えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 落ちそうなんですけど~^m^TOP日常 ≫ 落ちそうなんですけど~^m^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落ちそうなんですけど~^m^

予報に反してなんだかいいお天気になったえちごや地方で~す♪
雨と思ってたので、ちょっと予定がくるってしまいましたが、
計画変更せねばっ♪

ごっちゃん今日は何する~?

DSC08835_convert_20120721155501.jpg

ってあのぉーーーー(@_@;)
それ無理な体勢じゃないっすかぁ(笑)

DSC08836_convert_20120721155602.jpg

ほぼおちり落っこちてますけど~(≧m≦)ムプププ

DSC08830_convert_20120721155207.jpg

そんなんじゃ眠ったりできないんじゃない??

DSC08831_convert_20120721155308.jpg

あっ(^▽^;)
ちみはそんな恰好でも眠れるわけね・・・(^_^;)

DSC08832_convert_20120721155404.jpg

ごっちゃんそろそろ始動しますぞよっ(*^_^*)
さ~て今日は何して遊ぼっかね~>m<♪



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

皆様地方のお天気はいかがでしょうか?
今日は海へ行く予定だったえちごや家ですが、
昨日までの予報が雨だったため、海は止めとこうと朝からゆっくりし過ぎて
起きたらあらまっ(@_@;)絶好の海日和。
でも夏休み最初の日曜日だから多いだろうということで、海は断念(T_T)
今日も暑いから何してあそぼっかな~♪
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

