えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トトさんに甘えちゃおっ♪TOP日常 ≫ トトさんに甘えちゃおっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トトさんに甘えちゃおっ♪

日曜日の今日もあめ~な熊本です(^▽^;)

朝からだらだらま~ったりしてるえちごや家。

DSC06564_convert_20120629103912.jpg

ソファーに寝っ転がってるトトの上で、えちごや幸せそうに顔舐め中^m^
「うわぁやめて~」
といいながらも嬉しそうなトトさん

DSC06565_convert_20120629104010.jpg

この場所は渡さないじょ!
っと言わんばかりのこのお顔(≧▽≦)プププ

雨でお外で遊べないけど、ゆっくりはできるね~♪
こんな日はトトさんに甘えるのがいちばんだねっ(*^_^*)

DSC06566_convert_20120629104029.jpg

梅雨が明けたらい~っぱいお外で遊ぼうねっ
そのためにも体力温存しとかなくっちゃ~(*^_^*)♪

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

皆様地域のお天気はいかがでしょうか?
こちらは雨続きの今週末でしたが、えちごやがいるから
雨でも楽しく過ごせてます(*^_^*)
えちごやの運動不足解消には家の中で追いかけごッこしてま~す(笑)

皆様も楽しい日曜日を~(^.^)/~~~

Comment

No title
編集
こんにちわん。

ごっちゃんトトさん独り占め~^^b
しっかりほっぺを舐めてますね、なんか美味しいものを舐めているような、舐めっぷりがいいですね^^

こちらも天気が悪いのでお犬様とまったり過ごすしかないようです。
あぁ、ネタが。。。
2012年07月01日(Sun) 12:10
一緒で~す
編集
名古屋も朝から雨v-279です。

我が家もお家でだらだらまったりです(笑)
それぞれが好きなことして過ごしてマス^^

メンズはホント仲良しですね~。
超ベッタリ~なえちごや君。
トトさんもきっと嬉しい顔してるんでしょうね^^

2012年07月01日(Sun) 12:14
No title
編集
こんにちは。

大阪も大雨ですよ。
アビィもごっちゃんと一緒で、起きてきたパパさんの顔をナメナメしてからソファで一緒に寝てますよ。

雨が小降りになったら近くのドッグカフェに行こうかと考えているんですが今はどしゃ降りですv-292

早く梅雨が明けてほしいですね。
2012年07月01日(Sun) 13:38
プアンパパさんへ^^
編集
こんにちわんわん♪

もう至福のとき~って感じでいつもトトの顔をなめてるんですよ~(笑)
トトも最初は抵抗してますが、ごっちゃんの猛攻撃にあとはされるがままになってま~す(*^_^*)

やっぱりどこも雨ですね~><;
そうそう雨だとネタがぁぁですよね~>m<
早く梅雨よ明けておくれ~~~
2012年07月01日(Sun) 14:02
ナナママさんへ^^
編集
名古屋もやっぱり雨なんですね><

でも案外お家でだらだらまったりっていいですよね(笑)
それぞれが好きなことして過ごすって素敵☆
ナナちゃんはだれにくっついてるのかな~^m^

相変わらず仲良しんなうちのメンズたちです(*^_^*)
トトったらすっごく嬉しい顔してますよ~(≧▽≦)
2012年07月01日(Sun) 14:05
アビィのママさんへ^^
編集
こんにちわ~♪

そちらも大雨なんですね~><
降り方が尋常じゃないですよね~
アビィちゃんもパパさんのお顔ナメナメ攻撃好きなんですね>m<
パパさんやっぱり嬉しそうでしょ^m^

どしゃ降りだと車に乗るだけでもずぶぬれになっちゃいますよね~(^_^;)
ほんと早く梅雨が明けてほしいです(>_<)
2012年07月01日(Sun) 14:09
No title
編集
こんにちはー。

今日も雨なんですねー。
早くお外で遊びたいねー、えちごやくん。

アハハッ!こりゃあトトちゃん、嬉しくって仕方ないでしょう。

そうそう。こんな日はひっついてのんびりして
体力温存するのが一番です!!
2012年07月01日(Sun) 14:54
ぱけすさんへ^^
編集
こんばんわん♪

ほんと今日もよく降ったんですよ~
なかなかお外で思い切り走らせてやれないのが
残念ですが、ま~ったりいっぱいえちごやに
くっついてま~す(*^_^*)
でもそれがいちばんえちごや苦痛だったりして~(^▽^;)

トトがくっついてもらえて一番嬉しそうでしたけどね~^m^フフ
2012年07月01日(Sun) 20:16
No title
編集
神戸も日曜日は雨降ったりやんだり~鬱陶しい一日でしたよf^_^;)
お散歩は少し雨がやんだ時に夢おとうさんが連れていってくれました
陸パパは夢おかあさんの足元にペタッとくっいて僕は散歩行かない~ってさ~
えちごやくんはトトさんの首元にペッタリだね~(^。^)
ここから離れないぞって!ママさ~ん 妬けるね( ̄▽ ̄)
2012年07月02日(Mon) 00:01
No title
編集
熊本は雨がたくさん降っているようですね。
朝からトト様とまったり~いいねv-426
ジョージも顔舐め大好きです。
塩分&油分補給?!
大黒柱も「うわぁ~」とか言いながら嬉しそうにしています♪
早くお天気が良くなると良いですね!
2012年07月02日(Mon) 13:18
No title
編集
こんにちは~♪

ほんっとによく降る雨ですよね(==;
うちはたまに覗く晴れ間に、イソイソと草むしりや
畑をゴソゴソ>m<
雨上がりだから、風と波も一緒に外にでると
お腹まわりドロドロで遊んでたよ~><;
えちごやく君はまったりながらも、トトさんを独占して
幸せそうだようね~♪
んで、トトさんは美味しかったかい?>m<フフ
2012年07月02日(Mon) 14:00
夢おかあさんへ^^
編集
毎日よくふる雨ですね~(>_<)
月曜日の今日も降った降った(~_~;)
陸パパ足もとにくっつくんですか>m<
かわいすぎぃぃぃ♥
そうなんですえちごやはトトにべったりなんです(^▽^;)
いやいやあんなにくっつかれても、
暑いから困るんですけどね~(=^・^=)←って強がりじゃありませんよ(笑)

2012年07月02日(Mon) 18:22
ジャックジョージさんへ^^
編集
ほんと今年の梅雨はよく降りますぅ(@_@;)
降り方もほんと尋常じゃないんです(>_<)
ジョージくんもやっぱり顔舐め好きなんですね~>m<
やっぱり男性どくとくの塩味がいいのでしょうか(笑)
大黒柱さんの嬉しそうなお顔想像しちゃいました^m^フフ
うちのトトのにかや顔も想像できるでしょっ>m<ププ
2012年07月02日(Mon) 18:25
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんは~♪

風ちゃん波ちゃん地方もよく降ってますか??
そうそう>m<風ちゃんのたいくつです!!
のお顔がたまらなくかわゆかったぁ♥
にやけて何度も見ておりました^^←怪しい奴??
雨上がりに外歩かせるとお腹まわりすごいことに
なっちゃいますよね~^m^
でも楽しそうに遊ぶ風ちゃん波ちゃんが想像できちゃうな~♪
えちごやはトトの顔があれば幸せそうです(*^_^*)
舐め終わったあとは、これまた舌舐めずりで
堪能してらっしゃいますよ~(笑)
2012年07月02日(Mon) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

