fc2ブログ

えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日常 ≫ 散歩は散歩でも(*^_^*)

散歩は散歩でも(*^_^*)

今日は久しぶりに雨が降らず、少し晴れ間も見えた熊本でした♪
なので、夕方は久しぶりぶりの散歩へGO

散歩は散歩でも~
ちょっとドライブ気分も味わえる散歩なので~す♪

DSC08045_convert_20120626203933.jpg

向かった先は~

DSC08049_convert_20120626204107.jpg

トトさんがゴルフの練習に行くというので、
打ちっぱなし場へ一緒に乗って行き~の

DSC08051_convert_20120626204203.jpg

お見送り
わたしとごっちゃんはそこから歩いてお家へ帰ることに~

DSC08055_convert_20120626204303.jpg

でもどうしてもトトさんが気になる様子のごっちゃん(笑)
トトさんが消えてったほうをちょっと歩いては見つめてます^m^

DSC08063_convert_20120626204357.jpg

まぁこのあとは、すぐに散歩モードへ切り替わったんですけどね(笑)
白線の上を上手に歩き~の

DSC08070_convert_20120626204455.jpg

入念にくんくんくんくんチェック!チェック!チェ~ック!!
久しぶりののんびり散歩だったので、ちごっぺの心行くまで
お手紙確認させてたら、お家に着くころには

DSC08081_convert_20120626204543.jpg

すっかり暗くなっちゃいました(^▽^;)
でもやっぱりお外を散歩できるのはいいですね~(≧▽≦)bb
えちごやもお散歩できてご満悦なはず(^_-)-☆

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


久しぶりの散歩でそれも長めの散歩だったので、
家に着いたら速攻で

DSC08089_convert_20120626204631.jpg

基地でだれてました(爆)
体力なさすぎぃ(^▽^;)ッタクーーー

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんばんわん。

トトさんを見送るごっちゃん、愛らしい^^
こんな写真みたらトトさん嬉しいだろうな。
おやついっぱい上げちゃうんだろうな^^;
2012年06月27日(Wed) 01:05
No title
編集
えちごやちゃん、お散歩できてよかったね~。
うちもパパさん打ちっぱなしに行くけど、歩いて帰れる距離じゃないので、残念です。
二人で出かけて片方がいなくなると、ものすごく探しますよね。
それがまた、可愛いんですよね。

疲れたえちごやちゃん、ぐっすりとおやすみなさーい。
2012年06月27日(Wed) 13:33
No title
編集
熊本がお天気良くなればこちらもしばらく安泰かな?
打ちっぱなしのゴルフボールがいっぱい落ちてるところに
入れたら、ジョージは気が狂っちゃうだろうなぁv-355
でも楽しそうv-360
ワンコは体力がない方がいいですよ・・・
うちなんか、日曜日の長距離散歩の疲れを私が未だに引きずっていて今週は毎日の散歩が苦痛でなりません・・・
2012年06月27日(Wed) 15:46
No title
編集
こんにちわ~

めんキチでーす
えちごやちゃん 雨の日が多かったので
あまり散歩に出られず
ちょっぴり体なまったのかな
これから夏に向かって体力アーップe-2
晴れ間をぬって 遠距離散歩ガンバルですよーv-290
2012年06月27日(Wed) 17:31
こんにちは~
編集
えちごやくんのお洋服かわいいe-349
似合い過ぎe-287

えちごやくん、ママさんの会社でめちゃいい子ちゃんですねe-415
これなら、面接即OKe-284
に、私ならしちゃいます(笑)

人気者間違いなしって感じですよe-343
お仕事してる皆さんも、きっとえちごやくんに癒されるはずe-349

えちごやくん、働き者になると思うなぁ~e-343e-343e-343
2012年06月27日(Wed) 17:46
No title
編集
こんばんは~^^
天気予報でも、九州地方大雨!って言ってましたよ~
いつも九州は雨が多いイメージですけど、
九州といっても広いから、土地土地で違うんでしょうね。
えちごやちゃん、久しぶりのお散歩、よかったね^^
明日はお散歩行けるか分からない・・とか思うと
ついつい長めのお散歩頑張っちゃいますよね^^
2012年06月27日(Wed) 18:29
No title
編集
えちごや君、のんびりお散歩ができてよかったね^^
トトさんの後姿を見つめる姿が可愛いわ~v-9
↓ 会社への出社がOKだなんてloveさんも安心して
仕事に打ち込めそう^^
家で留守番させてる時とは違う心配があるかもしれないけど
大好きなえちごや君が安全な状態でいられることが何よりです。
普段より人が少ない状態でお試しができてよかったですねi-234
人懐っこいえちごや君ですからきっとみんなを癒してくれる
癒しかかりさんとして採用してもらいましょう!
報酬は・・・やっぱり食べ物かな(笑)
2012年06月27日(Wed) 20:59
No title
編集
えちごやくん~トトさん大好きだもんね~v-411
心配でたまらないよね~(^。^)

