えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ それって挑発?TOP会社 ≫ それって挑発?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それって挑発?

今週も木曜日が終わりましたね~(*^_^*)

えちごやも元気に会社へ出勤してますよ~(*^^)v
でその会社でのえちごやの様子なんですが、
仕事をしてて、ふと視線を感じると、
えちごやこの状態なんです(笑)

DSC09129_convert_20120802112504.jpg

ごっちゃんその体勢は何ですかーー!(笑)

もしかして、それって挑発してるの~??^m^

あーーそーーぼっ♪
って感じでそんな顔で見られたら、
遊びたくなるやろーーー(@^^)/~~~

お仕事中です!お利口にしてなさーーーい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC09133_convert_20120802112554.jpg

よしよし(*^_^*)
聞きわけいい子ですね~

DSC09132_convert_20120802112531.jpg

って(^▽^;)
ムキっ歯で必死の抵抗なのね~(笑)

でほっとくと。。。

DSC09134_convert_20120802112618.jpg

目線は外さず、ごろりんちょ。

DSC09136_convert_20120802112641.jpg

ぐるりんぱっ。

う。。。。うううう。。。
かわえぇ~(←親ばか。)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます
会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

