えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 泳いできたよ~♪TOPおでかけ ≫ 泳いできたよ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泳いできたよ~♪

毎日汗びっしょりになりますね~><;
室内勤務でもこんな汗かくから、外廻りの方や現場作業の方は
もっとすごいんでしょうね(>_<)
皆様熱中症にはくれぐれもご注意くださいね(^.^)/~~~

毎日暑いので、海の画像で少しでも涼しい感じをお届できればいいな~
ってことで、土曜日海へ行った続きです(*^_^*)

DSC09020_convert_20120730133210.jpg

干潮でできる道を渡って無人島へ渡った帰り道。
相当暑かったのかな?えちごや自ら海へジャブジャブ入っていったんですよ~>m<
水を怖がって、腰引けてたのが嘘のよう^m^フフ

DSC09028_convert_20120730133306.jpg

嫌がることなく、自ら深いほうへ泳いで行くようになったんです(≧m≦)bb

DSC09023_convert_20120730133241.jpg

心なしか、泳ぐ表情にも余裕が見られ(笑)

DSC09042_convert_20120730133333.jpg

犬かきも完璧です(*^_^*)ウフッ♥

でも。。。

DSC09044_convert_20120730133359.jpg

ボードはまだへっぴり腰なんですけどね^m^ププ

DSC09058_convert_20120730133425.jpg

休憩中もまだまだ行く気満々(?)笑。

DSC09081_convert_20120730133554.jpg

でゎでゎ。
御要望にお応えして、深いとこへ入りまひょかねっ^m^ニヒッ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます(*^_^*)

今回は新調した水着で私も海水浴を楽しみました~♪
なので、深いとこでてんぱってるおもしろいえちごやの表情が
撮れず惜しいことしちゃいました(>_<)
やっぱり防水のデジカメ欲しいな~>m<
トトに聞こえるように独り言を言ってるわたすです(=^・^=)ニャハッ♪

あと、干潮だったせいか、流木が多くてちょっと泳ぎにくかった(^▽^;)
また違う海水浴場を探してみよっかな~

Comment

No title
編集
こんばんわ~~。

えちごやくん、すごいね~~。
泳ぎ完璧だし、海も全然怖がらないし、かっくいーー(^○^)
ボードも乗ってられるだけでもすごいよ。

さすがに、海はなかなか行けないけど(どっちかっていうとおかぁが無理ね)
プールぐらいは体験させて、すこしでもえちごやくんに近づけるように
あっくんも、鍛えなければ(^^ゞ
2012年07月31日(Tue) 00:43
No title
編集
こんにちわ\(*´▽`*)/

毎日ホントに暑いですね~・・・。
お互いに体調を崩さないように気をつけましょうね~♪

えぇぇぇΣ(゚口゚;えちごや君・・・水をコワがってたの~・・・。
ぜんぜん見えないよ~\(*´▽`*)/
楽しそうに泳いでますね~♪
休憩中のえちごや君のお顔・・・可愛い~(*゚ー゚*)ポッ❤

楽しい海水浴となって良かったですね♪
って・・・ママの水着姿・・・UPされるのかしら~(笑)期待してようっと(笑)
今日も一日頑張りましょうね~(o^∇^o)ノ
2012年07月31日(Tue) 11:24
No title
編集
引き潮の時に戻ってこないと無人島に取り残されちゃいますものね〜
えちごやくんは泳ぐよりボードの方が怖いの〜?
泳いだ方が気持ちがいいもんね♪
防水カメラ、便利ですよ〜
でもでも、今日のブログの写真の通り、水滴がずーっと付いたままで
写真がほぼ全部台無しですv-406
ショックでした・・・。
2012年07月31日(Tue) 12:35
No title
編集
ごっちゃん、海で泳いで気持ちよさそうだね。
これだけ暑けりゃ誰だって海に入りたいよね。
でも、すっかり海の男になったんやねえ、泳ぐ姿も様になってるよ。
ボードの上の腰引け感がたまらなく可愛い~v-343
深いところでも、ちゃんと泳げたのかな?
2012年07月31日(Tue) 13:54
harumikurinさんへ^^
編集
こんにちわ~♪

ごっちゃんなかなかやるでしょ~>m<
ここまで海も怖がらずに入れるとは思ってなかったので、
なんだか嬉しくなった私たちです(*^_^*)

でもやっぱりちょっと深いとこではてんぱってましたけどね(笑)
ボードの引け腰はどうかとも・・・(^▽^;)

