えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ もう慣れちゃった~♪TOP会社 ≫ もう慣れちゃった~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう慣れちゃった~♪

じりじり暑い日が続いてますね~><;
でもこんなに暑いからえちごや同伴出勤ができてるので、
ちょっと(≧m≦)ウフフなんですけどねっ♪

DSC08823_convert_20120718095111.jpg

で、す~っかり会社にも慣れた感漂ってるえちごやなんですが、

DSC08810_convert_20120718094845.jpg

会社でもペットボトルがじってます(^▽^;)
まぁこれがえちごやの仕事とでもいいましょうか(笑)

DSC08814_convert_20120718094913.jpg

かと思えば、私の椅子の後ろで、まったりモード。。。

DSC08815_convert_20120718094938.jpg

のんきにあくび(;一_一)

からの~

DSC08818_convert_20120718095021.jpg

爆睡~( 一一)オーーーーイ

DSC08820_convert_20120718095048.jpg

でも眠っててくれるから、仕事もはかどるんですけどねっ(*^^)v

私にくっついてないと、ゆっくり眠れないのね^m^フフ
かわいいやつめ>m<って思ってたのに。。。。

翌日には

DSC08827_convert_20120718095138.jpg

(^▽^;)もしもーーーーし!!

へそ天で爆睡(笑)
もうすっかり慣れちゃったのね~(≧▽≦)♪


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


もうすっかり会社にも慣れてくれた感じのえちごやです(*^_^*)
そういえば、家に来た日もなんの違和感もなく慣れてくれたっけ(笑)
この順応能力はえちごやの特技かもしれませんね。
順応能力っていうより、起きてるときは、
みんなにおやつのおねだりしてるだけですけどね(~_~;)


Comment

良かったね~
編集
えちごやさん♥

一緒に出勤、嬉しいですね♪
事務所の雰囲気も和みますよね!

えちごやくんの存在がみんなを
癒してくれてまーす

ヘソテンで寝てる姿がめっちゃ
可愛いでござるよv-354

2012年07月20日(Fri) 06:22
No title
編集
こんにちわ(*゚▽゚)ノ
パソコンの不調もなおり・・・やっと登場できました(*゚▽゚)ノ

えちごや君・・・会社に慣れたのね~\(*´▽`*)/
良かったね~♪落ち着けるようなって・・・
って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆すごいへそ天だね( ´艸`)ムププ
でも可愛いわぁーー❤

ママちゃん♪連休明けは忙しかったんだよね・・・
体にきをつけて頑張ってね\(*´▽`*)/
ちなみに私は休みでーーーす(*´σー`)エヘヘ
2012年07月20日(Fri) 12:17
No title
編集
えちごやく~ん!
そこは一応?会社だよ~ぉ!!
大爆笑なんですけどv-355

ジョージもですがえちごやくんも
すっかり警戒心のないお座敷ワンコですねv-343
ほんと、ワンコって良く寝ますよね~
寝るのが仕事?羨ましいなぁv-355
2012年07月20日(Fri) 14:25
No title
編集
いいなぁ~
同伴出勤の様子を見るたびに羨ましくなります。
環境にすぐ順応できるごっちゃんだからこそなのかも。
アビィだったらきっと仕事にならないやろうなと思います。
ホント職場にもワンコにも恵まれいていますねv-290
会社でヘソ天で寝れるなんて、大物だわ~v-354
2012年07月20日(Fri) 15:47
おめでとん♪
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

そぉそぉ、同伴出勤 見事にパスしたですねーおめでとー遅くなりましたが、これで心配なしにいつも一緒♪
いいなぁー 

で、、、へそ天ごっちゃん♪ シャチョサン並みの貫録ですな(*≧m≦*)ププッ
2012年07月20日(Fri) 18:04
じゅーくんのままさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

一緒に出勤ほんと嬉しいで~す>m<
みなさん「お~来たね~」ってかわいがってくださって、
えちごやうまうまもらい放題ですよ~(笑)

