えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛びます♪飛びます♪TOPドッグラン ≫ 飛びます♪飛びます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛びます♪飛びます♪

ここ数日猛暑日気温近くまであがってるえちごや地方です
暑いですね~が挨拶になってきてますね~(^▽^;)

室内にいても、熱中症にはなるらしいので、
こまめに水分補給しなくてはいけませんね

今日も日曜日に行ったドッグランでのことひっぱらせていただきますね^m^

DSC08714_convert_20120717110453.jpg

水浴びをして、生き返ったえちごや(笑)

久しぶりのドッグランということもあって、ほんっとよく

DSC08693_convert_20120717110243.jpg

飛びます♪

DSC08696_convert_20120717110318.jpg

飛びますっ♪♪

DSC08710_convert_20120717110409.jpg

休憩し~の

DSC08706_convert_20120717110342.jpg

イヤッホ~イ♪♪♪

ディスク咥えて~は。。。

DSC08727_convert_20120717110514.jpg

飛びにくいらしい(≧▽≦)プププ

そして暑くなったら再び。。。。

DSC08748_convert_20120717110537.jpg

水遊び~♪♪♪

思いっきり走って、泳いで、楽しそうなえちごやでした(*^_^*)
それを見て飼い主ふたりとも、笑顔になってたのは言うまでもありません^m^


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます







Comment

No title
編集
こんばんわ~~。
すごい、素敵なドッグランですね。
芝生の上に、水遊び場付ですか・・・・(@_@;)
ちょっと付き添い側は、炎天下辛いけど、
走って熱くなったら水浴びてーって、ワンにとっては極楽かも~

えちごやくんめっちゃ、楽しそうに飛んでる~~。
跳ねてる~~。そして泳いでる~~。

急激に暑くなりましたね。マジ、体調管理気をつけないとですね。
2012年07月18日(Wed) 00:42
No title
編集
おはよう(*^_^*)
えちごやちゃん、水遊び&ラン・・遊び満喫ですね~(*^。^*)
とっても楽しそうですよ。
飛行犬の写真もたくさん撮れて、メチャ楽しい~ヽ(^。^)ノって
すごく伝わってきます~
えちごやちゃんが楽しそうだと、飼い主も楽しい気持ちになりますよね^^
2012年07月18日(Wed) 06:33
No title
編集
ここのドッグランって
テントまで張ってくれてるんだぁ~♪
プールがあって、暑くなったらえちごや君は涼めるし
飼い主さんにも優しいね~♪
楽しそうなえちごや君のお顔がいいね^^
2012年07月18日(Wed) 08:13
No title
編集
おはようです(o^∇^o)ノ

本当に暑くなってきましたよね~(~_~;)
でも夏生まれの夏女としては・・・暑さはバテま~す( ´艸`)ムププ
・・・熱中症とか気をつけなくちゃですね!!

あはははは(笑)タイトルからすごく期待してました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
えちごや君♪本当に楽しそうだね~!(^^)!
見てるこっちまでもが・・・楽しくなりましたよ♪♪

こんなに楽しそうに遊んでくれたら・・・親は嬉しくなりますよね(^_-)-☆
2012年07月18日(Wed) 08:38
No title
編集
飛んでる、飛んでる、飛んでるよー。

体全体で喜びを表現してますね。

これだけ嬉しそうだと、ランに連れてきた甲斐がありますね。

見ているこっちも楽しくなりますよ。


PS.台風が九州地方に接近しそうなので、くれぐれもご注意してください   ね。熊本地方に災害が出たら、ドキッとするんですよ。
2012年07月18日(Wed) 10:12
No title
編集
えちごやくん、ホント良く飛んでますね~♪
サウナ水風呂、サウナ~みたいな感じ?!
今度の海水浴のときはママさんが泳ぐ気満々なんですねv-352
我が家も今週末は海水浴の予定です!
あんまり暑くならないとイイナv-394
ちなみに私の水着は10年前のものですv-336v-356
2012年07月18日(Wed) 15:55
harumikurinさんへ^^
編集
こんにちは~♪

そうなんですよ~なかなかいいドッグランでしょう>m<
家からも近いし、設備もいいので、ここばっかりなんですよ~
この日は大雨の次の日でもあって、だ~れもいなくて、貸切でした^^
暑さもあり、水あびしてもすぐ乾くし、えちごやにとっては極楽だったに
違いありません(*^_^*)

暑い中おもいっきり走って飛んで泳いでる姿を見て
連れて行ってよかったぁとしみじみ思ってました(笑)

ほんと急激に暑くなってきたので、お互い体調管理は
気をつけましょうね(=^・^=)
2012年07月18日(Wed) 18:05
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

にこにこ笑顔になりますよ♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ありがとーごっちゃん♪
飛ぶ、泳ぐ、飛ぶ、泳ぐ~~~~
SUMMER 満喫~~~
2012年07月18日(Wed) 18:05
のだちょこさんへ^^
編集
こんにちは~♪

あっつい中えちごやったら水遊び&ラン楽しみまくってました~♪
連写で撮りまくったので、あとの処理が大変だったんすけど(^▽^;)
飛行犬の写真がたくさん撮れてたので、(*^_^*)ウフッ♥って
なっちゃいました~>m<b
いっぱい遊んで、夜爆睡してくれると、
よっしゃ~♪って気持ちになっちゃうんですよね~(笑)
2012年07月18日(Wed) 18:09
不条理な月さんへ^^
編集
こんにちは~♪
そうなんですよ~ここのドッグランって
テント張ってあるし、風もいい感じで吹いてくれるので、
暑くてもなんとか遊べるんです(*^_^*)
風ちゃん波ちゃんもプールで水遊び楽しそうにしてましたね~♪
たまごちゃんは放置だったけどぉ^m^ププ
波ちゃんたら、あがりたがらないなんて
えちごやとおんなじだわぁ♥
楽しそうな顔を見れるとやっほぉ~♪って
嬉しくなっちゃいますよね~>m<
2012年07月18日(Wed) 18:13
はらこあママさんへ^^
編集
こんにちは~♪

まったくですぅ><めっちゃ暑くなってきましたよね~(~_~;)
およっ!ママさん夏生まれの夏女なのですね>m<
でも・・・暑さはバテるんだぁ( ´艸`)ムププ
お互い熱中症とか気をつけましょうね~
そして楽しく夏を乗り切りましょう!!

えちごやのこの元気を見習って、楽しく過ごしたいと
思ってま~す♪♪♪
えちごやの楽しい顔を見るために、遊びに行けるように
体調管理はしっかりしなきゃですね(*^_^*)
2012年07月18日(Wed) 18:25
アビィのママさんへ^^
編集
こんにちは~♪

でしょでしょでしょ~>m<飛んでるえちごやでしょ~(笑)
あっついのにこう体全体で喜びを表現してくれたら、
飼い主も暑さになんか負けてられな~いってなっちゃうん
ですよね~^m^

台風はなんとかそれてくれたみたいなので
ほっとしてます(^^)
熊本地方に災害が出たら、ドキッとするんですよ。
↑なんとうれしいお言葉(T_T)嬉泣。
ありがとうございますぅv-353
2012年07月18日(Wed) 18:28
ジャックジョージさんへ^^
編集
こんにちは~♪

確かにぃぃぃ(笑)
サウナ水風呂、サウナ~みたいな感じですですですぅ^m^

そうなんですよ~今度の海水浴はわたしも涼みために海へ突入します(*^^)v
ジョージくん一家も海水浴の予定なのですね~♪
楽しいと水分補給つい忘れがちになっちゃうので、
熱中症にはお互い気をつけましょうね~(^.^)/~~~
2012年07月18日(Wed) 18:32
りっち&フィーネママさんへ
編集
こんにちは~♪

にこにこ笑顔になってくれたでっすかぁ>m<
嬉しいなぁぁ(*^_^*)ルンルンルン♪
飛んで、泳いで、泳いで飛んで~
夏はこれからだぁぁ♪
満喫するぞぉぉ>m<フフ
2012年07月18日(Wed) 18:35
No title
編集
こんばんは

