えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ダメじゃったぁ(T_T)TOPお気に入り ≫ ダメじゃったぁ(T_T)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダメじゃったぁ(T_T)

いや~(^_^;)今日もいい天気
夏の日差しは洗濯物も一気に乾かしてくれますね~

冷たいところを探して横になってるえちごやの姿が
多くなってきたので、そろそろこれを出してみますた(*^^)v

DSC09108_convert_20120731104725.jpg

そうです!
ひんやりするやつです!!

DSC09109_convert_20120731104754.jpg

おっ♪
いい感じ(*^_^*)

ジェルタイプだと、ぜったい中身を出してしまう
えちごやなので、アルミのにしてみたんですが、どうかな~?

DSC09112_convert_20120731104815.jpg

ごっちゃん遠慮しないでどうぞどうぞ~♪

DSC09114_convert_20120731104836.jpg

ここで横になったら、冷たくて気持ちいいよ~>m<

DSC09117_convert_20120731104856.jpg

およっ?(@_@;)

DSC09118_convert_20120731104918.jpg

およよよ~(@_@;)

まさかの拒否でした(^▽^;)

DSC09122_convert_20120731104940.jpg

ダメじゃったか・・・・(無念


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおねがいしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!&暖かいコメントありがとうございます


買う前に気づけばよかったんですが、
散歩のときいつも、マンホールの蓋をしっかり避けて歩くえちごや。
アルミのも避けちゃうはずです(^_^;)
でもせっかく買ったので、あの手この手でまだまだ試してみますけどね^m^

やっと週末ですね♪
皆様も暑さと上手につきあって、楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~



Comment

No title
編集
こんにちわ\(*´▽`*)/

アルミボード・・・えちごや君も拒否だったのね~( ´艸`)ムププ
我が家も冷え冷え系のものは・・・誰一人使ってくれません(笑)
なので・・・今では押し入れの片隅に・・・( ´△`)アァ-

でもえちごや君・・・近くには居るんだね~( ´艸`)ムププ
使ってくれたら・・・涼しいのにね~・・・。

では・・・
良い週末をお過ごしくださ~い\(*´▽`*)/
2012年08月04日(Sat) 12:45
はらこあママさんへ^^
編集
^m^うふっ♡
同じタイミングでコメ入れ合ったみたいですね>m<

はらこあちゃんたちも冷えるの使ってくれなかったのですね><
はりきって買って使ってもらえなかったら、
ガビーーンってなっちゃいますよね(^_^;)
まぁえちごやが暑くないのならそれでいいんですけどねっ♪

ママさんが二日酔いの理由がわかりましたわぁ(*^_^*)
改めましてお誕生日おめでとうございます♪
楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
2012年08月04日(Sat) 13:34
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんと! てんてかのお日様と台風影響の風で・・・あっ!という間に、洗濯物も乾きますよね~

あらら・・・あら・・・
ごっちゃん さけて寝ちゃったのププッ ( ̄m ̄*)
やはり、色々お好みがあるんですねー
みんな、わが子の為に、あれやこれやと・・(笑)
2012年08月04日(Sat) 14:28
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
こんにちわ~♪

夏は洗濯物がからっからに乾きますよね~(笑)

ごっちゃんがっつりさけて寝ちゃってくれましたよ(^▽^;)
ついついあれやこれやとわが子のために、せっせこやってしまいますよね~
ごっちゃんが暑くないならそれでいいんですけどねっ(*^_^*)
色黒のえちごやなので、見ていて暑そうで仕方ないんです(笑)
2012年08月04日(Sat) 17:53
No title
編集
わが家も使ってくれません(>_<)

親の心子知らず(笑)

仕方が無いので、ベットの下に引いてます、、、
使い方間違ってるような気がしますが(笑)
2012年08月04日(Sat) 20:26
なまちょこさんへ^^
編集
ジュジュちゃんもやっぱりダメでしたか><

> 親の心子知らず(笑)
↑ほんとそのとおりですね>m<

ベットの下に置くだけでも、違うかもですよ~^^b
うちは今日トトが自分の足を冷やしてましたよ~(^▽^;)
おーーーいって感じでした(笑)
2012年08月04日(Sat) 20:44
No title
編集
ごっちゃん♥
ごっちゃん♥

じゅーくんです
わ・わかりまーーーすよ
その気持ってか・・・・ね

親心って言いますか・・・
じゅーままも最近暑いので
ひんやりジェル枕ってものを・・・
フリーマーケットで仕入れてきました・・・

で・でも僕的には・・・
必要ないってか・・・使い方分りませんです

一つ言える事はね
子供を心配してるってこと・・・

ありがたい・・ですね(今夜はじゅーくんでした)

2012年08月04日(Sat) 21:17
じゅーくんのままさんへ^^
編集
じゅーくくんならわかってくれると思ってたよ~(^○^)
色々買ってきてくれるのはいいんだけど、
僕にもこれ何??ってものもあるんだよね~(^▽^;)