たくさん歩いて~たっぷり運動~体にとってもいいね~
たくさん歩いたご褒美に~気持ちよく眠れる~最高!!v-290
2012年06月27日(Wed) 22:49
プアンパパさんへ^^
編集
こんばんわん♪

トトはすっごい嬉しそうにPCの前でにやにやしてました^m^
ちょっと歩いては振りかえり~を繰り返してほんと見てるこちらもかわえぇ~♡と思ってしましました^^
と同時に私のときも後追いってしてくれるのかしら~?って思ったりなんかもして(笑)

2012年06月27日(Wed) 23:31
アビィのママさんへ^^
編集
ゴルフの打ちっぱなし場がちょうどいい距離のところに
あるんですよ~(*^^)v
トトがを見送るえちごやがかわいくってかわいくって>m<←親バカですね(^_^;)
私のときも後追いしてくれてるのかしら~(^▽^;)
今度試してみなくちゃ~^m^
2012年06月27日(Wed) 23:53
ジャックジョージさんへ^^
編集
ジョージくんもゴルフボール好きですか??
えちごやあの固いゴルフボールも外側を破壊するんですよ(>_<)
ゴルフボールは大丈夫だろうと思ってたのでびっくりしましたもの~(@_@;)
ジャックジージさんちのロング散歩ってほんとすんごい長距離ですものね~(笑)
それでもジョージくんは元気ピンピンなんでしょうね~>m<フフ
2012年06月28日(Thu) 00:03
めんキチさんへ^^
編集
わぁおひさしぶりでございますぅ>m<
ってブログでは階段を昇る後ろ姿はしっかり拝見してましたけどね~(笑)
えちごやだけでなく飼い主もしっかり身体なまってますよ~(^_^;)
早く梅雨が明けて、体力づくりを開始しなきゃ~(>_<)

レオンくん徐々に体重が増えてきてるみたいで
安心しました~(*^_^*)
あとは薬用シャンプーで皮膚を治すだけですね~
がんばれレオンくん♪
2012年06月28日(Thu) 00:07
SNOWさんへ^^
編集
えちごや黒いから、黄色が映えるでしょ~>m<フフ
たまには男のこっぽいのを着せないとですねっi-278

SNOWさんの面接通ったからきっと大丈夫ですよね>m<
来週あたり、さっそく社長の面接をうけさせる予定です^m^
みんなを和ませてくれる存在になってくれると嬉しいんですけどね~♪
2012年06月28日(Thu) 19:33
のだちょこさんへ^^
編集
今年の梅雨はよく降る熊本です(>_<)
熊本でも山沿いのところとかは、被害が出てるみたいなんです><
雨の合間をぬっての散歩になるので、降ってない日は、ついつい
長めになっちゃいます(笑)
えちごやからしたら、かんべ~んって感じなのでしょうね^m^フフ
2012年06月28日(Thu) 19:38
ナナママさんへ^^
編集
ちょっと歩いては振りかえり~を繰り返してたんですよ~(笑)
この写真みてトトはにんまりしてました(*^_^*)

会社へ出勤はまず人が少ない時に様子がみれてよかったです♪
いよいよ来週あたり、また出勤して社長の面接を受ける予定です
(*^^)v
早く会社の雰囲気に慣れてくれるといいですけどね~>m<
報酬はやっぱり食べ物ですよね~(≧▽≦)
2012年06月28日(Thu) 19:48
夢おかあさんへ^^
編集
ほんとえちごやはトト大好きなんですよ~
私のときも気にしてくれるのかな~(^▽^;)
いやきっと振り返ってくれるはず!!って思っとこ~♪

久しぶりの散歩で長距離だったので、爆睡してくれました~♪
早く梅雨が明けてほしいな~♪
2012年06月28日(Thu) 19:56
No title
編集
こんばんは^^

入口にむかって正座でお見送りのえちごやクン、
後ろ姿も既にカワイイって~(≧▽≦)i-178
後ろ髪引かれまくりのえちごやクンの写真にトトさん、大喜びさろうな♪
その後の疲れ具合から、結構な距離のお散歩だったんでしょうか^^
梅雨の晴れ間のロング散歩、沢山クンクンできて気持ちも体力も大満足だったでしょうね☆

↓ なんて心が広い社長さんでしょーi-237
そしてすぐ慣れたえちごやクン、大物だワi-234
えちごやクンの魅力で一気に社長面接もクリアして下さい!!!
(きっと大丈夫ですねi-260
2012年06月28日(Thu) 22:51
まっちぃさんへ^^
編集
トトが練習場に入っていく間ずっと
くぅ~んくん情けない声で鳴いてたんですよ~(笑)
この写真見せてら、そりゃぁもう顔がにやけてましたよ^m^
この日はけっこう歩けたんですが、チョビちゃんのトレーニングほどじゃないですよ~(笑)

来週はいよいよ社長の面接を受ける予定です(*^^)v
クリアできるように応援してくださいね~(^.^)/~~~
2012年06月30日(Sat) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL