えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 海ーーー!!~ボディーボード編~TOPおでかけ ≫ 海ーーー!!~ボディーボード編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海ーーー!!~ボディーボード編~

今日も天気がよかったえちごや地方
このまま梅雨が明けるんじゃ?って思ってたけど、
明日からまた下り坂になる予報です(^▽^;)

週末は天気が回復してくれるといいけどなっ♪

今日は予告どおり、えちごやのボディーボート実践編で~す(*^_^*)

お家でイメトレはばっちりだったちごっぺどんですが、
やはり本番はちょっとびびってる様子^m^フフ

DSC08569_convert_20120710105034.jpg

なんとかボードに乗っかり、ちょっと深いとこへ~

DSC08575_convert_20120710105118.jpg

おりょりょ(◎o◎)!
な~んか乗れてるんじゃな~い(≧▽≦)bb

DSC08579_convert_20120710105140.jpg

重心おとして、バランスとってるっぽくみえなくもないな~
ごっちんすごーーーい>m<キャホ~♪

ってでもな~んかさ~。。。。

DSC08585_convert_20120710105204.jpg

やっぱりこれどうみてもへっぴり腰だよね~(笑)

DSC08588_convert_20120710105225.jpg

ってやっぱり限界だったみたいです(^▽^;)アハハハ

DSC08571_convert_20120710105054.jpg

陸地では強気のくせに(笑)
ダックスちゃんたちは自分から海へ入っていって
スイスイ泳いでたんですよ~>m<
ごっちんはまだまだだね~(>_<)
でも夏は始まったばかり♪
少しずつ泳ぐのが好きになってくれたらいいな~♪

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援おねがいしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

あんまり無理やりさせても、水をきらいになってもらったら困るので、
少しづつ気長に慣れていってくれたらいいかな~って思ってるんですが、
結構スパルタ?かも~(笑)
でも泳げることに本犬も気づいたかのような泳ぎも披露してくれたんですよ~>m<

DSC08561_convert_20120710105005.jpg

ねっ(≧▽≦)
あとは自分から海へ入っていってくれるようになってくれといいな~

Comment

No title
編集
ぅお~~~。すげーーーーーー(@_@;)
乗れてるでないですか。かっくいーーー
おかぁ、惚れちゃうなぁ!
しっかり、サーファーしてるよ。
日焼けもばっちり(←違うか(^O^)/)

全然、ノリノリで泳いでる風だけど、
やっぱり入るのはためらうの?
まだまだ、夏はこれから~~~。
夏の終わりには、完璧になってるね。
2012年07月11日(Wed) 01:19
harumikurinさんへ^^
編集
の・乗れてますかぁぁぁ>m<
おかぁ、に惚れられちゃうなんてえちごや浮かれちゃいますよ~>m<
だぼパパさんに怒られちゃうなぁぁぁ(笑)
なんちゃってサーファーにはなれてますかね~^m^
日焼け(@_@;)ごっつこれ以上黒くなっちゃったらどうしよ~(笑)

全然、ノリノリではまだまだないですよ~
打ち寄せてくる波にびびりまくってますよ(~_~;)
自分からは海へは入れないです(=_=)
そうですよね~♪まだまだ、夏はこれから~~~(*^_^*)
夏が終わるころは飼い主たちも真っ黒になってるかも~(@_@;)
2012年07月11日(Wed) 06:46
No title
編集
おはようですヽ(*^^*)ノ

すご~い!!すご~い!!
えちごや君♪サーファーじゃ~ん\(*´▽`*)/
へっぴリ腰でも・・・かっこいいよー(#^.^#)
ちゃんとボードの上でバランスとってるね~♪♪

海・・・大好きなように見えるのに・・・
自分から入るわけではないんだ~(^o^)丿
言わなきゃ・・海大好き~ってみえるよ~(*゚▽゚)ノ

今日も同伴出勤かな??・・・だといいね~\(*´▽`*)/
今日も一日頑張ろうね~♪♪
2012年07月11日(Wed) 07:50
No title
編集
わ~~夏だ!

ちゃんとボードに乗ってるし、
泳いでるよ~~

すご~~い!

