えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うまうまゲット~♪TOP食べ物 ≫ うまうまゲット~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うまうまゲット~♪

日曜日の今日は久しぶりに快晴になった熊本です
いよいよ夏到来だな~と思わせる感じの1日でした(^^)
久しぶりにお外へ遊びに行けましたよ~(*^_^*)
今日のお出かけは、写真整理ができてないので、次回アップ予定で~す(*^^)v

なので、今日は昨日の夜の楽しかったことを~
昨日は友達が遊びに来てくれました~♪

なので少々がんばって料理をしてみますた(*^_^*)

DSC08492_convert_20120708182614.jpgDSC08493_convert_20120708182701.jpg
             DSC08494_convert_20120708182754.jpg

えちごやまずは、腹ごなしにかずくんに遊んでもらい~

DSC08500_convert_20120708182926.jpg

DSC08501_convert_20120708183017.jpg

あとはずっと食事のおこぼれを満面の笑みで待っておりました^m^フフ

DSC08497_convert_20120708182843.jpg

あんまりにも落ちてこないので、時々確認も忘れません(笑)

DSC08507_convert_20120708183725.jpg

ちゃんとくれる人ってわかってるんですよね~>m<

DSC08603_convert_20120708183819.jpg

しっかり友達のところへ行って、
ちゃっかりうまうまゲットしてるえちごやでした(^▽^;)アハハハ~

このあと、久し振りにトランプで『ブラックジャック』をして
盛り上がったのでした~(≧▽≦)bb
あ~楽しかった(*^_^*)

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

週末は過ぎるの早いですね(@_@;)
また次の週末を楽しみにがんばるのだ~(=^・^=)bb



Comment

No title
編集
こんばんは^^

美味しそうなお料理i-233
echigoyaloveさん、料理上手ですね☆
えちごや茸も伸びる伸びる(笑)
気になってテーブル上を確認してるえちごや君が
カワイーi-237
あの満面の笑みでこられたらウマウマあげちゃいますねー♪
2012年07月08日(Sun) 21:20
No title
編集
みなさん揃って~楽しそうですね~(^-^)
ママさんが作った手料理v-345美味しそう~

ほんと えちごやくんの満面な笑み~
ない時の 確認の姿~とっても可愛いわ~v-411
2012年07月08日(Sun) 23:43
No title
編集
やはり絶対くれる人分かってますよね~。うちもそうですが、くれるまで、前で、顔見です。笑。その顔にみんな負けてしまいます。笑。
2012年07月09日(Mon) 00:03
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~^^♪

料理をアップに撮ればおいしく写せるって
雑誌に載ってたので、試してみたんです>m<
レパートリー少ないしぜんぜん料理は上手じゃないんですよ~(^▽^;)
ガーリックを使ってるので、香りはすごくいいんですけどね(笑)
おかげでえちごや茸もすくすく育ってました~(笑)
短い足を一生懸命伸ばして、テーブルの上を確認してる姿が
健気ですよね~^m^
あの満面の笑みだったので、友達は秒殺されてました>m<♪
2012年07月09日(Mon) 00:19
夢おかあさんへ^^
編集
気の合う仲間が揃うと楽しいですね~>m<
料理はおいしそうに写ってますか?>m<
ある雑誌に料理をドアップで写すとおいしそうに撮れるって
書いてあったので、試してみたんです^m^
味は保証しないんですが、香りだけはガーリックたっぷり使ったので
いい香りでしたよ~(笑)

えちごやの満面な笑みに友達も秒殺されてました(笑)
2012年07月09日(Mon) 00:27
いさぱぱさんへ^^
編集
そうそう>m<つぶらな瞳でじ~~って見られちゃうと、勝てる気しませんよね~(笑)
本能なんでしょうね~ゲット率が高いところに必ず陣どってますもの~>m<
嵐くんとふぶたんもおんなじなんですね>m<
仲間がいて嬉しいわ~(*^_^*)
2012年07月09日(Mon) 00:30
No title
編集
わお~~~~。
美味しそうなお食事。。お腹が空いてきてしまいます。

えちごやくんも、くれる人見極めるんですね。
あっくんもそうだよ~~~。
どうせ、Miku姉はくれない。
ば~ちゃんはくれる。おかぁもくれない。ってね。

とくにお客さんがいると、調子に乗る~~(^O^)/
みたいなね・・・

でも、えちごやくんの満面の笑みが楽しさを物語ってますね。
2012年07月09日(Mon) 01:54
No title
編集
お天気よくなってよかったですね♪
えちごやくん、お出かけ楽しかったかなぁ〜??