あっくんも颯爽と泳ぎそうだけどな~
水もしたたるいい男で決め顔するあっくんが浮かんできちゃいました~>m<♪

2012年07月31日(Tue) 18:59
はらこあママさんへ^^
編集
こんにちわ~♪

毎日よくこんなに汗でるな(^_^;)ってくらい汗かいてます(爆)
ホント体調管理はしっかりしなきゃですね(^_-)-☆

えちごやめっちゃ水怖がってびびって海に入れなかったんですよ~(笑)
川では逃亡はかりましたからね~^m^
そのときに比べるとほんと楽しそうに遊んでくれるので、
連れて行き甲斐があります(*^_^*)

ママの水着姿・・・(~_~;)見るほうが具合悪くなるといけないので、
UPなんてめっそうもありません><
トトにも皆様に迷惑かける画像は出しちゃダメだと、
きつ~く念おされてます(笑)
2012年07月31日(Tue) 19:08
ジャックジョージさんへ^^
編集
引き潮の時に戻ってこれなかったらどうなるの~><
ってトトと言ってたんですよ~(笑)
なので、ゆっくり無人島探検はできませんでした~(~_~;)
えちごやはボードに乗せても飛び降りて泳いでましたよ~
必死に岸へ向かって泳ぐ姿がこれまた萌え~で
お笑いどころ満載でした(=^・^=)
防水カメラうらやましい>m<
水滴もなんかいい感じだったですよ~
近くで撮ってるって感じが良かったです(*^_^*)
防水デジカメいろいろ調べてみよ~っと♪
ジョージくんのボード姿かっこ良かったぁ>m<
2012年07月31日(Tue) 19:14
アビィのママさんへ^^
編集
海でぷかぷか久し振りにしましたけど
ホント気持ち良かったです>m<
深いとろこはさすがにてんぱってたごっちゃんですが、
上手に犬かきしてたんですよ~
デジカメが防水じゃなかったので、写真は撮れてないん
ですけどね(>_<)
海の男になれてますか>m<うれしいお言葉だなぁ^m^

2012年07月31日(Tue) 19:16
No title
編集
こんばんは。。。

確か、夏初めのころは、お水は苦手だった?のに…

すごい!すごい!
自分から入っていくなんて、
すっかり水遊び覚えちゃいましたね~

連れて行ってもこれだけ楽しんでくれたら、また行こう!
って気にもなりますね~~

ボードもかっこよく乗りこなすようにすぐなっちゃうかも??
楽しみ♪

日焼けに気を付け楽しんでくださ~~い(笑)


2012年07月31日(Tue) 20:23
No title
編集
こんばんは^^
えちごやちゃん、難なく泳ぎはクリアですね!^^
やっぱ、運動神経いいですね~
ボードもそのうちスイスイいけちゃうと思いますよ。

ところで、あのバーバーパパとママのお洋服が可愛すぎて
とっても気になりました^^
2012年07月31日(Tue) 21:20
No title
編集
こんばんは(*^_^*)
心配していたのが嘘みたいですね(^^)
家も水遊びは大好きで
パパが散歩で川に行くと
一目散に川に入り泳いでいるそうですよー(^^)
そうですよーってママが不参加なのがばればれですね(笑)
ママの担当はフリスビー
2012年07月31日(Tue) 22:37
No title
編集
お~泳いでる姿かっこいい~と思ったら、ボードで、へっぴり腰。笑っちゃいました。笑。でもこれだともっと泳ぎも上手になりますよね。いよいよ8月に入りましたね。熊本の大会が、近づいてきました。現地には、8月24日につく予定です。どこかオススメのドックランかドックカフェってありますか。
2012年08月01日(Wed) 00:35
kyoannさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

そうですよ~>m<
最初はお水苦手だったえちごやですよ~(=^・^=)
そのえちごやが自分から入っていったんですよ~(嬉泣)
水遊びの楽しさをわかってくれたみたいです^m^フフ
そうなんですよ!楽しそうにしてるえちごやを見ると、
次の海の計画をまたまたたててしまう飼い主たちです^^
今年は焼けちゃうこと間違いなしだな~(^▽^;)
2012年08月01日(Wed) 06:26
のだちょこさんへ^^
編集
おはようございま~す♪
えちごややんとか運動神経はあったみたいです>m<フフ
ボードの上はやっぱりちょっとテンパッてますけど(笑)
そのうち自分からボードも乗ってくれるようになると
おもしろいんですけどね(*^_^*)

