えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サーキュレーターTOP日常 ≫ サーキュレーター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サーキュレーター

日に日に暑さが増してるような気がしますね~(>_<)
もうすぐ梅雨明けが近いのかな~♪
ここ数日は雨の合間をぬってなんとか散歩に行けてま~す(*^^)v

梅雨が明けると本格的な暑さ到来なので、
ホームセンターへ暑さ&節電対策の必需品を買いに行ってきました~(*^_^*)

DSC08150_convert_20120706133611.jpg

いやいやごっちゃん(~_~;)
そんなに期待に満ちたお顔されても
あなたのおやつじゃないんですけどぉぉぉ(^▽^;)

DSC08151_convert_20120706133638.jpg

トトさんにそんなに甘えておねだりしてもダメですよ~^m^
(トトさんならちごっぺのおねだりにすぐ負けそうだけどね^m^プププ~)

DSC08156_convert_20120706133659.jpg

さぁさぁ今回のお目当ては~

DSC08158_convert_20120706133717.jpg

『サーキュレーター』

今のサーキュレーターって首が左右だけじゃなく上下にも
動くんですね~(≧▽≦)
だから、人が首を回す感じの動きをするんですね~>m<

そんなサーキュレーターとえちごやの息の合ったポーズをどうぞ♪

DSC08162_convert_20120706133737.jpg

ビシッーーー!!

首の角度決まったね(^_-)-☆


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

いよいよ暑い夏到来ですね~(>_<)
我が家には1台しか扇風機がなかったので買いに行ったのですが、
ぐるっと前後左右に開店するサーキューレーターに心奪われた私たち(笑)
これで、エアコンの風をまんべんなく部屋に送ってもらおうと思ってま~す(*^_^*)

やっと週末ですね~>m<
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

