えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2歳になったぜぇ~(*^^)vTOPイベント ≫ 2歳になったぜぇ~(*^^)v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2歳になったぜぇ~(*^^)v

今日はえちごやの誕生日
2歳になったことだし、ワイルドに決めてみたぜぇ~

DSC09261_convert_20120806111502.jpg

早いもので、えちごや2歳になりました~(≧▽≦)イエ~イ

えちごやが2か月ちょっとのとき、ペットショップでえちごやに一目ぼれ

NEC_0008.jpg

それからほぼ毎日ペットショップに通い、
えちごやに会いに行ってました(笑)
それもかぶりつき状態でえちごやの前に張りついて。。。(≧m≦)

NEC_0009.jpg

最初は反対だったトトを説得し、我が家へ迎えることになって、今があります

毎日よく食べ、よく出し(笑)、よく眠ってます(*^_^*)
おかげで、病院にかかるような病気もせず、すくすく育ってくれてます(嬉)

DSC09259_convert_20120806111438.jpg

ごっちゃんいつも癒してくれてあんがとねっ
これからもいろんなとこへお出かけして、遊んで、
楽しいこといっぱいしようねっ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます(*^_^*)

今日の夜はえちごや専用のケーキを買ってあげようかな~と
思ってるところです^m^
作ってみようかな?って思ったけど、やっぱり無理との判断は
すぐできました(笑)
きっと一瞬で食べちゃうしですね(^▽^;)アハハハハ・・・

そうそう>m<
このデニムなかなかでしょ~^m^

DSC09252_convert_20120806111732.jpg

秋まで待ってたら、スギちゃんネタは古っ!ってなるといけないので、
早く着せてみますた(*^^)v





Comment

No title
編集
えちごやくん~~
お誕生日おめでとうーーーー!!

夏生まれの、海が似合う、かっくいー男に成長したんだね。
ちっちゃなえちごやくんも、可愛いよ~~。

でも、スギちゃん風?デニムベストも良くお似合いだね(*^^)

病気もせず、怪我もせず、元気で居てくれること
本当になにより嬉しい事ですよね。

2歳の1年間も素敵で楽しくそして健康で過ごしてね。
2012年08月07日(Tue) 00:57
No title
編集
おめでとうv-315
2歳になったね(((o(*゚▽゚*)o)))
家族になる前は存在を知らなかったのに
家族になった瞬間 この子がいての生活が動いてるんだよね
今は いて当たり前になって離れることなんて考えたくないほどの
大きな存在v-344
いっぱいいっぱい~楽しいこと~えちごやくんと積み重ねてくださいね
またブログを通して神戸から えちごやくんの成長を応援してるね
2012年08月07日(Tue) 00:58
No title
編集
▼o・_・o▼おはチワン♪

おめでとう~~~v-308v-315
2歳なのね~~ワイルド!だぜぇいー(違v-356  ほんと、おめでとう(#^.^#)

ウインドウに張りついたママ~♪(*^m^*) 想像できる
でも、ごっちゃん全く変わりないねー、ベビーのママだっ
可愛い~ ♪  きっと、ママやパパに逢う為に この日生まれてきたんだよねーv-353 
遠く離れているけれど・・・素敵なごっちゃんや家族応援しています!(^^)!   

しかし、良く似合ってるわ!!すぎちゃん、ベスト

笑顔で健康で楽しい 2歳を!! 万歳 ごっちゃん♪
2012年08月07日(Tue) 04:28
No title
編集
お誕生日、おめでとうございますv-315

2歳になったんですね(^O^)/
これからも、元気いっぱいで、
みんなのアイドルでいてね(^_-)-☆

2012年08月07日(Tue) 06:05
ごっちゃんLOVEっす
編集
ごっちゃん♥

2歳のお誕生日おめでとう~
そうだったんだね
ペットショップへママは通ったのね(笑)

きっと恋人に会うときのようにドキドキ・
ワクワクしたでしょーね

これからもママさん・トトさんをいっぱい
癒してあげてね

ごっちゃんも、いっぱい可愛がってもらってね

最後に まま の好きなお鼻のアップ
ありがとう~~

2012年08月07日(Tue) 06:30
No title
編集
えちごやちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
元気にすくすく育ってくれたのね~
2才といえば、まだまだわんぱく盛り!
たーっくさん遊んで、みんなでいっぱいいろんなとこ行って、
毎日元気に過ごそうね(~o~)

