えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の夜長( ^^) _U~~TOP日常 ≫ 秋の夜長( ^^) _U~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の夜長( ^^) _U~~

日が暮れるのがめっきり早くなりましたね。。。

夕飯を食べてゆっくりする時間が長くなったぶん
うちではこんな光景が多くなりました(*^_^*)

DSC00888_convert_20111107225029.jpg

にしても、さっき夕飯食べたばっかりだよ・・・(^_^;)

もしもし?

DSC00502_convert_20111107224354.jpg

もしもーーし。

DSC00504_convert_20111107224553.jpg

あのぉ。。。

DSC00524_convert_20111107224914.jpg

ご飯ですよ!

DSC00499_convert_20111107225559.jpg

あっ。そこは反応するかんじなのね(笑)

どうぞごゆっくりお休みくださいな♪

えっ?
目冴えちゃった感じ?

DSC00508_convert_20111107224731.jpg

邪魔しちゃいました(ごめんちゃい)


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

やほ(^_^)
編集
早くえちごやに会いたい~(*^_^*)
鍋パの時に触りたおしちゃる!!
グフフフフフっ(笑)
2011年11月08日(Tue) 11:38
楓の叔母さんへ
編集
鍋パのときはぜひぜひえちごやとたんまり遊んでやってねん♪
ご指定のv-275キンキンに冷やしてお待ちしておりますわよi-278
2011年11月08日(Tue) 13:26
いい顔^^
編集
起きたてのキョトンとした表情が
かわいい~ですね。
雷も カサカサ・ゴソゴソとおやつの音!!
って 寝ぼけながらでも起きてきます。
人間用だってのに
2011年11月08日(Tue) 21:05
らいむさんへ
編集
雷ちゃんも袋のがさがさ音にはすぐ反応しちゃうんですね(^v^)
えちごやはゴミ出しの準備してても食べ物だとおもってニコニコしてやってきます(^_^;)
でもくいしんぼうな分、ハウスとかはすぐ覚えてくれちゃいます♪
2011年11月08日(Tue) 21:16
No title
編集
こんばんは!
いつもありがとうございますっ!
この光景(笑)我が家でも日常的に
見られます(笑)
冷蔵庫の音、キッチンの物音に
反応ばっちりです(笑)
幸せ感ばっちりのパパさんにぽちっ!
2011年11月08日(Tue) 21:58
SEEDさんへ
編集
こちらこそいつもありがとうございますi-237
やっぱりワンちゃんは同じですね!
食欲がなくて心配するより断然いいですよね!
お菓子食べるときはいつも格闘です(^_^;)
2011年11月08日(Tue) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

