えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 向こうの島へ♪TOPおでかけ ≫ 向こうの島へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向こうの島へ♪

土曜日の早朝6時。
絶好の海日和なお天気
海へ出発予定時刻に目覚めたえちごや一家(^▽^;)
やっちゃたぁ(~_~;)アハハハ
急いで準備して1時間後になんとか出発

DSC08991_convert_20120729112727.jpg

やってきました海ーーーーー!!

今回は干潮だったこともあり、
満潮のときは渡れない向こうの島へ行ってみることに~

DSC08993_convert_20120729112830.jpg

干潮のときに現れる道ってなんか素敵(*^_^*)

DSC09127_convert_20120729113410.jpg

さぁ出発

DSC08997_convert_20120729112939.jpg

なんかすごいね~
この道普段は海の中にあるんだよね~

DSC09001_convert_20120729113045.jpg

日差しが痛いわぁ(@_@;)

DSC09004_convert_20120729113204.jpg

ごっちゃんもう少しだよ~>m<b

DSC09009_convert_20120729113318.jpg

やっとたどりついたねっ(≧▽≦)

ごっちゃんもバテバテだよね(笑)
さてさてそろそろ海へ入るとしますかねっ(*^_^*)

               次回へ続く。。。


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ありがとうございます


いつも行ってる海なんですが、干潮になると向こうの島へ渡れると
聞いたので、今回ちょうどいい時間に干潮で道が出来てたので
行ってみました♪
無人島なので、特に何かあるわけじゃないんですけどね(笑)
このあと海で遊んだので、海編は次回へひっぱらせていただきます(^^)
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

Comment

No title
編集
いいな~。こういうのいいですねよね。なんか特別の道みたいで。天気もよくって良かったですね。お待ちかねの海が、楽しみです。どうなったんだろう。気になりますね~。笑。
2012年07月29日(Sun) 14:01
No title
編集
こんにちはー!

ごっちゃんと海、絵になるなーぁ。
よっ!海の男!!

干潮のときに現れる道、ロマンチックですよねぇ。
続きも楽しみにしてますー!
2012年07月29日(Sun) 16:43
No title
編集
ごっちゃん♥
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
くどくってゴメンナサイ(じゅーくん)
男子ならやっぱり夏は海!!!でしょ!!!

ってか・・・じゅーくんはまだ泳いだこと
ありません(汗)
今年こそ泳げる僕になりまーーす
byじゅーくんでした
2012年07月29日(Sun) 19:03
No title
編集
普段は海の中。
こうして普通に歩けるのが不思議ですね~。
いいタイミングで行けたのですね^^
えちごや君も水を克服して立派なサーファー
まさしく夏男v-91
続編も楽しみにしていますe-266
2012年07月29日(Sun) 20:57
No title
編集
こんばんは^^

えちごやクン、満面の笑み炸裂~v-10v-10
楽しいんだねーそりゃ~そうかー♪♪

あんなに潮が引くんですね!
続きが楽しみです(≧▽≦)


↓ loveさん、大きなお仕事一段落、お疲れサマでした☆
今晩はゆーっくり飲んでるのかな~^^
2012年07月29日(Sun) 22:29
No title
編集
お休みはチョット油断すると寝坊しちゃうよね。
ごっちゃん、海に行けて良かったね。

海の道ってなかなか素敵、海の中を歩いてるっていう感じで。

歩ききってバテバテだけどサーファーえちごやになるんだよね。
雄姿が楽しみだわ~v-352
2012年07月30日(Mon) 00:53
No title
編集
こんばんわ~~。

海いいですね~~夏ですね~~。海の男だ真っ黒だね(←あら??元から??)(^○^)

干潮のときだけの道・・すごいロマンティック!
そうだよね~。いつもは海の中なんだもんね。

えちごやくんと海・・続きが楽しみです~。
2012年07月30日(Mon) 01:47
No title
編集
えちごやくん、いい笑顔だね~~

普段はいけない島なんて、
なんて楽しそう… 何かあるんじゃないかと気になっちゃうね。
なんか冒険しているみたいでこっちまでにわくわくしちゃう!

