えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ストレス解消法(-。-)y-゜゜゜TOPお気に入り ≫ ストレス解消法(-。-)y-゜゜゜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレス解消法(-。-)y-゜゜゜

えちごやのストレス解消法。

ゴングちゃん

DSC00922_convert_20111108213407.jpg

大事に大事に持って。。。

DSC00946_convert_20111108213719.jpg

誰も取らないよ(^_^;)

DSC00945_convert_20111108213535.jpg

上手に両手で持っちょるねぇ(感心)

DSC00947_convert_20111108213843.jpg

ん?ゴングちゃんのてっぺんがすでにないね(^_^;)
ゴングちゃんLOVEだもんね

ちなみに
わたしのストレス解消法

DSC00711_convert_20111108212854.jpg

基本お酒はなんでもいけちゃったりします
でも今日の気分はこれ♪
ワイナリーで、ぐびぐび試飲して買った♪(←友達曰く、私の場合試飲じゃなく本飲みだそうです(^_^;))
熊本ワイン
中でもこの『キャンベルアーリー』さいこー!!です。

これで、いいことなかった日もいい日にしちゃいます!(^^)!

おや?!

えちごやさんもストレス解消されたみたい

DSC00883_convert_20111108213043.jpg

ってか、すごい寝像だねぇ(笑)

DSC00884_convert_20111108213235.jpg

この寝顔が一番のストレス解消法かも

明日もがんばろっと♪


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



Comment

No title
編集
yukiちゃんもワインがいけるんだ
赤ワイン、美味しいよね
ところで熊本ワインが日本一になったとか
テレビで言ってたけど
そのワインかな?
ハワイアンパーティーありがとう
楽しみにしてます。
2011年11月09日(Wed) 13:42
よしちゃんさんへ
編集
たぶん日本一になったワインだと思います!
去年もいろいろ賞を取ってるみたいですよ。お勧めです!!
熊本ワインのワイナリーは熊本フードバル内にあって、試飲もできます♪
ハワイアンパーティー楽しみにしてます♪
2011年11月09日(Wed) 15:21
プププー
編集
寝相まで雷と同じe-261ですね
上向いて お股広げて・・・・・・
ラクなんでしょうか?
いつも器用だな~と感心してます。
えちごや君もこの寝方なので
ワンコの通常のポーズだと言う事で!!
2011年11月09日(Wed) 20:23
らいむさんへ
編集
雷くんもこの寝方なんですねi-237
お腹をみせてくれるってことは、きっとものすごぉく
気を許してくれてるんだよね。っていつもいいほうに解釈してますi-178
2011年11月09日(Wed) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

