えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきたぜぇ~TOPおでかけ ≫ 行ってきたぜぇ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきたぜぇ~

朝から蝉の鳴き声が聞こえるようになった熊本です
これから本格的に暑くなってきますね(>_<)

暑いときにはここに行くにかぎるってことで、
昨日の日曜日に行ってきたぜぇ~(スギちゃん風)

DSC08531_convert_20120709183448.jpg

海にーーーー!!!

天気もいいし、暑かったので、家族づれの人が思ったよりたくさん(@_@;)
邪魔にならないように、人が少ないエリアでえちごやも入海してきました~

DSC08539_convert_20120709183556.jpg

まずは、浅場でトトさんの補助あり~で練習♪練習♪
今回は有無も言わせず、スパルタでした(笑)

ウォーミングアップ?後さっそく実践!

DSC08545_convert_20120709183733.jpg

ごっちゃんの足に注目
笑えるでしょ~(≧▽≦)プププ~

DSC08546_convert_20120709183829.jpg

さぁごっちゃん観念して泳ぐのよ~>m<

DSC08547_convert_20120709183931.jpg

およよよ~(≧▽≦)

DSC08543_convert_20120709183638.jpg

ごっちゃんやるじゃぁぁぁん>m<bb
か・顔が必死だけどね~^m^プププ~

DSC08548_convert_20120709184023.jpg

なかなか上手に泳いでくれました~(*^_^*)
やればできるこだったのね~ごっちゃん>m<♪

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

大雨続きだったえちごや地方ですが、
久しぶりに快晴になったこともあり、
絶好の海水浴日和でした(^^)
ちょっとは海に慣れた??えちごや(笑)
まだまだ海で遊びましたよ(*^_^*)

次回予告。。。

DSC08568_convert_20120709184139.jpg

果たして、ボディーボードは乗りこなせるのか?!








Comment

No title
編集
こんばんは~(^-^)
もう~蝉鳴いてるんですか~
うひょ~夏だぁ~v-411

今年は海にチャレンジって言ってたよね~
えちごやくん~犬かき お上手v-290
2012年07月09日(Mon) 23:42
No title
編集
こんばんわ~~~。
えーー。もう蝉の声ですか。。さすがに早い。

えちごやくん、かっくいーー。
上手に泳いでる。必死さが伝わるぜぇ~。
ちゃんと泳ぐところがえらいぞ。
あっくんだったら、しがみついて、おかぁがびちゃびちゃになっちゃうね(笑)
ママさん、日焼けにはお気を付け下さいね

次回の、ボードも楽しいみ~~~
2012年07月10日(Tue) 01:33
No title
編集
おはようございます。

蝉ですか、もう夏は目前ですね。
ごっちゃん、見事な犬かきv-424
海にも果敢に挑む姿カッコいいよ~
必死の顔がまた、可愛いことv-343
海水は冷たくなかったのかな。

ボディーボード実践楽しみだーv-354
2012年07月10日(Tue) 09:57
No title
編集
そちらは間もなく夏本番ですね。

えちごやさんすごい!!
ちゃんと犬かきしてますね(^^♪

きっとボディーボードばっちり?かな^m^
楽しみにしています。
2012年07月10日(Tue) 14:06
No title
編集
こんにちはー!

えちごやくん、泳いでますねー。
足が!縮こまった足、かわいーっ!!

ボディーボード編、楽しみにしてますー。
2012年07月10日(Tue) 14:41
No title
編集
こんにちは~♪

ギリギリまで足を引っ込めようとする足が
ほんと可愛いね~>m<フフ
んでも初めての泳ぎなのに、上手だよ~!!
ワンって初めてでも泳げるのってなんでだろ・・
人って練習してやっと泳げるよね~^^;
不思議だわ~泳ぎ方がDNAに刷り込まれてるんかなぁ~
ボディーボード上手に乗れたか楽しみだぁ~♪
2012年07月10日(Tue) 18:23
夢おかあさんへ^^
編集
こんばんは~♪

もう蝉鳴いてますよ>m<
蝉の声っていっそう暑さを感じさせてくれますよね~
ますます海が楽しいきせつだわ(=^・^=)

なかなか犬かき上手にやってるでしょ~>m<
誰が教えたわけでもないのに、すごいですよね~
必死な顔がこれまたおもしろくて、
終始笑顔のわたしたちでした~(*^_^*)
2012年07月10日(Tue) 19:03
harumikurinさんへ^^
編集
こんばんわ~~~。
そうですよ~もう蝉の声ですよ~(^_^;)
蝉の声を聞くとスイカが食べたくなっちゃうわたくしです^m^

えちごやなかなかやるでしょ~(≧▽≦)
顔の必死さがこれまたなんとも笑える^m^プププ
今回も海にダックスちゃんたちがいたんですが、
自分からすいすい海へ入っていって泳いでたんですよ~
あっくんも上手に泳げそうだけどなぁ。。。

かなりのいいお天気だったので、
首をさっそく日焼けしちゃいました><;
首はうっかり日焼け止め軽くしか塗ってなかったんです(T_T)
次からは万全にしなくちゃでっす(*^^)v

ボード編も見ていただけたら嬉しいで~す(*^_^*)
2012年07月10日(Tue) 19:09
No title
編集
こんばんは^^
とうとうこの季節がやってきましたね~
待望の海遊び!
えちごやちゃん泳ぎのセンスある~(*^_^*)
わんこだから当たり前・・なんて思っちゃ~いけません(笑)
うちのチョコラならきっと溺れますから(爆)

ボディーボード、すぐに乗れるようになるよ~
ってか、もう上手に乗りこなしてたりして~^^
次回が楽しみ♪
2012年07月10日(Tue) 19:14
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ぇ・・・蝉っすか? はやぁぁぁぁぁぁかぁぁぁぁ(笑)

(^▽^笑) ごっちゃんのあんよがぁぁぁ
今年はボードも乗りこなす 海の男になると!!

