えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さぁ♪週末だーーー♪♪♪TOP日常 ≫ さぁ♪週末だーーー♪♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さぁ♪週末だーーー♪♪♪

今週は大きな仕事がひとつ片付いて、ほっとしたわたくし(*^_^*)
やっと週末だぁーーー♪♪

明日は早朝から海へ行く予定のえちごや家です(*^^)v
なので、お酒は少しだけで抑えて(抑えないと朝起きる自信が・・・汗)
早めの就寝予定です(=^・^=)

えちごやはとうの昔に。。。。

DSC07274_convert_20120726112401.jpg

体力温存中~♪(≧m≦)

DSC07270_convert_20120726112335.jpg

明日はい~っぱい遊ぼうねっ♪

DSC07277_convert_20120726112420.jpg

ゆっくりおやすみっ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

明日は休みだから、くぅ~っとぐびぐび飲みたいところですが(笑)
人が少ないであろう朝は~やくから海へ行く予定なので、控え目にしてみますた(*^^)v
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