美味しそうなお食事を狙うえちごやくん、
ハンターの目になってますねv-392

えちごやくんもえちごやファミリーも充実した週末になった様ですねv-352
2012年07月09日(Mon) 12:57
No title
編集
こんにちは。

お料理頑張ったんですね、とっても美味しそうv-354
人が集まるとワンちゃんもテンション上がりますよね。
ごっちゃんも目がキラキラ輝いてるよ。
ウマウマいっぱい貰えたのかな。
気の合うお友達が集まって楽しい一日を過ごされて良かったですね。

そういえばトランプはもう何年もしてないなぁ。
2012年07月09日(Mon) 13:19
No title
編集
こんにちは

落ちてこないかなーって
そんな可愛い顔で待たれたら
だれでも 負けちゃいますよ~

私もそこにいたらぜったい
えちごや君にあげちゃいます
2012年07月09日(Mon) 17:40
harumikurinさんへ^^
編集
写真って味までわからないからいいですよね~(笑)
さすがあっくん>m<
やっぱりちゃんとくれる人見極めるんですね>m<
でもあっくんのよこすでっすのお顔されたら、
だれだって、はいって献上したくなっちゃいますよ>m<フフ
もうすでにわたし砂肝献上したいですもの(≧▽≦)

お客さんにいっぱいよしよししてもらって、
うまうまもらって終始満面の笑みのえちごやでした~(*^_^*)
2012年07月09日(Mon) 18:05
ジャクジョージさんへ^^
編集
天気がよくなってくれてやっとお出かけできました~♪
えちごやが楽しかったかどうかは???ですが(笑)
スパルタ訓練で爆睡モードでしたよ~^m^

みんなが食べてる間はずっとハンター化してるえちごやです(^_^;)
楽しかった週末でした♪
今週の連休楽しみに今週も乗り切るぞ~(*^_^*)
2012年07月09日(Mon) 18:09
アビィのママさんへ^^
編集
こんにちは~♪

そうなんです>m<めずらしくお料理頑張ったんです>m<
料理の写真はドアップで撮るとおいしく映るって雑誌で
みたので、試してみました(笑)
写真では味までわからないからいいですね~(笑)

友達にいっぱいよしよしかわいがってもらって、
終始ご満悦なえちごやでした(*^_^*)

トランプ久しぶりにやったらめっちゃ楽しかったですよ~
あっという間に時間が過ぎちゃいました>m<
2012年07月09日(Mon) 18:14
レオンままさんへ^^
編集
こんにちは~♪

ほんっと落ちてこーい落ちてこーいって
呪文が聞こえてきそうなくらい、
ずっと待ちかまえてたえちごやです(笑)
レオンままさんがいたら、えちごやぜったい
ままさんから離れないな~^m^
レオンくんがヤキモチ妬いちゃうかも~^m^フフ
2012年07月09日(Mon) 18:17
No title
編集
こんばんわ~♪

一杯遊んでもらって、一杯ウマウマ。
えちごや君に楽しい1日になったね~♪
こんな時って、ウマウマをあげない自分が
鬼のような気になったりしない?^^;
私は時々、鬼じゃない理由を心で呟いたりして><;
2012年07月09日(Mon) 20:56
こんばんは
編集
スペアリブかなe-266
ポテトサラダも、パスタも私の好きなものばかりe-349
美味しそうe-415
えちごやママの家、近かったら・・・(妄想中)e-343

えちごやくん、うまうまにあやかれて羨ましいわぁ~e-343

お出かけの写真楽しみにしてまーすe-343
えちごやくんは、久しぶりにはじけたのかしらんe-343
2012年07月09日(Mon) 22:02
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんわ~^^♪

私はいつも怒り役をやらされてるので、
どんなにウマウマあげても、どうせ鬼だと思われてるんですぅ(T_T)
愛情ないと怒れないんだから~って自分に言い聞かせて、
鬼役こなしてますよ~>m<わたしって大人だわぁぁぁ^m^フフ
自分で自分を褒めてあげてま~す(*^_^*)←おめでたいやつでしょ~>m<
2012年07月09日(Mon) 22:56
SNOWさんへ^^
編集
そうです! スペアリブです>m<
前日から漬けこんでたので、柔らかく仕上がったんですよ~♪
でも一番手がかかったのはポテトサラダかも~(笑)
ほんとSNOWさんちが近かったら。。。。
ラーションくんとえちごやの「次はこれを壊すのら~」って
二人で企んでる会話が。。。(≧▽≦)妄想楽しい~♪♪

久しぶりにおでかけして、えちごやはじけましたよ~
っていうよりも無理やりはじけさせたかも~(笑)
海での勇姿みてやってくださ~い(^.^)/~~~
2012年07月09日(Mon) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