えちごや君 雨でお外に行けなかった分
貯まっていたエネルギーが爆発~ッ ですね
空中散歩 とてもかっこよかったですよ
暑い夏の えちごや君のお水遊び
これからいっぱいして下さいね
2012年07月18日(Wed) 20:49
No title
編集
こんばんは^^

飛んでるi-185
飛びまくってるねーゴッチャン(≧m≦)b
すっごい運動量!!!
きっとloveさんもトトさんもずっと笑顔だったんだろうな♪

「イヤッホ~イ♪♪♪」の飛びっぷり、かなりツボですi-233
2012年07月18日(Wed) 22:03
No title
編集
ドックランで、ここまで設備が、整ってるのっていいですね。走って暑くなったら水浴びは、最高かもしれませんね。すごい楽しそうですね。すごい飛んでますね。アジできそうだけどな~。
2012年07月18日(Wed) 23:01
No title
編集
こんばんは~えちごやくん~いっぱい走って~跳んで~咥えて~

プール入って~ たくさん運動したね~(^-^)/

これだけ動いたら痩せるだろうな~って夢おかあさん

真似したいなって思ったわ~

頑張って跳んでみようかしら・・・・えっ、手遅れってかっ( ̄▽ ̄)
2012年07月19日(Thu) 00:04
レオンままさんへ^^
編集
こんにちは~♪

やっと晴れる日が増えてきたえちごや地方で~す>m<
これから、暑さがどんどん増してくるので、
水遊びを楽しんで、乗り切ろうと思ってま~す♪
暑い中走り回る元気なえちごやみて
にまにましてたわたしたちでした^m^
2012年07月19日(Thu) 18:21
まっちぃさんへ^^
編集
こんにちわ~♪

はりきって飛んでるでしょ~>m<フフ
猛スピードで走りまくってましたよ~
暑い中だったから、休憩しなさ~いって言っても
聞かないし(~_~;)焦ってしまうくらいでした(笑)
ほんと私たちを笑顔にしてくれました(*^_^*)

ルンルン飛行犬のえちごやの顔ツボってくれて
嬉しいで~す(≧▽≦)ワーイ♪♪♪
2012年07月19日(Thu) 18:29
いさぱぱさんへ^^
編集
こんにちは~♪

ほんとここのドックランはいいですよ~>m<
走って水へ~また走って水へジャ~ンプ(笑)
ほっとくと、ぜんぜん休憩しないので、
無理やり休憩させてました(笑)
アジさせてみたいんだけどな~(笑)
集中力ないんですよね~うちのごっちゃん(^▽^;)
2012年07月19日(Thu) 18:32
夢おかあさんへ^^
編集
こんにちは~♪

この日えちごやすんごい運動量だったですよ~
なので、案の定お家に帰ったら、バタンキュウでした(笑)
私も一緒に走ってたらやせるだろうなぁって思って見てましたぁ
もちろん見てるだけだったんですけどね~^m^
夢おかあさん頑張って跳んでみてくださ~い>m<
その姿がみたいわぁ>m<フフ
2012年07月19日(Thu) 18:35
No title
編集
こんばんはぁ(*^_^*)
ほんとに楽しそうないいお顔!
えちごや君は幸せいっぱい感が
あって見ていて癒されますー(*^_^*)
こんなに素敵なランが近くにあっていいですねー
私もいつかわんこと遊べるお店を持ちたいですー!
2012年07月19日(Thu) 22:29
SEEDさんへ^^
編集
こんばんわぁ♪

えちごや幸せいっぱい感のお顔にみえますかぁ>m<ウレシイ~♡
そうなんですよ~ここのランすごくいいんです>m<
ぜひぜひSEEDさんの夢かなえてほしいなぁ♥
カフェもすっごくすてきな空間だから、きっとワンコと遊べる
お店も素敵だわ~>m<
考えるだけで、わたしもワクワクしてきちゃいました~♪
2012年07月19日(Thu) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

