えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あっちこっちどっち?TOP日常 ≫ あっちこっちどっち?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっちこっちどっち?

あっち~

DSC07751_convert_20120802133527.jpg

こっち~

DSC07749_convert_20120802133506.jpg

こっち~(笑)

DSC07748_convert_20120802133435.jpg

今日も元気なえちごやです

夏は陽が長いから、夕方になっても気忙しくなくていいですよね~(≧▽≦)

それに、明るいうちから飲めるってなんか贅沢気分味わえるしねっ(*^_^*)

DSC09091_convert_20120802134521.jpg

ボトルがなんか涼しげだったので、惹かれちゃいました>m<
『夏のワイン。マスカット&ライチ』

DSC09092_convert_20120802134551.jpg

ごっちゃんは香りだけね~

微炭酸でちょっと甘め。
甘いお酒が飲みたいな~っていうときにいいかも^m^フフ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとよろしくで~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

週末終わっちゃったぁ><
次はお盆休みを楽しみに乗り切るぞぉ!(^^)!



日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