今年の夏の遊びはこれで決まり!ですね。
夏が終わる頃にはかなり上達してるかも?

2012年07月11日(Wed) 10:27
No title
編集
サーファーえちごやカッコいいv-354
完全に乗れてるじゃありませんか。
あれはへっぴり腰じゃないよ、バランスを取ってるんだよね。
最後の写真なんて、余裕をぶちかましてますね。
どうや!泳げるでって顔ですよ。
これから夏本番、どごまで上達するか楽しみやね~v-410
2012年07月11日(Wed) 11:20
No title
編集
          ↑
すみません、コメントに名前が入っておりませんでした。
最近どうもパソコンの調子が変なんです。

アビィのママより
2012年07月11日(Wed) 11:24
No title
編集
波が低いのにこれだけ水が澄んでで、沖縄顔負け?!
関東にはなかなか無いです・・・
波が低いと水が汚いんですよv-356
えちごやくん、横から見るといい具合に腰が入ってて
波乗りしているみたいだけど後ろから見るとシッポさがっちゃってる〜v-289
これだけ泳げればもう安心ですね♪
今度はトト様と一緒にスイミングだぁ〜★
2012年07月11日(Wed) 12:31
No title
編集
すごい!!
ちゃんと乗れてるじゃないですかv-405

ちょっとへっぴり腰の後ろ姿可愛いv-398

これで夏を満喫ですね!!
2012年07月11日(Wed) 12:49
No title
編集
いいのいいの!
ヘッピリ腰でも、ちょっとしか乗れなくても、
えちごやちゃんは頑張ったもんね~
初めてにしては上等だよ~はなまる~(=⌒▽⌒=)
少しずつ慣れて行けば、今シーズン中に
颯爽とのれるようになるかもね^^
楽しみ♪
2012年07月11日(Wed) 18:05
No title
編集
こんばんわ~♪

上手に乗れてるね~♪
へっぴり腰・・・見えなくもない>m<フフ
えちごや君が着てるのってお洋服?
ウエットスーツみたいなやつ??
もし服なら泳ぐのに邪魔になったりしないのかなぁ~?
と素朴な疑問が・・・
最後の写真めっちゃ可愛い~♪
2012年07月11日(Wed) 18:31
はらこあママさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

えちごやちゃんとボードに乗ってるでしょ~>m<
ちょっとへっぴリ腰ですけどね~^m^
自分でちゃんとボードの上でバランスとってるのは我が子ながら
感心しました~♪♪(=^・^=)

まだまだ水に浸かるのが怖いようで・・・・
自分からは入れないごっちゃんです(笑)
海大好き~ってみえるならうれしいなぁ♪
今年の夏の楽しみなので、ごっちゃんが海嫌いにならない程度で
楽しもうと思ってま~す♪

今日はお留守番だったえちごやなので、
明日は同伴出勤させてもらうかな~って思ってま~す♪
2012年07月11日(Wed) 18:57
kyoannさんへ^^
編集
そうですよ~夏ですよ~(=^・^=)

一応ちゃんとボードに乗ってバランスとってるでしょ~>m<
かなりへっぴり~ですが・・・・(笑)
泳ぎはこんなに上手にできるとは思ってなかったので、
感動しちゃいました(≧▽≦)♪

今年の夏は焼けるの覚悟で海遊びしちゃいま~す(*^_^*)
夏が終わる頃のえちごやの成長ぶりを見守ってやってくださ~い(^.^)/~~~
2012年07月11日(Wed) 19:01
アビィのママさんへ^^
編集
なんちゃってサーファーですが、なんとか乗れてるでしょ~>m<フフ
ママさん優しいわぁ♥
ちゃんとバランスを取ってるって言ってくれるなんて>m<

何本もトトに強制スイムさせられてたので、
いっちょまえに泳ぎを楽しめた?ようにスイスイしてました~(笑)
この夏のえちごやの成長ぶりを見守ってやってくださいまし~(*^_^*)
2012年07月11日(Wed) 19:04
ジャックジョージさんへ^^
編集
そうですね~天草の魚はおいしいので、
やっぱり海が綺麗なのかもしれません(*^_^*)
海は太陽の光があたるとキラキラするし、
眺めてるだけでも疲れがす~ってひいていきますよね~♪