うふふ 可愛い~ うちのリッチさん 海が大好きで~♪子供たちが大きくなったら、毎年リッチの為に海水浴にいってましたー
なつかしいなぁ・・・たぶん、今年は無理かなぁ いけるかなぁぁ
飛び込んでおよいでたのぉー♪
2012年07月10日(Tue) 19:14
アビィのママさんへ^^
編集
こんばんは~♪

蝉ですよ~早くも><
蝉の声って暑さをいっそうひきたててくれちゃいますよね(~_~;)

でもその分海水浴~って感じで、海が気持ち良かったです♪
ごっちゃんなかなかな犬かきでしょ~>m<フフ
ここまで泳げるって思ってなかったので、
テンションあがっちゃった私たちでした^^♪
必死の顔がもう萌え~で何度も泳がせちゃいましたi-235
海水は最初は冷たく感じたんですが、
すぐ慣れて、ぬるく感じるくらいでしたよ~
ボディーボード編も是非みてくださ~い(^.^)/~~~
2012年07月10日(Tue) 19:18
なまちょこさんへ^^
編集
蝉がミンミン鳴いて、いっそう夏らしさを醸し出して
くれちゃってます(笑)

でしょ~>m<えちごやなかなかな犬かきでしょ~♪
顔の必死さがなんともいえないけど~^m^ププ

ボディーボードには??がついちゃうけど、
これまたえちごやらしいボードさばきでしたよ~(笑)
見ていただけたら嬉しいで~す(*^_^*)
2012年07月10日(Tue) 19:24
No title
編集
てゆーかーえちごやくんのシッポ、超かわいいんですけどv-343
視力検査の時に使うお玉みたいv-389
そしてきれいな海ですねv-352
波も低くて泳ぎ易そうv-426
海の上でトト様に片手だっこされているえちごやくんの足に萌え〜♪
そういえば、泳いでいる時に持ち上げると、持ち上げても犬かきしているんですよv-356
どんだけ必死?!
波乗りえちごやくんがお披露目になる日も近い様ですね★
2012年07月10日(Tue) 23:14
ぱけすさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

えちごやなかなかの泳ぎを披露してくれました>m<
ぎりっぎりまで、足で抵抗してる姿がおもしろいでしょ^m^

ボディーボード編も笑っていただけると嬉しいで~す♪
2012年07月11日(Wed) 06:19
不条理な月さんへ^^
編集
おはようございま~す♪

この足の必死の抵抗がうけますよね~>m<フフ
ほんっとだれも教えてないのになかなか上手泳ぐんですよ>m<
なるほど~DNAかぁ(*^_^*)やっぱりもとをたどれば、わんこって
オオカミだから、川に落ちる危険もありますものね~
ボディーボードイメトレはばっちりだったんですけどね~(^▽^;)
ごっちんのへっぴり腰みて笑ってやってくださ~い^m^フフ
2012年07月11日(Wed) 06:25
のだちょこさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

とうとう暑い夏がやってきましたよ~
えちごやなかなか泳げるでしょ~>m<
ここまで泳げるとは思ってませんでした~(*^_^*)
チョコラちゃんわ溺れてたって元サーファーのパパさんが
いるから大丈夫だわ~
そのパパさんがえちごやのボードに乗ってる姿みたら、
ものいいが入っちゃうかも~>m<
三枚目えちごやなので笑ってやっちゃってくださ~い(=^・^=)
2012年07月11日(Wed) 06:29
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

そうですよ~蝉ですよ~>m<
もう蝉の声が暑さをいっそう感じさせてくれてます(~_~;)

ごっちゃんあんよで必死の抵抗笑えちゃうでしょ~^m^
ボード乗りこなせる肥後の男になるとですたい!!(笑)
って大丈夫なのか?って腰つきでしたけど~(笑)

りっちくんは飛び込んで泳いでたんですね~>m<
それは最初っからだったんですか??
ごっつんは自らはまだまだ入っていけません><
今回もダックスちゃんたちもいたんですけど、
やっぱり自分たちから海へ飛び込んでいってたんですよ~

海はワンコにとっても疲れますものね~
えちごやも帰ったらっていうより、帰りの車の中で
すでにばたんきゅうでした(^▽^;)
2012年07月11日(Wed) 06:35
ジャックジョージさんへ^^
編集
おぉぉぉ★シッポ気づいてくれましたぁ>m<
土曜日にまたマルガリータにしたんですよ~
海へも行くから、乾きやすいように^m^
確かに視力検査の時に使うお玉みたい>m<フフ

ここの海やっぱり雨あがりだったから少し濁ってはいたんですけど
いつもはもっと澄んでるですよ(*^_^*)

この低い波でもえちごやには高いらしく(~_~;)
やっぱり自分からは入れなかったみたいです(笑)
そのうち慣れてくれるかな~と期待はしてるんですけどね^m^
そうそうそう>m<えちごやも持ち上げても犬かきしてましたよ~(大笑)
その必死さがすんごくこれまた萌え~で笑えちゃいますよね~>m<
波乗りごっちゃんもやっぱり笑えますよ~^m^
2012年07月11日(Wed) 06:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