少しでも事務所の雰囲気が和めばいいな~^m^
寝てても癒してくれてるので、いい仕事してるのかも
しれませんね(*^_^*)フフ

ヘソテンえちごやを可愛いって言ってもらえて
嬉しいでござるですよ(≧m≦)
2012年07月20日(Fri) 19:47
はらこあママさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

パソコン不調なときもスマホからのコメント
ありがとうございました(*^_^*)♪

もうすっかり会社に慣れたえちごやで~す\(*´▽`*)/
ってでもへそ天ってあんまりでしょ~( ´艸`)ププ

そうなんですよ(^_^;)私めっちゃ忙しかったんですよ~><;
でもがんばりました~!!
来週中ごろまでが勝負なんですけど、乗り切りま~す!(^^)!
ママさんやっとお休みだったのですね~
4姉妹ちゃんたちとゆっくりできましたかぁ??
2012年07月20日(Fri) 19:54
ジャックジョージさんへ^^
編集
でしょ~~>m<
えちごや会社ってことわかってるのかしら(^▽^;)
仕事してて、すごい静かだなって思ってみたら、
へそ天状態だし~(笑)思わずシャッター押しちゃいました(=^・^=)

ジョージくんもソファーで豪快へそ天ですものね~^m^
寝るのが仕事!ほんと羨ましい>m<
でもその寝像でしっかり癒してもらっちゃってますけどねっ(*^_^*)フフ
2012年07月20日(Fri) 20:03
アビィのママさんへ^^
編集
えちごやもこんなに早く会社に慣れてくれるとは
思ってなかったんですよ>m<
なかなか空気がよめるやつだったみたいです^m^

アビィちゃんなら、あの笑顔でみんないちころで
メロメロだと思うな~♪♪

ほんとまわりに恵まれていて、感謝感謝なんですi-228
えちごやのヘソ天でがんばるぞ~!!
ってやる気にもなれますしねっ(*^_^*)
2012年07月20日(Fri) 20:12
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
こんばんわん♪

そぉなんですよ~♪
シャチョサン面接なんとかパスしたんですぅ>m<
これでお留守番中は水分とらないうえに、トイレも我慢してる
えちごやなので、心配ごとが一つ減りました(*^_^*)

へそ天えちごや(^▽^;)のほほん空気が漂ってますぅ^m^
2012年07月20日(Fri) 20:18
大物
編集
こんな犬は、人間だったらとんでもない大物でっせ!

間違いおまへん!飼い主に拍手!パチパチパッチ
2012年07月20日(Fri) 21:06
愛犬家ペンさんへ^^
編集
あはっ>m<
拍手もらっちゃったぁ♪
ありがとうございま~す=^_^=
ほんとマイペースなえちごやなんです(笑)
でも会う人ごとにおやつおねだりするんですよ~(^_^;)
ごはん食べさせてないみたいで、飼い主恥ずかしゅうございます
(^▽^;)
2012年07月20日(Fri) 23:30
No title
編集
こんばんは^^

えちごやクン、大物だワ(≧m≦)
すっかりヘソ天で爆睡!
会社のみなさんが優しいからこそ
すぐに安心したんでしょうね☆
嬉しいですね♪
(でもチョット淋しいかな~笑)

自分の場所って思うと安心するのかなー
実家に帰省用に折畳みケージをウチも買おうかな
2012年07月22日(Sun) 22:36
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~♪

えちごやへそ天あんまりでしょ~^m^
ほんと会社のみんながえちごやかわいがってくれて、
えちごや図に乗ってるんです(笑)
私いなくての平気なのか?っていうくらい、
馴染んでます(^▽^;)

えちごやはバリケンとかあると安心するみたいなので、
折りたたみゲージを置いてるから落ち着いてる感じはありますよ~
でもチャック閉めると、折りたたみゲージは軽いから、ゲージごと移動したりしますけどね(笑)
2012年07月22日(Sun) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