よくバーバパパの洋服気付かれましたね>m<
さすがだわ~(≧▽≦)♪
2012年08月01日(Wed) 06:30
SEEDさんへ^^
編集
おはようございま~す♪
ジャンちゃんマイロくんたちみたいに
力強い泳ぎじゃなんですけど、
なんとか自分から入っていって
泳ぐようになりまた~>m<

川で遊ぶジャンちゃんたちが想像できちゃうんですけど~>m<
ママさんはフリスビー担当なのですね^^
フリスビーって投げるの難しいですよね><
わたしはうまく投げれなくて、キャッチさせたいんですけど、
すぐ下に落ちちゃっいます~(^_^;)
2012年08月01日(Wed) 06:34
いさぱぱさんへ^^
編集
泳ぐ姿はなんとか様になってきたでしょ~>m<
ボードはこのとおりなんですけどねっ^m^
ボードも慣れですかね~(笑)
自分からボードへひょいって乗ってくれるように
なってくれるといいんですけどねっ(*^_^*)
アジの大会もうすぐですね~(*^_^*)
私もわくわくしてま~す♪
ドッグラン&カフェ情報はいさぱぱさんのブログへ
コメ残しますね(^_-)-☆
2012年08月01日(Wed) 06:38
No title
編集
えちごやくん、すごいですね~
泳ぎもできて、ボードにも乗れるようになって。
若さと運動神経があって羨ましいです~

最近のコマチはチョッと走ってもつまづいたりする事も
あるんですよ~

2012年08月01日(Wed) 09:52
No title
編集
ごっちゃん♡

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(またです・笑)

ボード乗れる日もすぐですね(^-^)/
次回のUPが楽しみでーーーす

追伸/ままはごっちゃんの鼻が好きです
2012年08月01日(Wed) 12:43
No title
編集
こんにちはー!

すごいすごい!
えちごやくん、余裕で泳いでるじゃないですかー!!
ほんと、怖がっていたのがウソのようですね♪

これならボディボードもすぐに慣れるんじゃないですか?

かっこいいなー。ほれてまう・・。

2012年08月01日(Wed) 14:17
ムーン323さんへ^^
編集
まだまだ2歳のやんちゃ坊主ですからね~(^_^;)
体力は有り余って仕方ないですよ(笑)
でも海に行った日はさすがに夜は爆睡でした(*^^)v

コマチちゃんは愛嬌たっぷりの笑顔で、
周りを和ませてくれますよね~>m<
食欲も出てきて、まだまだ元気なコマチちゃん♥
夏もひょいって乗り切りましょうね~(^.^)/~~~
2012年08月01日(Wed) 18:08
じゅーくんのままさんへ^^
編集
いいでしょいいでしょいいでしょ~>m<
ボードのうえで一生懸命バランス取ってる姿が
これまた面白いんですよ~^m^
でもあいにく、防水カメラじゃないので、
深いところでの写真はないのです(T▽T)

おっ♥
えちごや鼻鑑賞の会の会員様が増えちゃった~(≧m≦)フフフ♥
ままさんに鼻が好きって言われたらえちごや大サービスしちゃいますよ~(笑)
いつも、えちごやの鼻をぷに~ってやって、遊んでるわたすで~す(*^_^*)
2012年08月01日(Wed) 18:14
ぱけすさんへ^^
編集
こんにちは~♪

でしょ~>m<
泳ぎに少し余裕出てきたんですよ~^m^
やっぱり暑い中海へ入るのは気持ちいいんでしょうね~♪
この調子で、ボードも自分からひょいって乗ってくれると
おもしろいんだけどなぁ♪

ぱけすさんに惚れてもらえたらえちごやめっちゃ嬉しいけど、
るんちゃんに怒られそうだわぁ>m<
るんちゃん許してね~(^人^)
2012年08月01日(Wed) 18:18
編集
ええ~な~♪えちごやはんは、仕事もできて、趣味もカッコええし、人間だったらなかなかモテはるわ。タイプ的には、お笑い向きかも・・・(^o^) 頑張ってや~
2012年08月01日(Wed) 20:29
愛犬家ペンさんへ^^
編集
えちごやの仕事は寝てるか、誰かにおやつをおねだりしてるかですけどね~(笑)
すっごいいい仕事ですよ~^m^フフ
えちごや人間だったら、今何歳かしら~??
やっぱり犬のままがいいかも~(笑)
二枚目にはなれないので、やっぱりえちごやはお笑い向きですねっ^m^
2012年08月01日(Wed) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