腰がひけてるえちごやにもしっかり笑わせてもらっちゃいました~^m^
あとはジョージくんみたいに、自ら海へダ~イプできるように
なるといいな~(*^_^*)ワクワク
そういえばトトは泳げるのかな~(笑)
2012年07月11日(Wed) 19:11
なまちょこさんへ^^
編集
えちごやなかなかがんばってるでしょ~>m<
このへっぴり腰もなかなか愛嬌があっていい感じ?でしょ~^m^フフ
これで暑い夏を乗り切ろうと思ってま~す♪

ジュジュちゃんも扇風機独り占めで暑さを凌ぐんだよ~(≧▽≦)
2012年07月11日(Wed) 19:14
のだちょこさんへ^^
編集
のだちょこさん優しい~>m<
えちごやのがんばりわかっていただけて
嬉しいで~す(*^_^*)♪
はなまる~(=⌒▽⌒=)ももらっちゃった~♪
えちごやのこの夏の成長ぶりを見守ってやって
くださ~い(^.^)/~~~
2012年07月11日(Wed) 19:17
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんわ~^^♪

なかなか上手に乗れてでしょ~>m<
へっぴり腰確実ですけど^m^フフ
えちごやが着てるは洋服です!
最初は脱がせようかと思ったんですが、
前日にマルガリータに仕立てだったので、
直射日光のほうがやばいかな~と思って
着せたままにしたんです^m^
案外洋服気にせず泳いでたんですが、
きっとそれどころじゃなかったのかも~(笑)
もうちょっと毛がのびたら、はだかんぼでも
泳がせてみようかな~と思ってま~す♪
最後の写真のごっちゃん褒めてもらえてうれしいぃ>m<♪
2012年07月11日(Wed) 19:23
No title
編集
えちごやくん上手に泳いでるね~v-411
かっこいいよ~v-349

うまくバランスとって~
確かに重心を低くしてバランスとってる~
あんよがピクピクしてる感じで~(^。^)
尻尾でバランス調整やね(^_^)
2012年07月11日(Wed) 20:50
No title
編集
こんばんは^^

すごい!すごぉーい!!!
えちごやクン、泳ぎから一気にボディーボードまでv-10
デキる男は違うね~カッコイイよん(≧▽≦)
腰が引けてるんじゃなくてバランス取ってるんだもんね~♪

ウチはパピーの頃に連れて行ったプールがトラウマのようで
水を怖がるようになっちゃいました(TT)
2012年07月11日(Wed) 22:25
No title
編集
こんばんはぁー!
かっこいいっじゃないすっかぁー!
家とはダンチですぅー
泳ぎは好きだけどかっこよさは皆無・・・
えちごや君は
そのうちテレビに出そうー!
その時は教えてくださいよー(^^)
2012年07月11日(Wed) 22:44
No title
編集
こんばんはー!

うっっわーー!!乗れてるーー!!
しっかりサマになってるじゃないですかっ!!
すごいなー。そんな簡単に乗れるものじゃないですよねー。
やっぱり運動能力が高いってことですよね。

こりゃあモテてモテて困っちゃう夏がやってきますね♪♪
2012年07月11日(Wed) 23:40
こんばんは
編集
お~e-349e-266
えちごや君、モテ男路線まっしぐらe-266

色黒で、波にものれちゃうなんてe-343
笑うと、歯が白い~みたいなe-454

まわりの女の子達がキャーe-266かわいいe-266って言ってるのが聞こえるe-440e-287

2012年07月11日(Wed) 23:53
大雨
編集
大雨で記録的豪雨になっているようですが、
loveさんのところはどうでしょうか?
今回、市内を流れる川も大変なことになっているのを
ニュースでみました。
無事でありますように。
2012年07月12日(Thu) 14:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月12日(Thu) 16:48
夢おかあさんへ^^
編集
えちごやなかなか上手く乗ってるでしょ~>m<
あんよはず~っとピクピクしてましたよ~(笑)
なるほろ~>m<尻尾はバランスとってるんですね~
泳ぎが思ったよりスイスイ泳いでたので、
なんだか嬉しかった飼い主たちでした~♪
2012年07月12日(Thu) 21:29
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~♪

