えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出てきておくれ~(ToT)/~~~TOP病院 ≫ 出てきておくれ~(ToT)/~~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出てきておくれ~(ToT)/~~~

ご報告です。
たった今、飲みこんでた全パーツが無事出てまいりました(≧▽≦)
よがっだぁぁぁーーー(T_T)
皆様の大丈夫だよ~のコメントに励まされて、平常心が保ててました~
心配していただき本当にありがとうございましたm(__)m
皆様のところへ後ほどゆっくり訪問させていただきま~す(*^_^*)
取り急ぎご報告まででした(8/9PM6:30)


えちごやの誕生日には
皆様の温かいたくさんのメッセージ
本当にありがとうございました(≧▽≦)
トトと一緒に感動しながら読ませていただきました

ブログっていいな~と思いながら、
嬉しくてにやにやしながら、コメント読んで、
お返事しようかな~と思っていたら、思わぬアクシデントがありまして><
お返事が遅くなっております。すみませんm(__)m

そのアクシデントとはですね(>_<)

えちごやに初めて、ワンコ用のケーキを買ってみたんです。

DSC09268_convert_20120808152412.jpg

で、写真をこのアングルで満足しておけばよかったんですが、
えちごやの表情がわかりにくかったので、
どうしても近くで撮りたくなりまして・・・・

DSC09275_convert_20120808152441.jpg

よし!撮れた♪
と思って、ろうそくを取って、えちごやに食べさせようと
デジカメを置こうとした瞬間!!!!(@_@;)

パクッーーーーー

ほんの一瞬、あっちゅう間だったんです><
ろうそくごと食べちゃったんです(T_T)
トトがすぐえちごやの口を開けたけど、
時すでに遅し・・・・

もう頭真っ白~へんな汗ダァーーーーーかきまして
夜の8時30分くらいだったんですが、ろうそくの下には、
小さいプラスチックの土台もついてたので、もう頭パニックです><
当のえちごやはいたって普通なんです。
ウエッってなるわけでもなく、ほんとに元気なんです(^▽^;)

DSC09288_convert_20120808152548.jpg

他に何か食べモノはないか、机の上を確認するくらい・・・・(^_^;)オーーイ

とにかく病院に電話して、指示をしてもらおうと電話したら、
『えちごやの大きさなら、下から出てくると思うので、
ワンちゃんが元気なら、様子を見ても大丈夫ですよ。
繊維質のものを食べさせて、うんPを出させてください。
もし、ちょっとでも様子がおかしかったらすぐ連れてきてください。』
とのことだったので、胃が受付なくて、吐いてくれたらいいな~
と思いながら、様子をみることに。。。

夜もずっとトトとえちごやの様子をうかがってたんですが、
ぐっすり眠ってて、吐く気配なし。

朝になって、いつもの時間にうんPしたんですが、
いつもよりかなり少なめ(~_~;)
でも元気も食欲もいつも通りのえちごや。
会社へも連れて行き、様子を見てたんですが、
うんPをしてくれないくらいで、走りまわったりして元気だったんです。

でも何かひっかかって、出ないのかもしれないと思ったので、
夕方病院に行って、レントゲンを撮ってもらったんですが、
何も写ってなくて、浣腸してもらって、出たものを見てもらうも、
ろうそくも、プラスチックもまだ出なくて(~_~;)

もし腸に詰まってたりしたら、ガスが溜まって、ガスが白く写る
らしいんですが、その影もないので、詰まってることはないでしょう。
きっと出てくると思うので、もうしばらく様子見ましょうってことになりました。

DSC09291_convert_20120808152614.jpg

ごっちゃんどこも痛くないの?
上からでも下からでもいいから早く出しておくれ。
ごめんよ。数字も食べれるのにしなきゃいけなかったね
盗み食いもちゃんと直さないとね

しばらくは、えちごやが下から出したものの中身を
確認する日々が続きそうです(^▽^;)
異物よ出てきておくれ~~
待ってるよ~
どうもないことを祈るばかりです。


異物よ出てこ~いとポチっと念をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








Comment

編集
えらい出遅れてしもーたけど、えちごやくん、2歳の誕生日おめでと~(^o^)/
これからもずっと元気で…って、さっそくやらかしてくれよったね(^。^;)
でも、うちもプラスチックのベッドよくかじってるけどカスがないんで、食いやがってると思うんやけど、たいがいンコに混ざって出てる
心配ないと思うよ!
っていうか、ベッド食ってる自分家の子もーちょっと心配しろって話やねぇ(^_^;)
2012年08月09日(Thu) 03:28
No title
編集
あら~
大変なバースディケーキになってしまいましたね。
ちゃんと病院にもいってレントゲンも撮ってるし
心配ないと思いますよ。
っていっても、ママさんは気が気じゃないよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
早く、うんぴと一緒にでちゃうといいのにね。
2012年08月09日(Thu) 09:24
No title
編集
おはようです(o^∇^o)ノ

って・・・そんな事になってたのね~・・・。
そりゃ~ママちゃんも心配だよね~(>_<)

でも病院に行ったりして・・・
大丈夫って言われてるから心配はないと思うけど・・・
親としては出たのを確認するまでは心配だよね(>_<)

