えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ はい。どうぞ♪TOP日常 ≫ はい。どうぞ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はい。どうぞ♪

ごっちゃ~ん♪はいこれど~ぞっ♪

DSC08312_convert_20120726111137.jpg

思いっきりやっちゃて~ヽ(^。^)ノ

DSC08315_convert_20120726111207.jpg

ダンボールや包装紙ってワンコ大好きですよね~>m<

DSC08353_convert_20120726111229.jpg

えちごやも例にもれず、ビリビリ破くのが大好きなんです^m^

DSC08361_convert_20120726111251.jpg

で、予想どおりしっかり散らしてくれちゃいます(笑)

DSC08365_convert_20120726111316.jpg

お金かけずに満足して遊んでくれるから、それでいいんです(*^_^*)フフっ♪

DSC08373_convert_20120726111338.jpg

ひと暴れしてちょっとは落ち着いたかな?=^_^=

今日も元気なちごっぺでした~
元気がいっちば~ん(^_-)-☆


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


今年は猛暑が9月10月まで続くそうですね~(^▽^;)
しっかり食べて、飲んで、睡眠とって、この夏乗り切りましょうね~(^○^)bb


Comment

No title
編集
やはりダンボールとかすきですよね~。吹雪は、大好きですが、嵐は、全然です。おやつ命みたいです。笑。満足そうな顔のえちごやくん良かったね。
2012年07月27日(Fri) 00:01
No title
編集
あはは・・・えちごやくん、派手に散らかしたね~。
しかしね、買っても数十分でどひゃーって感じの状態になることも
あるし、無料のおもちゃは一番だね~~(ペットボトルとかね)

あっくん、ダンボール箱はあまり興味なし。
もっぱら、ビニール袋と卵の入れ物そしてペットボトルが大好きです。
2012年07月27日(Fri) 01:53
No title
編集
おはようです\(*´▽`*)/

( ´艸`)ムププ
えちごや君の『やるよ~♪』ってな感じのキラキラお目目が可愛いですね~(*゚ー゚*)ポッ
派手に遊んだね~♪♪
でも満足したってお顔になっちゃって・・・\(*´▽`*)/

元気が一番♪笑顔が一番♪
日々思いますよね~\(*´▽`*)/

我が家は段ボールとか破壊せずに・・・入ってしまいます(笑)

今日も暑い一日ですが・・・
頑張ろうぜぇ~~∈(´_________________`)∋ビローン
2012年07月27日(Fri) 09:54
No title
編集
これぞごみの有効活用ですね!!
実はジョージはこの手のものに全く興味がないんですv-356
昔はチラシを見つけては粉々にするので
『我が家のシュレッダー』と呼んでいたのですが
今ではさっぱりです。
片付けは大変だけど、ハッスルしている姿を見ると和んじゃいますよね~
えちごやくんもなかなかのドヤ顔ですねv-426
2012年07月27日(Fri) 15:23
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

毎日あつかねー ぇ!10月まで 続くんっすか? ぎゃー

で、、そんなの関係っないといわんばかりに元気なごっちゃん♪
めっちゃ楽しそう~~ 
お金のかからんあそびがーーって ナイスだーよーママさん(笑)

最後の「ふん! やったやったぜぃ」のお顔が素敵~~☆
2012年07月27日(Fri) 15:28
No title
編集
こんにちはー!

えちごやくん、楽しそうですねー。
ほんと、無料のおもちゃ、大好きですよね。
るんるんも大好きです。主にかじれるモノが・・。


そうそう!元気が一番ですっ!!
えちごやくん、元気に夏を乗り切ってねっ!
2012年07月27日(Fri) 16:58
No title
編集
こんにちは^^

えちごや君、思いっきりいったね~(≧m≦)
満足そうな横顔が誇らしげにも見えるよ~んi-237

ペットボトルやダンボールに紙袋などなど
普段は壊さないものをオモチャにすると
オモチャ以上に喜んで遊んでるように見えませんか?
「いつもは違うけど」っていう特別感がいいのかな♪
と思って、やっぱりオモチャも貢いじゃう私です☆


↓ えちごや君、お化粧映えそうなクリクリ目だから似合うでしょうね(笑)
マスカラも不要そうだし^m^


↓↓赤は体に良さそうですね^^
きっと体が欲してるんですね!
トマトのカップスープ、飲んでみます~
2012年07月27日(Fri) 17:04
No title
編集
びりびりはストレス解消になっていいんでしょうね。
片付けるのちょっと大変ですけど(^_^;).

