えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 子守?TOP日常 ≫ 子守?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子守?

週間予報から雨マークがだんだん減ってきた熊本です^^
そろそろ梅雨明けかな~♪

ごっちゃん晴れ間が見えてきたね~>m<

DSC08423_convert_20120706134855.jpg

ってお~い(^▽^;)
ごっちゃんトトさんにいたずらされてまんがな(笑)

DSC08424_convert_20120706134916.jpg

それでもペットボトルは離さないのね^m^プププ~

DSC08425_convert_20120706134936.jpg

ピンブー改めガバっちも必死でしがみついてるみたい(笑)
カメの親子みたいだね~♪
もしかしてちごっぺ子守してるのかな^m^


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

こんなほのぼの週末のえちごや家です♪
明日の日曜日は天気も良さそうだし、どこへお出かけしよっかな~(*^_^*)
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

