えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2011年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベストフレンド(=^・^=)TOPワンズ ≫ ベストフレンド(=^・^=)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベストフレンド(=^・^=)

おとといくらいまでは、日中はまだ暖かいくらいだったのに
今日は急に寒くなった熊本です。

今日はえちごやのお友達をご紹介します♪

ミックスのアル君(♂)
DSC00203_convert_20111109211152.jpg

大の仲良し!(^^)!
ガウガウしあってたかと思うといつの間にかチュッチュッ
しあってるあぶないふたり

お次は
M・シュナウザーのムック君(♂)
DSC00204_convert_20111109211415.jpg

まだやんちゃ盛りのパピーです
足の長いムック君に下から回り込み吹っ飛ばしてしまうえちごや(^_^;)オイオイ
それでも、えちごやと遊んでくれます♪

お次は美魔女の
パピオンのりんちゃん(♀)
DSC00895_convert_20111109211550.jpg

りんちゃんにはまったくうっちゃってもらえないえちごやです
でもりんちゃんが大好きなえちごやは、どんなにガウゥゥと言われようとも
めげずに近づいていっては怒られてます

がんばれ!えちごや!!
いつかりんちゃんに認めてもらえるよ(たぶん...)

んでうちの今日のえちごやさんは。。。

何かトトさんのものを狙ってます。
DSC00977_convert_20111109212004.jpg

狙っているもの・・・それはシチュー
DSC00971_convert_20111109211726.jpg

寒くなると、無性に食べたくなるシチューです
やっぱり圧力鍋でつくると、野菜のうまみがちがいます!(^^)!サイコー
今日は水を少なめにして白菜も入れてみました。
白菜がとろとろでめちゃおいしかった

トトさんにもらえなかったから、今度はこちらにおねだり攻撃
DSC00974_convert_20111109211844.jpg

おいしそうなにおいがするもんね。
ちみは香りで我慢だよ(しょうがないからねっ)

シチューをもらえなかったうえに、トトさんはどこかへおでかけ。。。
必死で連れてってお願い攻撃(ウルウル)・・・
DSC00990_convert_20111109212127.jpg

ちごっぺはカカさんとお留守番ですよ(^_^;)

トトさんがゴルフの打ちっぱなしに行ってしまっても
もしかしてすぐ帰ってくるんではないかと、
ずっと玄関を見つめるえちごやなのでした(健気)
DSC00991_convert_20111109212320.jpg

トトさんこの様子みたらきっと喜ぶよ



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(感謝)励みになります!!



Comment

いいですね~
編集
仲良しのワンちゃん たくさんいていいですね♪
でもやっぱり お父さんっ子なんだ^^
たくさん 遊んでくれるのかな?
2011年11月10日(Thu) 20:25
らいむさんへ
編集
いつもありがとうございますi-237
そうですね。うちの旦那はえちごやには甘いですからね(^_^;)
えさでつってるんですよ。。。
安心するんでしょうね。寝るときも旦那のほうがいいみたいです。
男同志つるんでる感じです♪
2011年11月10日(Thu) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

