えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ガリガリ君TOP食べ物 ≫ ガリガリ君


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガリガリ君

西日本は降雨量がすごいことになってますが、
えちごや地方はなんとか被害もなく無事でございま~す(^^)
皆様にご心配していただき嬉しいかぎりです>m<
ありがとうごじゃりますm(__)m

7月に入り、暑さも加わって、蒸し暑さが続いておりますが、
そんなときは、やっぱりアイスがさいこーーー♪ですよね~(≧▽≦)b
最近めっちゃおいしくて、はまっちゃったアイスがこちら

DSC08171_convert_20120703113141.jpg

『ガリガリ君』の  味
ガリガリ君は全般おいしくてはずれはないんですが、
この梨味うまうまですよ~(*^_^*)
節電のこの夏はガリガリ君にお世話になりそうです^m^フフ

DSC08174_convert_20120703113207.jpg

でも食べるときには必ず、このお方のおねだりビームを受けることに
なるんですけどね(笑)

DSC08176_convert_20120703113228.jpg

食べ終わるまでずっとあらゆる角度からビームを飛ばしてくれます(^▽^;)

DSC08194_convert_20120703113249.jpg

最後にほんのひとかけらだけ味見をさせてあげるんですけどね^m^
そして食べ終わったあとの、風味が残ったはずれ棒を堪能していただきます(笑)

DSC08198_convert_20120703113317.jpg

最初はペロペロ舐めてからの~

DSC08202_convert_20120703113340.jpg

ガジガジガジ~

DSC08213_convert_20120703113403.jpg

秒殺で破壊してしまうので、即撤収ーーーー!!
「え?もう??」って顔しないの~(ー_ー)!!、
飲みこんだら大変だからねっ(^_-)-☆

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

すっかり梨味にはまってしまったので、
ちゃっかり買いだめしてるんですが、もし計画停電になったら
たいへ~ん(@_@;)って気づいちゃいまして~(^▽^;)
でもアイス大好きなわたしなので、すぐ食べきっちゃうんですけどね(笑)





Comment

No title
編集
おはようです(*^_^*)

本当に気候が変ですよね~・・・。
被害はなくて安心しました(*^_^*)

ガリガリ君♪美味しいですよね~(*^^)ノ
あはははッ(笑)可愛いおねだりビームですね♪♪
フフフッ^m^頑張っても食べれなかったのね~(笑)

朝から笑わせていただきました~(*^^)ノ
ありがとね~♪♪
2012年07月04日(Wed) 08:27
No title
編集
こんにちは~♪

被害がなくて何よりです♪
テレビで浸水とか見てると
うほぉ~こえぇ~と思っちゃいました><;

ガリガリ君て梨味も出てたんだね~
コーラとソーダしか知らなかったりして(==;
今度探してみよ~♪
ペロペロしてるえちごや君の顔が
何とも言えない 可愛い♪
棒だけなのに、健気だわ>m<フフ
2012年07月04日(Wed) 12:53
No title
編集
こんにちは♪
確かなし味って去年からあったんですよね~
人気でなかなか売ってなくて
私も先日初めて食べました。
一足お先になしの味を堪能できた感じでした♪

熊本は今日も雨~かな??
こちらは酷暑酷暑!!!

私はあまり汗をかかない方なんですけど
今日のお散歩の際は汗が噴出すほどでした・・・
雨の方がイイ!なんて、無いものねだりですよね~
これ以上、被害が出ないといいですね。
2012年07月04日(Wed) 15:01
はらこあママさんへ^^
編集
こんにちわです~^^♪

年々変な気候が目立ちますよね~ほんと(~_~;
同じ日本でも空梅雨のとこもあるしですね(@_@;)

ガリガリ君はほんとどの味も美味しいですよね~(*^^)♪
このえちごやのおめめうるうるビームをよけるのが、
いちばん難しいんですよ~(^▽^;)
でも大好きなアイスは譲れません(笑)
ケチんぼ~って思ってるんでしょうね。えちごやはきっと^m^
2012年07月04日(Wed) 18:29
不条理な月さんへ^^
編集
こんにちは~^^♪

今のところ被害がないので助かってます>m<
大分とかすごいことになってますものね(>_<)
自然災害は怖いですからね><;