でもじゅーくんのまま優しいね~
じゅーくくんのためにいろいろ考えてくれてるね♥

でもぼくたち充分親孝行してるよね~
いつも元気でいることがままたちも喜ぶし
思いっきり甘えてあげようね~お互いねっ^m^
えちごやでした~(^.^)/~~~
2012年08月04日(Sat) 23:29
編集
なんとも言えない態度(^_^)
期待はずれでんな(笑)えちごやくんは何を考えとんのかいな!? さすが働く犬は、休日ゴロゴロして、鋭気養って、おもろいな~♪新聞まで読みだすんちゃうの?(笑)
2012年08月05日(Sun) 00:04
愛犬家ペンさんへ^^
編集
期待はよく裏切ってくれるえちごやです(笑)
でも飼い主が勝手にやってることですからね~
えちごやには必要ないものも多々あるはずです^m^
新聞は確実破く方に行くな(~_~;)
それも粉々に。。。。(笑)
2012年08月05日(Sun) 09:11
No title
編集
うちも去年ジェルタイプのひんやりシートを買ったのですが、2枚とも見事に食いちぎって中身を出されました。
今年はアルミも考えたのですが、ごっちゃんと一緒で金属類を嫌がるタイプなので止めといたけど、正解だったかな。
今は冷たいところを次から次と移動して寝てるから、それでもいいかと思ってるんです。
なにか違う素材のものがあればいいんだけどなぁ。
2012年08月05日(Sun) 16:52
No title
編集
うちも基本ゲージの中に冷え冷えマットいれてます。でもやはりほぼはいりませんね。笑。涼しいとこちゃんと探して横になるみたいですね。うちもアルミしたことあるんですが、寝る前に掘るんで、すごい音で、やめました。笑。
2012年08月05日(Sun) 17:30
アビィのママさんへ^^
編集
ジェルーシートアビィちゃん中身出しちゃいましたか(笑)
金属類嫌がるなら、アルミは多分乗ってくれないかもです><;
上手に風通って、冷たいところ見つけてゴロンゴロンしてるので、
それでいいのかもですね(*^_^*)
ついつい舌を出して、ハァハァ言ってると、どうにかしてあげたく
なっちゃうんですよね~(^_^;)
2012年08月05日(Sun) 17:40
いさぱぱさんへ^^
編集
いさぱぱさんはキャーリーにも工夫されて、
夏用仕様にされてますよね~>m<
すごぉぉい☆って見入っちゃいましたよ~(^^)
アルミの上でほりほりされたら、ちょっと鳥肌たっちゃう
音になりますね~(笑)
心配しなくても、風通りがよくて、冷たいとこ見つけるの
上手ですものね^m^
でもついついかまいたくなっちゃうんですよね(笑)
2012年08月05日(Sun) 17:44
No title
編集
はじめまして!
昨日はお祝いメッセージをくださって
ありがとうございました(*^。^*)
わんこハウスも褒めてくださって嬉しいです!

えちごや君、可愛いですねー( ´艸`)
アルミマットは使わないけど
一応、そばには寝てみる~♪みたいな(笑)
うちのこは、パピーの頃はアルミマットを怖がって
全然使ってくれなかったんですけど
去年あたりから、使ってくれるようになりました^^
今年がダメなら、来年はもしかしたら~・・・(*^。^*)
↑のワイン、とっても美味しそうです^m^

こちらこそ
私もいつも拝見させていただいてます♪
また遊びに寄らせていただきますねー!!
2012年08月05日(Sun) 23:06
No title
編集
アルミ板、薄くて良いですよね〜
アルミ板の存在を知らずに去年、大理石を買ってしまった私v-356
えちごやくんのお家は元々床が素敵な感じだからアルミ板も必要ない感じ?
ジョージは去年は乗りませんでしたが今年は結構乗ってますよ。
えちごやくんも来年は・・・v-356
2012年08月06日(Mon) 12:27
いっしんさんへ^^
編集
わぁ♥コメントありがとうございま~す♪
フランくんも初めはアルミマット使ってくれなかったんですね>m<
何年かたったら、使ってくれるってあるんですね(*^_^*)
まだ終わずに、目につくところには置いてるんですけどね~
気長にまってみることにしま~す!(^^)!

うちのえちごやも明日が誕生日なんです^m^
フラン君と同じ8月夏男同士よろしくお願いしま~す(=^・^=)
2012年08月06日(Mon) 17:54
ジャックジョージさんへ^^
編集
大理石をジョージくん上手に敷いて寝てくれてますよね~>m<
去年は乗らなかったなんて信じられないくらい、
寛いでたですよ~(笑)
1年経つと心境の変化があるのかな^m^
うちもまだ諦めなくてもよさそうですねっ(*^_^*)

うちの家の床はなんちゃって大理石なので、
最初は冷たくてもすぐ暖かくなるみたいです(笑)
早くアルミマットの気持ち良さに気づいてくれないかな~(≧m≦)
2012年08月06日(Mon) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