そうでしょそうでしょ~>m<
えちごやなんとかボードも乗れてるでしょ~(≧▽≦)
まっちぃさん優しいなぁ。。。
バランスとってるってちゃんとわかってくれてるんですね~♪

ありゃチョビちゃんは、お水に入るのはトラウマなのですね><
うちもあんまり無理やりさせちゃうと、海自体嫌いになられたら
困るので、様子みながら~って思ってます~(*^_^*)
でもけっこうスパルタになってるんですよね~(^▽^;)

大雨の心配していただいてありがとうございます(*^_^*)
なんとかえちごや家付近は被害もなく無事でごじゃりま~す(*^_^*)

2012年07月12日(Thu) 21:36
seed2009さんへ^^
編集
こんばんは~^^♪
ほんどですか>m<かっこいいって~>m<ウレシイ~♪
いやいや運動神経いいマイロくんとジャンちゃんには
かないませんよ~>m<
まだまだ自分から海には飛び込めないえちごやなんですよ~(~_~;)
うぉぉぉ☆テレビに出れたらそりゃぁすごいけど、
えちごや真っ黒だからテレビ写り悪そ~(笑)
すぐ黒っぽい家具と一体化しちゃうしですね~^m^ププ
2012年07月12日(Thu) 21:40
ぱけすさんへ^^
編集
こんばんは~♪

見てくれましたぁ>m<
なんとか乗れてるでしょでしょでしょ~>m<フフ
かなりへっぴり腰だけど、そこは愛嬌ってことで~(笑)
るんちゃんは泳ぎはどうですか??
海ではよくダックスちゃんたちがいるんですけど、
どの子もスイスイ自分から海へ飛び込んで上手に
泳いでるんですよ~>m<

おねぇキャラのえちごやだからなぁ(^▽^;)
どうしてもモテるとは思えないなぁ(笑)
2012年07月12日(Thu) 21:43
大丈夫ですか
編集
えちごやさん♥

熊本地方はすごいことになってますが・・・
大丈夫ですか???

まま から魔法の言葉を送りますね♥

遠隔になります♥
2012年07月12日(Thu) 21:53
SNOWさんへ^^
編集
お~やっとえちごやのモテ期到来でしょうか>m<フフ
でもおねぇキャラだからなぁ(^▽^;)
でも見た目は早くも色黒で、海の男~って見えなくもないですね(笑)
たしかに歯も白いし~^m^
うんうん>m<私にも女の子達がキャーe-266かわいいe-266って言ってるのが聞こえてきちゃいましたぁぁぁ(≧▽≦)bb
2012年07月12日(Thu) 21:56
ナナママさんへ^^
編集
わぁ>m<
大雨の心配していただいてありがとうございます>m<ウレシイィ~
そうなんですよ~ニュースで放送されてた白川は結構近いんですが、
なんとか氾濫はしなかったので、えちごや家は被害もなく
無事でごじゃります(*^_^*)
気にかけて、心配していただけるなんて
ほんと嬉しい限りです(T_T)嬉泣。
感謝感謝です(^人^)
2012年07月12日(Thu) 22:02
じゅーくんのままさんへ^^
編集
じゅーくんのままさん♥
心配していただいてうれしいです>m<
ありがとうございます(*^_^*)
ままさんからの魔法の言葉しっかり届きましたi-228
気にかけていただいて、優しいコメントまでいただけて、
ブログやっててよかったぁ>m<
感謝感謝です(^人^)
2012年07月12日(Thu) 22:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月12日(Thu) 22:12
No title
編集
えちごやさん♥

よ・よかったでーーーす
無事でしたね  嬉しい~

落ち着いたらまた、楽しいブログ見せて下さいね・・・

ホント.無事でよかった(嬉しい)


2012年07月12日(Thu) 22:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月12日(Thu) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