海編、楽しみに待ってま~~す(^_^)v

2012年07月30日(Mon) 03:56
No title
編集
おはようです(*゚▽゚)ノ

わぁ~素敵ですね~☆
干潮のときにだけ出来る道なんて~\(*´▽`*)/
なんか渡れたらいいことがありそうな感じ~♪

えちごや君と海・・・似合ってますね~♪
次は海編なのね~♪楽しみだよ~ん(o^∇^o)ノ

今週も1週間・・・頑張りましょうね~(^^ゞ
2012年07月30日(Mon) 08:11
No title
編集
海いいですねぇ~(^-^)

えちごやさんの楽しそうな顔を見てるだけどわくわくしますね♪
続き楽しみにしてます。
2012年07月30日(Mon) 11:07
No title
編集
うちも土曜日海に行きましたv-352
出発したのはなんと2時v-355
人間もジョージもガッツリ睡眠不足で加えてオリンピック・・・
過酷な週末になってしまいました。
ジョージも波乗りをして、えちごやくんの弟子入りを果たしましたv-356
島を探検したら楽しそう☆
続きを楽しみにしています!
2012年07月30日(Mon) 14:39
海が似合うぜ!
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

すごいねーごっちゃん♪ 海の道を歩いたの~~~??!!
海が似合う男ぞ! (^▽^笑) きっと、リッチも一緒なら駆けっこしただろうなぁププッ ( ̄m ̄*)
続きがたのしみー♪

もしかしたら、以前TVでみたかも?(笑)潮が引くと歩ける海底の道
2012年07月30日(Mon) 15:17
No title
編集
こんにちは

潮が引いて道が現れるなんて
まるで モンサンミシェルのようですね

そんな素敵なところが近くにあるなんて
えうらやましいです 

えちごやくんの嬉しそうなお顔が
とても可愛いですね

2012年07月30日(Mon) 17:17
いさぱぱさんへ^^
編集
まだ9時前でこの天気でめっちゃ暑かったんですよ~><;
でも絶好の海日和~♪でした(笑)
ここまで潮って引くんだぁってびっくりしましたよ~
今回は海に私も入ったので、いまいちな写真しかないんですが、
みてただけたら嬉しいで~す♪
2012年07月30日(Mon) 21:03
ぱけすさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

色黒ごっちゃんなので、海なかなか様になってるでしょ~>m<
でもちょっとびびっちゃうんですけどね^m^
えちごや居なかったら、私たち海とは無縁だったな~
なかなか楽しい夏になりそうです(*^_^*)

干潮になるとここまで道が現れるんだ(@_@;)と驚きでした!
今回は私も海へ突入したので、カメラ持って入れなかったので
いまいち写真しか撮れなかったですが(^_^;)
見ていただけたら嬉しいな~♪
2012年07月30日(Mon) 21:07
じゅーくんのままさんへ^^
編集
じゅーくくん♥
いいでしょ~いいでしょ~いいでしょ~>m<フフ
じゅーくくんぜ~ったい泳げると思うけどなぁ(*^_^*)
えちごやもほんっと最初はどうなることやらって思ったけど、
おりょりょ♥って感じで楽しんでくれるようになりました~(^^♪
泳いでるじゅーくくん妄想しちゃった~(≧m≦)♪
2012年07月30日(Mon) 21:11
ナナママさんへ^^
編集
ほんと普段は海の中の道を歩けるのって不思議でした~>m<
潮がここまで引くなんて~(@_@;)って
自然現象ってすごいですね>m<

最初のびびりのえちごやからはほんと進歩して
水を怖がらなくなったのも不思議です(笑)
ちゃんと成長してるのですねっ(*^_^*)
真夏生まれなので夏男になってもらわねば(=^・^=)フフ
2012年07月30日(Mon) 21:15
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~♪

ちごっぺは最初に海に行ったときとは明らかにテンションが
あがってきてるのがわかるんですよ~^m^
さすが真夏生まれだけあって、暑さには強いのかもしれません(笑)

ここまで潮が引くんだ(@_@;)ってわたしもびっくりでした!
大きな仕事が終わって、ほっとして、ついついぐびぐび
いっちゃいましたよ~(笑)
次の日が休みのときのお酒って格別ですよね~(≧m≦)♥
2012年07月30日(Mon) 21:20
アビィのママさんへ^^
編集
自分たちだけでのお出かけはどうしても油断しちゃいますよね~><
まぁ1時間の誤差だったので、渋滞にもはまらずに済んだので、
結果オーライだったんですけどねっ(*^_^*)

ここまで道が現れるなんてびっくりだったし、不思議でした>m<
しっかり暑さ満喫したので、海へゴーー!ですっごい気持ちよかったですよ~♪
雄姿(~_~;)には程遠いですが(笑)見てやってくださまし~>m<
2012年07月30日(Mon) 21:26
harumikurinさんへ^^
編集
こんばんは~♪