ガリガリ君の梨味はかなり人気らしくて、
すぐ売り切れとかになっちゃうらしいですよ~
なので、見つけたら買いだめです(笑)

えちごや棒を最初は一生懸命なめてるんです>m<
それがまたかわいくて~
棒にしみたアイスを一生懸命ガジガジしちゃってま~す^m^
2012年07月04日(Wed) 18:34
ジャックジョージさんへ^^
編集
こんにちは~♪

なし味って去年もあったんですか(>_<)デオクレタ~
そうそうかなり人気らしいですものね~
なので、見つけたらついつい買いだめしてしまうんです(^_^;)
めっちゃ暑いときにガリガリ君食べると一気に汗がひくじゃないですか
それも節電のこの夏にはいいな~なんて思ったりして~
でも計画停電の可能性もあるから、やっぱり買いだめは危険ですね~(~_~;)

熊本は今日も雨が降ったり止んだり~なお天気です(T_T)
晴れ間をみてちこっと散歩って感じでえちごやは不完全燃焼
って感じなんですよ~(ToT)/~~~
暑すぎるのも大変ですね><
熱中症に気をつけられてくださいね~(^.^)/~~~
気合でこの夏を乗り切りましょうねっ(^_-)-☆

2012年07月04日(Wed) 18:44
No title
編集
こんばんは~
夏はアイスですよね~
・・・って、我が家はいつもアイスがストックされてます^^
冬に暖かい部屋でアイスもいいもんですよね~

おねだり攻撃!
うちも一緒ですよー
ひたすらじーっと見られるから、結構食べた気がしないです(汗)
2012年07月04日(Wed) 18:47
No title
編集
大雨の被害がなくて何よりです☆

ガリガリ君の梨味なんてあるんですね!
我が家の冷凍庫は常に食材をたっぷり入れていて
アイスを入れるスペースがなくて売り場はスルーの
私ですが、今度見てみます^^

アイスの棒はナナも最後の味をかみしめてガジガジします。
こればっかりは人間が持ったまま。速攻撤収ですが。
美味しそうに長い舌でなめてる姿を見るのが好きな親バカです(笑)
2012年07月04日(Wed) 20:19
No title
編集
こんばんは

アイスのネタ来ましたね~
自称アイス博士の私に、持って来いのネタですよ♪
ガリガリ君はね、梨味が一番人気でみんなが買いだめする
味なんですよ(あっと、知ってたりして)

アイスの棒を、えちごや君に舐めさせちゃったのね~
凄い可愛いお顔で、舐めてるえちごや君にドキってしちゃった。
2012年07月04日(Wed) 21:30
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~♪

夏は氷菓アイスですよね>m<~
のだちょこさんちもいつもアイスがストックされてるんですね>m<フフ
みんなおんなじだぁ♥
私も冬に暖かい部屋で食べるのも好きです(≧▽≦)

チョコラちゃんもおねだり攻撃すんですね~
チョコラちゃんの目力すごいからな~
ずっと目をそらざず見られそうだわ~>m<テレチャウ~

2012年07月04日(Wed) 22:26
No title
編集
こんばんは。

大分が大変なことになってますけど、熊本は大丈夫みたいで良かったですね。
ニュースで九州の豪雨を見たとき、えちごやちゃんのところは大丈夫かなって気になってたので、一安心です。

ガリガリ君の梨味はまだ食べたことないけど、美味しそうですね。
今度買ってみようっと。

ごっちゃんのおねだりビームたまりませんね。
この目で見つめられたら、チョットだけよになりますよね。

うちもアイスの棒を爪楊枝みたいになるまでカミカミしてました。
2012年07月04日(Wed) 22:35
ナナママさんへ^^
編集
明日は雨も一休みしてくれそうな天気なので
ちょっと安心してま~す^^

ガリガリ君の梨味ほんとおいしいですよ~
氷系のアイスはす~っと暑さがひくから
暑い夏には必需品なんです>m<
ほんとアイス大好きで、トトに1日1個令を出されてるんですよ~(^▽^;)
ナナちゃんも最後の棒はかみしめる派なのですね~♪
えちごやも手に持ってないと、危険なので必死で棒をつかんでる
わたしで~す(笑)
一生懸命長い舌でなめてる姿ってかわいいですよね~>m<
そりゃぁ親ばかになりますよ~(*^_^*)
2012年07月04日(Wed) 22:37
No title
編集
こんばんは^^