これからも、元気いっぱい運動能力抜群のえちごやちゃんを
見させてね~(=⌒▽⌒=)
2012年08月07日(Tue) 06:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月07日(Tue) 07:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月07日(Tue) 07:28
No title
編集
お誕生日おめでとう

2歳も元気なごっちゃんでいられますように

ワイルドきまってるぜ
2012年08月07日(Tue) 08:11
No title
編集
えちごやちゃん お誕生日おめでとうございます~v-315
2歳ですか~いいな~
これからも色んな事をいっぱい経験して
覚えて行くのでしょうね~

いつも明るく健康でいてね~



2012年08月07日(Tue) 10:18
No title
編集
おはようです(o^∇^o)ノ

わぁ~誕生日なんですね~♪♪
えちごや君お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

2歳になったのね~♪
小さいときのえちごや君も可愛いけど・・・
男らしく成長して2歳になった今のほうがもっと×100・・・可愛いです~❤

これからもたくさん食べて・・・
パパやママと楽しんで・・・
いっぱい笑って・・・
楽しく素敵な歳になりますようにヽ(^◇^*)/ ワーイ
2012年08月07日(Tue) 10:54
No title
編集
ごっちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315

一目ぼれ、わかりますよ~
あの小さなつぶらな瞳で見つめられたらイチコロだったんでしょうね。
相思相愛で家族になったんだから、お互いホントに幸せですね。
元気なごっちゃん、いつまでも健康で楽しませてねー。
良いお誕生日でありますように。

ワイルドごっちゃんも決まってるぜぃv-218
2012年08月07日(Tue) 11:18
No title
編集
お誕生日おめでとうございます。

これからも元気で、可愛いえちごやクンでいてください♪
楽しいお誕生日でありますようにv-392
2012年08月07日(Tue) 12:43
祝♪♪♪
編集
こんにちは^^

えちごやクン、お誕生日おめでとーv-315
いつも真っ直ぐで素直な笑顔のごっちゃんが大好きです☆
loveさんやトトさんの愛情でますます幸せオーラ全開な
ワイルドで楽しい日々を過ごしてね(≧m≦)

パピーのえちごやクンに萌え萌えでっすv-398


↓↓ アルミの冷え冷えはウチも最初は警戒したんですけど
その時に齧りまくった痕がスゴイです(新しくして使わなくなると困るのでそのまま~^m^)
本当に暑い時におやつで誘導したりでウチは大好きになりました☆
(チョビが食い意地張ってるだけカモ^^;)
loveさん家は床が気持ち良さそうだから、床がいいのかもですねi-236

↓↓↓ あんな挑発されたら一緒にケージに入っちゃうカモ(笑)

2012年08月07日(Tue) 13:13
No title
編集
ごっちゃん お誕生日おめでとう!
うんうん。えちごやくんは夏生まれっぽいね!
海のオトコだもんね。

この1年も楽しいことが山盛りありますように。。
2012年08月07日(Tue) 13:22
No title
編集
お邪魔します♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-えちごやくん2歳の誕生日でしたか~~

おめでとうございま~~~~すO(≧▽≦)O

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

これからも・・元気で・・癒し続けてください(^O^)

お邪魔しました~~(o・・o)/
2012年08月07日(Tue) 17:18
No title
編集
えちごやくん、2歳の誕生日もワイルドだぜぃ~

お誕生日、おめでとうv-352
今晩はお祝い、楽しみだね!!

パピーの頃のくりくりおめめにママさんもいちころだったのね!
てか、えちごやくん、パピーの頃と全然変わってないですね~
永遠のハニーフェイスだぁ☆

これからも健康第一!
えちごやスマイルを期待しています!!
2012年08月07日(Tue) 17:43
No title
編集
v-352祝2歳v-352
おめでと~ございますv-424
誕生日ってやっぱり特別ですね^^
2か月のころのえちごや君、こんなお目目で見つめられたら
そりゃ連れて帰りたくなりますよね~v-9
これからも親孝行なえちごや君でママさんとトトさんを
癒してってくださいね~
新しい洋服もよく似合ってるぜぇ~v-426
2012年08月07日(Tue) 20:42
No title
編集
お誕生日おめでとうございます。

えちごや君とモモは2日違いなんですね
モモよりお若いですし♪

この1年がワイルドで楽しい年でありますように
おめでとうございました。
2012年08月07日(Tue) 21:09
No title
編集
こんばんわ~

えちごやちゃん 誕生日おめでとう

これからも元気なえちごやちゃんで
ありますように
2012年08月07日(Tue) 21:53
No title
編集
えちごや君、
2歳のお誕生日おめでとうございます!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

うぷぷ(*^。^*)
スギちゃんも嫉妬するくらい
えちごや君の方が、デニムをおしゃれに
着こなしてるよ~♪
このお洋服、すっごく可愛いですね!

