^
2012年06月21日(Thu) 19:44
不条理な月さんへ^^
編集
わぁい♪
その勝手な思い込みいただきま~す!(^^)!
ってことで、今日もうすらうすら眠りかけてる
えちごやにせっせと愛情表現しております^m^フフ

このキャリー持って、海で遊んだあとキャンプかなぁ>m<♪
れ?えちごやしか専用テントもってないなぁ(^▽^;)
2012年06月21日(Thu) 19:49
ジャックジョージさんへ^^
編集
このキャリーバックなかなかおもしろいでしょ~>m<
布製なので、軽いし、折りたためるし、持ち運びにはいいかんじですよ~i-234
でも長時間入れてると、えちごやカリカリして脱走図る可能性があるなぁ(^▽^;)

されるがままのジョージくんが目に浮かぶなぁ(笑)
終わるまでちゃんと待ってるところが、忠犬だわぁ♡
2012年06月21日(Thu) 20:04
ぱけすさんへ^^
編集
このキャリーは布製なので、持ち運びにはもってこいですよ~
確かにいざってときにはすごく重宝しそうです(*^^)v
キャンプも行きたくなっちゃいました~

やっぱりぱけすさんも寝てるるんちゃんにいぢわるしちゃいますか>m<フフ
るんちゃんの遊んで攻撃想像しちゃった^m^♪
2012年06月21日(Thu) 20:11
ナナママさんへ^^
編集
ピンブーもひどいことになってるでしょ~(笑)
日々ペットボトルで鍛えてるだけあります^m^
そんなえちごやだから、この布製のキャリーも長時間入れちゃうと
脱走はかるだろうな(^▽^;)
ナナちゃん脱走するイメージないけど、しっかり脱走経路を自力で確保したのですね>m<

ナナちゃんのねむねむのおっぴろげ~は
やっぱりかわいすぎて、いぢわるしたくなっちゃうなぁ>m<フフ
2012年06月21日(Thu) 20:17
No title
編集
こんばんは

えちごやくん キャリーバックを
気に入ったんじゃないの
中に入っていると落ち着くのかな
なごんでいるように見えますよ
夏は蒸れなくて 涼しそうでいいかもね
2012年06月21日(Thu) 20:34
No title
編集
こんばんは^^
えちごやクン、ライオンヘアーになっちゃった(笑)
ついつい構いたくなっちゃいますよねー
やっぱり好きに色々させてくれるワン達の方が大人かも~^m^

NEWキャリー、すごいですね!!!
予想外の展開にビックリです☆
広くなるし涼しそう♪


↓ピンブーちゃん、変身しながら頑張ってますね^^
帰宅したechigoyaloveさんに自慢しに持ってくるえちごやクンを想像して微笑ましかったでーすv-22
2012年06月21日(Thu) 22:42
レオンままさんへ^^
編集
えちごやはキャリーに入ったら、
おやつがもらえるとインプットしてるみたいで(笑)
チャックを開けてたら、ぐいぐい入ってきたんですよ^m^
サイドもメッシュになってて、風通しもいい感じです(*^^)v
あとはガリガリ壊してくれなければいいですけどね~>m<

レオンくんはお風呂の桶にすっぽり入って、
おりこうさんにシャンプーさせてくれますね>m<
えらいわぁ♡
2012年06月22日(Fri) 06:26
まっちぃさんへ^^
編集
えちごや犬相が変わって^m^プププ~でしょぉ>m<
私に助けを求めてる目がめっちゃおもしろくて
大笑いしちゃいましたi-235

キャリー画期的でしょ~
見つけたときすごっ!って思って、
思わずポチっと買物カゴにいれてました(笑)

ピンブーには申し訳ないですが、
もうしばらくがんばってもらう予定です^m^
えちごやお気に入りはそればっかりで遊ぶんですよ~
いつもくわえて見せびらかしにくるんですよ~(笑)
その時の得意気な顔がこれまた笑えます^m^
2012年06月22日(Fri) 06:33
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

足跡だけで、なかなかコメントできなくてーーーU/ェ・、U クスンごめんね

テント!!すごいねー あれなら、2ワンコでも入れるかナ?

パパのひもとごっちゃん対決(笑)
後ろの壁にバーン!って、ならなかったのかなって、元気だからはらはらしました(*≧m≦*)ププッ 
2012年06月22日(Fri) 15:25
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
そんなぁ>m<足跡だけでも充分嬉しいですよ~(≧▽≦)
ありがとうございま~す♪

テントりっちくんとフィーネちゃんくらいなら2ワン入れますよ~
えちごやが2ワンだとちょっときついかも~(^▽^;)

綱引き対決はすんごい引きの強さだったからですね~
私だったら勝てなくて後ろのドアにバーン!なってたかもi-282
いつの間にこんな力つけてるのかしら~?
って思うくらい力強いえちごやです(笑)
2012年06月22日(Fri) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

