えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日向ぼっこですかぁ(*^_^*)TOP日常 ≫ 日向ぼっこですかぁ(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日向ぼっこですかぁ(*^_^*)

日に日に暑くなるのに、ちょっとでも天気がいいと
ベランダにでたがるえちごや。

DSC08525_convert_20120720124451.jpg

敢えて日向に行って気持ち良さそうにしてるんですよね~(*^_^*)

DSC08527_convert_20120720124512.jpg

脱水症状になるんじゃないかとこっちがはらはら(~_~;)

DSC08515_convert_20120720124411.jpg

あっ!気付かれた(@_@;)
そんなに暇なら遊べと言わんばかりに、
おもちゃくわえて持ってきます(笑)

DSC08512_convert_20120720124324.jpg

あのーーー(^▽^;)
これから仕事だからそんな時間ないんですけどーーー

DSC08513_convert_20120720124349.jpg

って途中でやめると。。。。

DSC08517_convert_20120720124429.jpg

突進されます(≧m≦)アハッ

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

まだまだマークが週間天気からなくならない
えちごや地方ですが、日に日に暑くなっていってま~す♪
学校はもう夏休みですね>m<ウラヤマシ~
隠れ脱水症に気を付けて、水分こまめにとってくださいね~(^.^)/~~~
楽しい週末を~♪

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