今日は美味しいケーキでお祝いしたのかな~☆
えちごや君の2歳の犬生も
健やかで楽しい毎日でありますように☆*。・+.゚・。
2012年08月07日(Tue) 23:39
No title
編集
えちごやくん、お誕生日おめでとう~♪
さすが2歳だね、ワイルドだぜ~(^m^)
ティアラと同じ、夏生まれ♪
パピーのえちごやくん、とってもキュートですねぇ。
ママさんの一目惚れだったのですね♪
えちごやくん、温かいお家にお迎えしてもらえて幸せだね!
2歳の1年もたくさんお出かけして楽しく過ごしてね(*・∀-)☆ウインク
2012年08月07日(Tue) 23:50
No title
編集
初コメです。

えちごや君、誕生日おめでとうございます!
これからも楽しいことをいっぱいいっぱいして
たくさんの笑顔とワイルドなえちごや君を楽しみに
しています^^
2012年08月08日(Wed) 09:07
No title
編集
わお~!!
えちごやちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも元気なえちごやちゃん。
これからも、ご家族の愛をいっぱいうけて
すくすくと育ってね。
2012年08月08日(Wed) 11:53
harumikurinさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<♪
めっちゃ嬉しいですぅ(≧▽≦)♪♪

色黒でいかにも夏男でしょ~(笑)
まだまだボードはへっぴり腰ですが、
年々渋くなれるようにがんばるでっす!!(*^^)v

改めてパピーの頃の写真をみると、
やっぱりちょっとは大人顔になったえちごやです(*^_^*)

2歳になった夜に食べちゃいけないもの食べて、
翌日病院に行くことになるとは・・・><;
食欲ありすぎるのも考えものです(^▽^;)
2012年08月08日(Wed) 20:37
夢おかあさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<
すごく嬉しかったですぅ♪♪♪

ワンコとの出会いも縁ですよね~
ほんとあのときペットコーナーを通らなかったら、
えちごや家族になってなかったのかも~とか
思うと、ほんと出会う運命だったんだな~としみじみです(^^)
今ではほんと大きな存在になってるえちごや。
楽しく一緒に過ごせるように、自分たちの健康管理も
しっかりしていかなくっちゃですねっ(*^_^*)
神戸からの夢おかあさんの応援があるから、
心強いで~す(*^_^*)♪
2012年08月08日(Wed) 20:53
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<♪
めちゃめちゃ嬉しかったです♪♪♪

ウインドウにがぶりつきでしたからね~(笑)
お店の人たちの間ですっごい噂になってたと思いますよ~^m^
最初は反対だったトトも今では私以上にえちごやにメロメロです(*^_^*)フフ
りっちゃん&フィーネちゃん家族にも応援してもらえるので
心強いです(*^^)v
りっちゃんといいコンビになれそうなえちごやを
これからもよろしくで~す♪

すぎちゃん、ベスト秋ぐちくらいから
ちらほら出てくると思いま~す(笑)
2012年08月08日(Wed) 20:59
ペコ★ペコさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~\(^o^)/
めちゃめちゃ嬉しかったですぅ>m<♪

元気が取り柄のえちごやなので、
いろんなとこへ出かけて、楽しく過ごせたら
いいな~と思ってま~す(*^_^*)

> みんなのアイドルでいてね(^_-)-☆
↑アイドルだなんて>m<ウレシスギデス♪
2012年08月08日(Wed) 21:16
じゅーくんのままさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<
すんごく嬉しかったで~す♪♪♪

そうなんですよ~
ペットショップ1か月くらい通いましたよ~
それもかぶりつきでえちごや見てましたからね^m^
今日もういなくなってたらどうしよう><
とかいろんなドキドキで会いにいってました>m<

今ではトトのほうが私よりえちごやにメロメロです(*^_^*)
ごっちゃんのおかげで、ブログを通して皆さんにこうやって
お知り合いになれたし、ほんと感謝感謝です♪

ままさんにお鼻褒めてもらえてうれしいわぁ♥
2012年08月08日(Wed) 21:26
のだちょこさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<♪
すんごく嬉しいですぅ(≧▽≦)

ほんと育ちすぎ~っていうくらい、すくすく育ってくれました~(笑)
2歳のワンパク児。食べちゃいけないもの食べて、
今日病院へいってきました(^▽^;)
本犬は全然元気なので、様子見状態なんですけどね><;

