えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ これ良かった(*^_^*)TOPおでかけ ≫ これ良かった(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これ良かった(*^_^*)

いやはや(~_~;)
まだ週の半ばなのに、疲れが出てきてしまってるわたくしです(^▽^;)
海ではしゃぎすぎたもんな~(笑)

海と言えば、海へ行く前日に購入したものがあるんですが、

DSC09056_convert_20120730134427.jpg

全体像は見えてませんが、いわゆる折りたたみの簡易テント。
丸くコンパクトに袋に入ってるんですが、
袋から出すと一瞬でテントの形ができあがるやつです(*^_^*)

DSC09066_convert_20120730134451.jpg

これは買って持って行って良かったぁ>m<

DSC09067_convert_20120730134514.jpg

紫外線90%以上カットだし(そう書いてあった。ホントかは不明)

DSC09074_convert_20120730134537.jpg

なんてったって、一応影ができる!!

DSC09076_convert_20120730134559.jpg

荷物も置いておけるし、自分たちの場所~って感じにもなるしね(*^^)v

DSC09070_convert_20120730133453.jpg

でも・・・・(;一_一)
どう見ても使い方間違ってるよね~このお方(笑)

DSC09071_convert_20120730133523.jpg

ちごっぺ~
普通すりごろって砂のうえでするんじゃない??


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!&暖かいコメントありがとうございます


海の深いところでも遊んだえちごや一家ですが、
なんせデジカメが防水ではないので、海の中では写真が撮れず(^▽^;)
休憩中のえちごやのすりごろダンスをアップしてみました=^_^=
テントの中をまんべんなくすりごろで回ってました~(笑)

Comment

No title
編集
こんばんわ~。

あはは・・・えちごやくん思いっきりごろごろ~すりすり~
この姿ってかわえ~って眺めちゃうんですよね。

この日差しですからね、テント正解でしたね。
ちょっとでも影になるだけで、まったく暑さが違いますよね。
直射日光ってこわいわ~って思います。

おかぁも、毎朝日傘が手放せません。
2012年08月02日(Thu) 01:26
No title
編集
簡易テントはコンパクトなんでしょう、便利ですね。
海は日影がないとつらいですからね。

ごっちゃんのすりすり楽しそう。
一瞬、海に入る前の準備運動してるようにも見えました。
さすがサーファーだと思っちゃいましたよv-411
2012年08月02日(Thu) 09:40
No title
編集
こんにちわ\(*´▽`*)/
とっても二日酔いの母ちゃんでーす∈(´_________________`)∋ビローン

あははは(笑)えちごや君・・・ごろすり~( ´艸`)ムププ
おちり上げてるポーズなんて・・・萌え萌えポイントで~す( ´艸`)ムププ

でも暑くて日陰もないところでは・・・
大活躍の簡易テントですね~♪♪
買って正解でしたね~\(*´▽`*)/

ママちゃんお疲れなのね~・・・。
もうちょっとだから~頑張ろうね~\(*´▽`*)/
2012年08月02日(Thu) 11:26
No title
編集
えちごやくん、テントの中で暴れるなんて、なんとお行儀の良い事!
ジョージなんか見ての通りで砂を飛ばしまくり、
テントの中も砂だらけにしてましたv-356
えちごやくんの育ちの良さが出てますねv-352
見習って欲しいものです・・・。
2012年08月02日(Thu) 14:26
No title
編集
こんばんは^^
えちごやちゃん、スリゴロ可愛いですけど~
そこ、テントの中だしガッツリ日焼けだし!
無邪気すぎて笑っちゃいました^^

サンシェードですよねー
うちも持ってますけど、これ日よけにすごくいいですよね
えちごや家でも大活躍しそうですね!(^^)!
2012年08月02日(Thu) 20:07
No title
編集
こんばんは~(^_^)
海に行ってたんですね~(^∇^)
えちごやくん~頑張って泳いだねv-290
テントにスリスリ~僕のお気に入り~v-344だねっo(^▽^)o
2012年08月02日(Thu) 20:21
harumikurinさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

そうなんですよ~すりごろりんはずっと眺めちゃうんですよね>m<
その角度から転がるの~(@_@;)とか
動きすぎやろーー!とか突っ込みながら(笑)

この季節は影は大事ですよね~
ほんとぜんぜんシェードの中と外では体感温度が
違いましたもの>m<

日傘も必需品ですよね~>m<
私も自分の車にトトの車に、玄関に~と
4本くら日傘持ってま~す(笑)
2012年08月02日(Thu) 21:21
アビィのママさんへ^^
編集
テントはこんと軽くてコンパクトで良かったですよ~
影があるのとないのじゃすごい違いですからね~>m<

