えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お家はど~こだ?TOP日常 ≫ お家はど~こだ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家はど~こだ?

連日の大雨が嘘のように雨があがり、天気が良くなった熊本です
そのうえあつーーーい
蝉の声が暑さを増してます(^▽^;)
まぁ何はともあれ、雨が上がったので、良しとしなきゃですね(*^_^*)

今日は久しぶりにえちごやを思いっきりお外で遊ばせることができました~
その模様はまだ写真整理ができてないので、後日アップしま~す(*^_^*)

今日は親ばか目線なんですが、
えちごやのこれすごくないですか?って行動を見ておくんなまし(=^・^=)

それはいつも散歩から帰ってきたときのことなんですが、

DSC08449_convert_20120711131909.jpg

我が家のマンションに帰ってきて、自宅のフロアに着くと、
ちょっとリードを離してみるんですが、

DSC08456_convert_20120711131931.jpg

わたしがもたもたしてると、
「こっちだよ!」と言わんばかりに、振り返り

DSC08457_convert_20120711131949.jpg

トコトコ玄関の前までちゃんと行くんですよ~>m<

DSC08461_convert_20120711132011.jpg

で、ちゃんと玄関の前で、「ここです!!」
とこの笑顔(≧▽≦)

まぁたぶん階段から来たら、この位置って言うのを覚えてるだろうから
違う階でも同じ位置の玄関前で止まると思うんですけどね(^▽^;)
でも親ばかなもんで、ごっちゃんすごぉぉぉい>m<
と言ったりして褒めてるわけですよ~^m^(←痛い??)

そして、この日は丁度、トトさんが帰りが一緒になって、

DSC08466_convert_20120711132042.jpg

「トトがエレベーターで来るよ」
って言うと、ずっとエレベーターをまだかまだかと見てるんです>m<

DSC08467_convert_20120711132102.jpg

で、エレベーターが開いたらもう興奮MAX(笑)
一瞬でトトさんの顔も笑顔になるわけです(*^_^*)

えちごやいい仕事してますなぁ^m^フフ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

皆様地方のお天気はいかがでしょうか?
暑さも増してきましたね><;
熱中症も気をつけなければならない季節です。
水分補給こまめにして、気をつけられてくださいね~(^.^)/~~~
そして楽しい週末をお過ごしくださ~い♪♪♪
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