えちごやチョコラちゃんのように、筋金入りの7歳目指して
(私もこのフレーズ気にいっちゃいました~^m^)
成長できるようにがんばりま~す♪♪♪

いろんなところへ行って、たくさん運動して
楽しもうと思ってま~す(*^_^*)
見ててくださいね~\(^o^)/
2012年08月08日(Wed) 21:45
コタロウママさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました>m<
すごくうれしかったです~♪♪♪

元気が取り柄のえちごやなので、
いっぱい食べて、遊んで、眠って成長してくれたら
うれしいな~と思ってます(*^_^*)

それからちょっとワイルドな男の子にも挑戦です(笑)
2012年08月08日(Wed) 21:49
ムーン323さんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました>m<
めちゃめちゃ嬉しかったです♪♪♪

まだまだやんちゃな2歳ですよ~(笑)
食べちゃいけないものを早く覚えてほしい今日このごろです(^_^;)

いろんな経験して、楽しく過ごしてくれたら
うれしいな~と思ってま~す(*^_^*)
2012年08月08日(Wed) 22:04
はらこあママさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました>m<♪
めちゃめちゃ嬉しかったですよ~♪♪♪

わんぱく盛りの2歳児えちごやです(笑)
小さいときの写真を改めてみると、
やっぱり大人顔になったな~としみじみしちゃいました(*^_^*)
可愛いって言ってもらえてうれしいで~す♥

いっぱいえちごやの笑顔が見れるように、
いろんな楽しいこと見つけて、一緒に過ごして
行けたらいいな~と思ってま~す(=^・^=)♪
2012年08月08日(Wed) 22:08
アビィのママさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました>m<♪
めちゃめちゃ嬉しかったで~す♪♪

そうなんですよ>m<この反則技の光線でイチコロにコテっとやられ
ちゃいました~(笑)
いつも行くお店じゃなかったからですね~
あの日、ペットショップの前を通らなかったら、
えちごやには会えなかったかもしれませんからね><
ほんと縁ってあるんですよね~(*^_^*)

元気が取り柄のえちごやなので、
楽しく伸び伸び遊んでくれたらうれしいな~と
思ってま~す(*^_^*)

ちょっとはワイルドごっちゃんも目指してみます(笑)
2012年08月08日(Wed) 22:18
なまちょこさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました>m<♪
すんごくうれしかったで~す♪♪

元気が取り柄のえちごやなので、
その笑顔が見れるように、楽しく
一緒に過ごせたらいいな~と思ってま~す(*^_^*)
2012年08月08日(Wed) 22:24
No title
編集
お~可愛い~。これなら毎日通ってしまいますよね。えちごやくん誕生日おめでとう。我が家は、その日に嵐をつれて帰りましたからね~。笑。また1年元気で過ごせますように。
2012年08月08日(Wed) 22:40
まっちぃさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました>m<♪
めちゃんこ嬉しかったですぅ(≧▽≦)

えちごや確かに素直かも~
素直過ぎて、あからさまに食べ物への執着は
すごいですけど(笑)

2歳のえちごやに嫌顔されながらも、愛情たっぷり注いで、
親ばか路線つっぱしりま~す(=^・^=)

ワイルドなえちごやと打って変って、
パピーのころのお顔はかわいいでしょ^m^
この瞳に一撃で撃沈しちゃいました~(笑)

アルミの冷え冷えは今年はダメでも、いつかは
使ってくれるようになるのかもですね>m<

今日も会社で、ぷりけつで挑発されちゃいました~(笑)
2012年08月08日(Wed) 22:40
ぱけすさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました>m<♪
すんごく嬉しかったで~す♪♪

色黒えちごやなので、夏が似合うでしょ~^m^
2歳になったばっかりで、食べちゃいけないもの
食べちゃったえちごやですが(~_~;)
楽しいこと盛りだくさんある年にしてあげたいと
思ってま~す♪
2012年08月09日(Thu) 00:26
ヒゲオヤジさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました>m<♪
すんごく嬉しかったで~す♪

誕生日の日に食べちゃいけないものを食べてしまった
えちごやですが(^_^;)
それでも元気なえちごやです(*^_^*)
心配はつきませんが、一緒に楽しく過ごして
行こうと思ってま~す(=^・^=)
2012年08月09日(Thu) 00:34
ジャックジョージさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<♪
めちゃめちゃ嬉しかったで~す♪♪