なるほど~!
海に入る前の準備運動だったんだぁ(笑)
確かに身体ぜ~んぶ伸ばしてました^m^
やっぱりサーファーは柔軟さが大切だからですねっ(*^_^*)フフ
2012年08月02日(Thu) 21:31
はらこあママさんへ^^
編集
こんばんは~♪
ママさん二日酔いなんですかぁ♥
ママさんもお酒いける口なのですね~>m<なんか嬉しぃ♥

ごろすりダンスは見てて飽きませんね~(笑)
そのおちりはなんやの~やどんだけ回るねんとか
突っ込みどころ満載なんですもの~^m^

最初買うの躊躇したんですけど、
トトが絶対あったほうがいいって言ったので、
買ってみたんですが、正解でした(*^^)v

今週は長く感じちゃいました~><
あと1日だーー♪がんばるぞぉ♪
2012年08月02日(Thu) 21:36
ジャックジョージさんへ^^
編集
ジョージくんは目から砂がちゃんと取れてよかったですね>m<
ワンちゃんが砂まみれで、すりごろする記事をよく見てたので、
えちごやも当然砂の上ですると思いきや、
そこかよーーっ!って思わず突っ込んじゃいましたよ~(笑)

砂浜でテント張っちゃうと家に帰ってからも
砂がどこからともなく~ですよね(~_~;)
海思う存分満喫してくれると、夜ぐっすり眠ってくれるから
その寝顔見てるのがなんだか嬉しいですよね~^m^
2012年08月02日(Thu) 21:43
のだちょこさんへ^^
編集

んばんは~♪

えちごやテントの中なのに、敢えて日向ですからね~(^▽^;)
やっぱり黒さを維持したいんでしょうね~(笑)
スリゴロってどんな意味があるんでしょうねっ^m^
おちりの角度とかがおもしろいので、
ずっと眺めてても飽きなかったで~す(*^_^*)

サンシェードは公園とかでもすぐ広げて使えるから
いいですよね~
えちごやが来てからすっかり外で遊ぶことが多くなったから
大活躍してくれそうです(*^_^*)
2012年08月02日(Thu) 21:55
夢おかあさんへ^^
編集
こんばんは~♪

海満喫してますよ~(*^_^*)
えちごやも水にすっかり慣れてくれて、
泳ぎにもちょっと余裕が見えてきましたよ>m<b
そっか!テントを独り占めしてるんですね~
確かにえちごやのスリゴロのせいで、
私たち端っこに押し寄せられてました~(笑)
2012年08月02日(Thu) 21:58
No title
編集
こんばんは^^

えちごやクン、砂まみれにならないよに
気を遣った?
できた子だわー(笑)
折畳みテント気に入ったからボクの印でもつけたかな☆

水デジカメで水中のゴッチャンが見たいなぁ(≧m≦)

・・・トトさんに聞こえるよう太字にしてみました♪


↓ 海もヘッチャラですねi-237
ボードにもちゃんと乗ってるし!
カッコイイぞーえちごやクンi-233
loveさんの水着姿は非公開ですかー^m^
2012年08月02日(Thu) 22:45
No title
編集
こんにちわ~

めんキチで~す
昨日は読み逃げでスルーしてしまいました
最近ちょっと 忙しくて すいません

こう暑いと 週の半ばでもうへたばってしまうのは
めんキチも同じです
なのに えちごやちゃん 相変らず元気ですねえ
その元気こちらにもわけてください
2012年08月03日(Fri) 16:33
まっちぃさんへ^^
編集
こんにちわ~♪

えちごやそんな気を遣うほど余裕はないはずですよ~(笑)
案外綺麗好きなえちごやなので、自分が砂まみれに
なりたくなかったのかもです(≧m≦)

> 防水デジカメで水中のゴッチャンが見たいなぁ(≧m≦)
 ↑ありがとうございます>m<♪
しっかりトトに見せました~(*^^)v
ここぞとばかりに老眼のふりしてましたけどぉ(笑)

私の水着姿はR指定なんですよ~^m^
そのうえ有料なので~す(*^_^*)
ってトトによそ様に具合悪くなる映像は出しちゃダメでしょ~
ってきつく言われておりますです(^▽^;)
なので非公開とあいなりました~(^^ゞ
2012年08月03日(Fri) 18:33
めんキチさんへ^^
編集
こんにちわ~♪

お忙しいのにコメントありがとうございま~す♪
わたしのほうこそいつもかわいいレオンくんに
癒してもらっちゃってま~す(*^_^*)
今週もなんとか終わって、すでに休みモード全開です(笑)
こんなに暑いと、日中は外で遊ぶのは気合いが要りますが、
暑さと上手につきあって、乗り切りましょうね~(^_-)-☆
2012年08月03日(Fri) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