ガリガリくんの梨味、本当に美味しいですよね♪
そういえば、先日TVで赤城乳業とFUJIYAのコラボで
ネクター味のアイスを見ました☆
絶対に美味しいだろうなっ♪

えちごやクンのラブリービームをガンガンに浴びながらは
ハードルが高いですねぇ(笑)
かわい過ぎてえちごやクンに見入っててアイスが溶けちゃうカモ^m^

ハズレ棒もえちごやクンには当たり棒だねっv-218
2012年07月04日(Wed) 22:38
レオンままさんへ^^
編集
こんばんは~♪

さすがアイス博士>m<
やっぱりガリガリ君の梨味のこと御存じだったのですね(≧▽≦)♪
どのコンビニ行っても売り切れなんですよね~><
なので、見つけたらあるだけ買占めちゃう悪いやつなんです私(笑)

レオンくんはアイスおねだりするのかなぁ>m<
病院でめっちゃ嬉しそうなレオンくんみて、少し安心しました^^
お腹の調子とかまだまだ油断できないでしょうけど、
愛嬌たっぷりの甘え上手さんが出て嬉しくなっちゃいましたよ~♪

アイスの棒を最初はそっと舐める感じが私も好きなんです>m<
そのあとワイルドにガジガジしちゃうんですけどね^m^
2012年07月04日(Wed) 22:45
No title
編集
ガリガリ君の梨味!?
知りませんでした~!
絶対食べよう~。
きっと期間限定ですよね。
梨味といえば、三ツ矢サイダーの梨味が大好きだったのに
もう売ってないみたいで。。。

えちごやくんにそんなにカワイイ顔で見つめられたら
食べにくいですねぇ(^m^)
2012年07月04日(Wed) 23:17
アビィのママさんへ^^
編集
こんばんは~♪

ほんと大分は大変なことになってますよね><
ご心配いただいてありがとうございます>m<♪

ガリガリ君の梨味めっちゃおいしいですよ~♪
是非見つけられたら、お試しくださ~い(*^_^*)
人気らしくて、なかなかないらしいですよ~
私も買いにいっても結構空振りしちゃいます(^_^;)

えちごやのおねだりビームは心にズドンですよ~(笑)
ほんとチョットだけよ~になっちゃいます>m<フフ

アビィちゃんもアイスの棒をカミカミ派ですね~
爪楊枝みたいになるまでってうちもほっといたら絶対するな~(笑)
2012年07月04日(Wed) 23:43
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~♪

さすがまっちぃさんガリガリくんの梨味、
ご堪能済みだったのですね~>m<
わたしもネクター味のアイスを見ました~☆
まだ食べてみたことないですけど、
絶対美味しいこと間違いなしですよね~♪
ネクターって無性に飲みたくなるときないですか??
あの濃厚さがたまりません>m<

えちごやのビームは心にドスンときますからね~(笑)
かわえぇぇって言いながら親ばか全開で食べてま~す(*^_^*)

なるほど~!
ごっちゃんにとってはいつも当たり棒だったんだぁ>m<フフ
2012年07月05日(Thu) 00:11
ティアちゃんママさんへ^^
編集
ガリガリ君の梨味是非見つけたら食べてみてくださ~い>m<
ほんと大人気らしくて、売り切れ状態らしいですよ~
私も買いにいってよく空振りしちゃうんです><;
三ツ矢サイダーの梨味は飲んだことがないな~
それもおいしそ~>m<

頂戴ビームをずぅ~~と発射してるのでほんと食べにくいったら
ないですよ~(笑)
ティアラちゃんもじ~っとがん見しますよね~>m<
あのかわいい瞳には勝てるきがしないわ~♥
2012年07月05日(Thu) 00:27
編集
ガリガリくん!なしあじ!?!
大黒やはん、越後やはん、さすがやな~(^^)

白熊くんもパワーアップして、うまおまっせ~。

2012年07月05日(Thu) 14:12
愛犬家ペンさんへ^^
編集
ガリガリ君なしあじお勧めですよ~(*^_^*)
おいしいものには目がない、えちごやとわたくしですぅ^m^

白熊くんって豪華ですよね~
暑い夏には氷系のアイスがもってこいですよね~(^_-)-☆
2012年07月05日(Thu) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