お祝いのはずのケーキでろうそくまで食べるとは><
出てくるまで安心はできませんが、えちごやはいたって
元気なので、なんとかです(^_^;)

2歳の幕開けはこんな感じでしたが、
この1年もたくさん出かけて、楽しいこと
いっぱいできたらいいな~と思ってま~す♪

パピーの頃と変わりませんか>m<
顔が大きくなってますよね~(笑)
おねだり光線は今でもそのままですけどねっ^m^

えちごやスマイルをたくさん見れる年にしま~す!(^^)!
2012年08月09日(Thu) 01:06
ナナママさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<♥
めちゃめちゃ嬉しかったです~♪♪♪

最初は反対だったトトも今ではこのおめめくりくりビームに
メロメロです(笑)
ろうそく食べたりして心配かけるえちごやですが、
大切な存在i-228
いろんなとこへお出かけして、一緒に遊んで、
楽しい1年にしたいと思ってま~す!(^^)!

ちょっとワイルドにも挑戦したりしてですねっ(笑)
2012年08月09日(Thu) 01:17
ももママさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<
すっごく嬉しかったです(*^_^*)

モモちゃんと誕生日2日違いで勝手に親近感もっちゃってま~す♪
2歳の幕開けは心配しちゃうことになっちゃいましたが、
いろんなところへお出かけして、一緒に遊んで、
過ごせたらいいな~と思ってま~す!(^^)!

モモちゃんみたいに、ドッグカフェもデビューしたい>m<
2012年08月09日(Thu) 01:21
めんキチさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<♪
めっちゃ嬉しいで~す♪♪

元気が取り柄のえちごやですから、
心配もかけちゃうこともしますが、
一緒に勉強していかなきゃですね!
楽しいこともたくさん見つけて、
えちごやが笑顔の年にしてあげたいと思ってま~す♪
2012年08月09日(Thu) 01:23
いっしんさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<♪♪
めちゃめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)

やった~♪
スギちゃんよりジージャン似合ってるって
言ってもらっちゃった~♪♪♪

ケーキに乗せる数字もちゃんと食べれるのにしなきゃ
いけなかったんですけどね><
失敗してえちごやに負担かけちゃう結果になっちゃいました(泣)
でもなんとか大丈夫そうなので、ひと安心なんですが
楽しいことが盛りだくさんの2歳の年にしてあげたい
と思ってます(*^_^*)

日々勉強ですね!
> 今日は美味しいケーキでお祝いしたのかな~☆
> えちごや君の2歳の犬生も
> 健やかで楽しい毎日でありますように☆*。・+.゚・。
2012年08月09日(Thu) 01:29
ティアちゃんママさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<♪♪
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^_^*)♪

ワイルド違いでろうそく食べちゃったえちごやですが(^_^;)
早くティアラちゃんみたいに落ち着いてくれるように
なるといいな~。。。

一目惚れでうるうる光線出しまくりだった
えちごやにコロっとなっちゃいました^m^
いつも行くお店じゃなかったので、やっぱりうちの子に
なる運命だったのかな♪
2歳の1年もたくさんお出かけして一緒に遊んで
楽しいこと見つけようと思ってま~す!(^^)!
2012年08月09日(Thu) 01:34
ビビン母さんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<♪♪
初コメ大歓迎です♪♪♪
めちゃめちゃ嬉しかったですよ~(≧▽≦)

えちごやと一緒にできる楽しいことを見つけて、
楽しんで行こうと思ってま~す!(^^)!
ワイルドになるのも忘れずに^m^フフ

これからもよろしくお願いします♪
2012年08月09日(Thu) 01:37
ポンママさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<♪
めちゃんこ嬉しかったですよ~(=^・^=)♪

元気が取り柄のえちごや。
ろうそく食べても平気な顔してるし、
出てくるまで安心できませんが、
2歳の年も楽しいこと見つけて
一緒に遊べたらいいな~と思ってま~す!(^^)!
2012年08月09日(Thu) 01:39
いさぱぱさんへ^^
編集
お祝いメッセージありがとうございました~>m<♪
すごくうれしかったです♪

わかってくれますかぁ>m<毎日通ってしまう気持ち^m^
嵐君はその日だったんですね~>m<
ワンコとの出会いもほんと縁ですよね~
縁があって家族になれたんだから、一緒に楽しく過ごせるように
したいな~と思ってます^m^
異物飲み込んじゃって心配がつきませんが、
日々勉強ですね!
2012年08月09日(Thu) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

