えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 見つけちゃったらね~(^▽^;)TOP日常 ≫ 見つけちゃったらね~(^▽^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見つけちゃったらね~(^▽^;)

降った降った今日は雨がよく降りました(>_<)
まぁ台風5号は温帯低気圧になったからよかったんですけどね(*^_^*)

雨のせいで、お散歩に行けないえちごやは
いつも何かしら遊べるものを探してるんですよ^m^

DSC07892_convert_20120621132432.jpg

おっと今日はトトさんのズボンで何やら見つけたようです

DSC07890_convert_20120621132406.jpg

耳をひっくり返しながらも、そ~っと紐を引っ張りだしてます。
本犬は気付かれてないと思ってるみたい(笑)

DSC07889_convert_20120621132325.jpg

それから一気にムキーーーー!

DSC07901_convert_20120621132600.jpg

そんなことするから、そりゃぁバレるっしょ>m<プププ~

DSC07896_convert_20120621132450.jpg

おっ
ちみも負けてないね~(≧▽≦)

DSC07898_convert_20120621132512.jpg

ちごっぺ本領発揮ーーー

DSC07900_convert_20120621132535.jpg

そりゃぁ大好きな紐を見つけたら
引っ張りたくなるってものよね~(≧▽≦)フフ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっと応援お願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつも訪問&応援ポチ!ありがとうございます


すんごい低姿勢で上手に紐をひっぱるえちごや。
このままトトさんとの綱引き状態が続いたのでした(笑)
小さな身体のどこにそんな力を溜めてるのか?
ひっぱる力は大したものです(*^_^*)


本日コメ欄閉じてま~す>

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