えちごや日々家のベランダで色黒維持するのに努力してるんですよ~(笑)
今まで海とは無縁だった我が家。
えちごやがうちに来てから、行動範囲がずいぶん変わりました(*^_^*)
この暑い夏も海でなんとか楽しく乗り切れそうです^m^

干潮のときだけの道・・すごいロマンティック!なんですけどね~
なんてったって、トトとえちごやってロマンティックに程遠いですからね~(^▽^;)
海へじゃぶ~んがすっごい楽しかったで~す(笑)
2012年07月30日(Mon) 21:33
kyoannさんへ^^
編集
何回か行ってる海で、道がくっきり表れてたので
びっくりしたんですよ~>m<
自然現象ってほんと不思議ですよね~
ほんとは島一周できるみたいなんですが、
暑さ&体力の限界でできませんでした(笑)

暑さを満喫したので、海へダイブは気持ち良かったですよ~♪
えちごやも海が好きになってくれたみたいなので、
それが一番嬉しいで~す(*^_^*)
2012年07月30日(Mon) 21:41
はらこあママさんへ^^
編集
こんばんわでっす♪

なかなか素敵でしょ~>m<
自然現象ってすごいですよね~
渡ってしまって、急激に満ちてきたらどうしよ~><
とか心配したりもして~(笑)
今回も海満喫してきましたよ~(=^・^=)

また週末を楽しみに今週もがんばるぞ~!!
お互い熱中症にもきをつけて今週も乗り切りましょうね~(^.^)/~~~
2012年07月30日(Mon) 21:44
なまちょこさんへ^^
編集
えちごやが来るまで、海には無縁だった我が家。
えちごやが来てほんと行動範囲が変わりました(笑)
最初は水を怖がってたえちごやですが、やっと楽しそうに
泳いでくれるようになったんですよ~
えちごやの楽しそうな顔を見るために、
お出かけしてる親バカな私たちです(^_^;)
2012年07月30日(Mon) 21:47
ジャックジョージさんへ^^
編集
出発2時ですか(@_@;)すごーーーい!!
でももう朝5時でも暑いですものね~
次はうちももっと早く出発しなきゃな~って思いました(^○^)
ジョージくんは堂々たる泳ぎ♥
えちごやが弟子入りさせてもらいたいですよ>m<
島を探検したかったんですが、暑さ&体力不足で
あえなく断念しちゃいました(笑)
2012年07月30日(Mon) 22:00
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
コンバンワン♪

そうですよ~>m<海の道ごっちゃん歩きましたよ~(≧▽≦)
海大好きりっちゃんとのかけっこ妄想しちゃうわぁ>m<♪
泳ぎもしっかりりっちゃんに教えてもらって~
それをフィーネちゃんがわたしも~って恐る恐るだけど、
がんばって海へ入ろうとする~とか>m<きゃぁぁぁ♥
また妄想族になってしまった(笑)

TV出るくらいに綺麗な感じでもないんですが、
自然現象の不思議さにはやっぱり感心させられる
体験でした(*^_^*)
えちごやがいなかったら、無縁の海。
えちごやに感謝感謝です(*^_^*)
2012年07月30日(Mon) 22:06
レオンままさんへ^^
編集
こんばん~♪

モンサンミシェルのような豪華さはないですが、
自然現象の不思議を体験できた貴重な時間でした(^^♪
島一周とか出来る感じだったんですが、
暑さ&体力不足であえなく断念(笑)
海へダ~イブで楽しんできました~(*^^)v
2012年07月30日(Mon) 22:08
No title
編集
こんばんはぁー!
海の中の道
素敵ですねー(^^)ロマンティック

えちごや君はすっかり海の男になったんですねー!

たくさん遊んだんですよねー(*^_^*)

今年は海に行ってないからえちごや家の様子で

行った気になります(笑)


2012年07月30日(Mon) 22:32
SEEDさんへ^^
編集
こんにちわ~♪

なよなよ系のえちごやがついに海の男になりましたよ~(笑)
暑い中海にぷかぷか浮いてたくさん遊びました♪
おかげで、飼い主はくったくたでしたよ~(^_^;)
インドア派だった私たちが、すっかりアウトドアでえちごやと遊ぶようになりました(^^♪
まだまだ暑さが続きますが、楽しく夏を乗り切れたらと思ってま~す♪
2012年07月31日(Tue) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