毎日暑いですので、わんこも私達もバテないように
乗り切りましょうね♪
2012年07月27日(Fri) 20:48
いさぱぱさんへ^^
編集
ダンボール遊ぶ派はふぶたんなのですね~♪
嵐くんはさすがクールだわ>m<フフ
えちごやは、破壊もおやつも命みたいです(笑)
2012年07月27日(Fri) 23:34
harumikurinさんへ^^
編集
あっくんダンボールは興味ナッシングなのですね~
カチャカチャ音が出るのが好きなのかな?
卵の入れ物で上手に遊んでましたものね~>m<
おもちゃを買ってあげて、いくつものの数分で破壊されたことか(T_T)
いくつも買ってあげれないので、捨てるものはその前に、えちごやが遊べるか?
って考えるようになりました(笑)


2012年07月27日(Fri) 23:40
はらこあママさんへ^^
編集
こんばんはです~\(*´▽`*)/

包装紙を見せたとたんエヘ顔になるえちごやです^m^
で、ビリビリばりばり楽しんでおります(笑)
すっごく散らかるけど、えちごやの満足顔が見れるから
まぁいいや~♪ってなっちゃうんですよね~
はらこあちゃんたちは、ダンボールに入っちゃうんだ>m<
なんかわかるぅ^m^かわいいだろうな~♥

やっと週末で~す♪
元気にお外で遊びたいと思ってま~す(*^_^*)

2012年07月27日(Fri) 23:47
ジャックジョージさんへ^^
編集
ジョージくん何がきっかけで、破かなくなったのかな~
ほんとジョージくんお利口さんですよね>m<
えちごやもいつかは見向きもしなくなるのかなぁ。。。
今はハッスルしている姿を見て楽しんじゃうことにしま~す(*^_^*)

ジョージくんのドッグランでの後ろ姿も素敵でしたよ~>m<フフ
2012年07月28日(Sat) 00:09
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
こんばんわん♪

ほんなこて毎日暑かですねぇ><
今年は残暑もめっちゃ厳しかごたっですよ~(@_@;)

えちごやもこの調子で夏を乗り切ってもらいたいですけどね~
楽しいことやって、乗り切るしかないですねっ(^_-)-☆
最近は捨てる前にえちごやのおもちゃにならないか
考えるようになっちゃいました~(笑)
2012年07月28日(Sat) 00:12
ぱけすさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

えちごや一人遊びがどんどん上手になってま~す(笑)
るんちゃんもかじれるものがお好みなのですね>m<フフ
るんちゃんもいつも元気~って感じでこっちまで元気もらっちゃえます(*^_^*)
楽しいことやってこの猛暑乗り切りましょうね~(^_-)-☆
2012年07月28日(Sat) 00:15
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~♪

えちごや包装紙とか見せると、エヘ顔するんですよ~>m<
その顔見たさに、ダンボールや包装紙はないかと探しちゃいます(笑)
ビリビリやってストレス解消されるみたいで、
落ち着いた表情見せてくれるんですよ~
オモチャ以上に喜んで遊んでるように見えますよね~(≧▽≦)
やっぱりオモチャ貢いじゃうの私も同じです^m^フフ

↓えちごやまつげ長いでしょ~^m^

↓↓身体が必要なものをしっかりとってこの猛暑乗り切りましょうね~(^.^)/~~~
2012年07月28日(Sat) 00:19
なまちょこさんへ^^
編集
ビリビリバリバリは見ているこっちも豪快だな~って
笑えちゃってストレス解消になりますよ~>m<
片付けるのは確かに大変ですけどね(笑)

この猛暑暑さ対策も工夫してお互い乗り切りましょうね~(^.^)/~~~
2012年07月28日(Sat) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