えちごや君・・・早くうんPさんに出してな~!!
2012年08月09日(Thu) 09:59
No title
編集
おはようございます。

ごっちゃん何したのかきになってましたけど、ローソクをパクリですか。

それで、気になったので私なりに調べてみました。

基本的にワンコがケーキ用のローソクを食べたとしても問題ないようです。
ローソクは基本的にパラフィンという石油から作られる油脂で軟膏や化粧品の基材として使用される薬品らしいです。
そして口から入ったものは吸収されないようです。
ローソクの芯は木綿糸なのでウンPと一緒に出てくるみたいです。

量的にも一本くらいだと問題なく、5本くらい食べると下痢するくらいで
全て排泄されたら、それで終わりみたいですよ。

あくまでも参考意見なので、様子がおかしかったら病院に行かれた方が良いと思いますよ。

少しでも参考にしていただければと思います。

ごっちゃん、お大事にネv-286
2012年08月09日(Thu) 10:04
No title
編集
大変でしたね~
一旦口に入れたら飲み込むのが早いですものね・・
ご心配されてるお気持ちお察しします。

無事にお腹を通って排泄それが一番いいですね。

ごっちゃん、早くママを安心させてあげてね~
お大事に~

2012年08月09日(Thu) 10:25
No title
編集
おはようございます

嬉しいはずの誕生会が大変なことになってたんですね(>_<)
心配ですね(-_-;)
でも病院も行ってるし、元気良さそうなので、
大丈夫だと思います!
早く、うんPと一緒に出ますように!!
2012年08月09日(Thu) 10:43
No title
編集
すぐに気づいても飲んじゃってるってことは丸飲みかぁ〜v-393
ろうそくは毒物ではなさそうですが、おなかの中じゃ溶けなさそうなので心配ですね。
レントゲンでも映らないかぁ〜v-356
ジョージも今までに気づかない間にいろんなものを丸飲みしているかと
思うんですけど、飲んだのを知っちゃうといても立ってもいられないですよね。
今日あたり、きっと出てくるはずv-294v-91
無事に立派なうんPが出てきますように。
2012年08月09日(Thu) 13:00
やっちゃいましたね
編集
ごっちゃん❤

やっちゃいましたね(汗)

じゅーくんも異物を時々、食します(笑)

最近では ラップに包んであるおにぎり(梅入り)
会社の朝礼中に他の社員さんのかばん中を見て・・・

いただきーーーーって
これ2回やりましたe-258

1回目はウンよく・・・ウンP出ましたv-294
2回目はすごく胸騒ぎがするので・・・
直ぐ病院へ直行(仕事中ですよ・・)

ラップはレントゲンに写らないので
腸に詰まったら開腹手術って言われ・・・
真っ青になりました・・・

ひとまず病院にじゅーくんを預け会社に戻り・・・

お昼すぎに先生から「吐いたら出てきたよ」の
嬉しい電話・・・

先生考えて、ある注射を打つてくれました
その注射の副作用が 吐く でした

ぬいぐるみの尻尾・耳・足・手・
大体 異物を食べると夜中に吐きます
たまに ウンPに・・・

なので今は朝礼中はみなさんにお願いして
かばんは机の上に・・をスローガンにしてます(笑)

なので会社でも・家でもヤバイものは手(口)の届かない所に
置きます・・・

ごっちゃん 早く出てくるよう
じゅーままが遠隔ヒーリングを送りますねv-346

リラックス・大丈夫・守られているv-354

2012年08月09日(Thu) 13:04
No title
編集
こんにちわ~~。

ありゃーーーそりゃ心配ですね~。
あらららなバースデーケーキになっちゃったのね。

えちごやくん、早く食べたかったんだろうな~。
それも、おいちーケーキと一緒のパクッちょだから、
とられてなるものかーって勢いよく飲み込んじゃったんだね。

病院でも大丈夫ってことだと。。。問題はないと思うけど。。
えちごやくん。早く踏ん張るのだーー。うんぴっぴー早くお目見えして~
で、パパ・ママさんを安心させてあげてね~。

2012年08月09日(Thu) 13:54
No title
編集
こんにちわ~

うーん心配ですねえ
少しでもそれらしいものが出てくると
ちょっとは安心するんですけどねぇ
えちごやちゃん いつまでも大事にお腹に
仕舞っておかないで 早く出して下さい
みんな待ってますよ~
2012年08月09日(Thu) 17:35
No title
編集
とんだハプニングでしたねー
でも全部ぶじに出てきてくれたんですね。
よかった~^^

わんこって予想もしないことするから、私もハラハラしたこと
何度もありますよ。
えちごやちゃん、もうオイタはダメですよ~
2012年08月09日(Thu) 19:32
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

あぁー どうしたかと、心配で ・・・なんせ、ごっちゃん うちのリッチと同じ 食いしん坊隊員メンバーですから(笑)←以前ママさんからそぉ伺ってたので。 本人元気なんですねー
でも、はやく 出てこーい!出てこい パワー送ります。
一瞬大変だったけど、ある意味 印象に残る お誕生日会になりましたね^^  ごっちゃーん がんばれー♪
2012年08月09日(Thu) 20:15
イエィーー
編集
ごっちゃん♥

良かった。良かったね
ちょこっと、辛かったね

もう・・・ママさんやトトさんに心配
かけちゃだめだよ・・・byじゅーくん

ってか・・・じゅーくん夕方何か異物
食しました(汗)
見たときはすでに遅し・・
ムシャムシャしてました

ままは今晩心配だーーーよ

2012年08月09日(Thu) 21:42
編集
P出てきてよかったな~♪安心でんな。
なんでも食べる犬は、よく監視せんとあきまへん。人間もおんなじやろ!と思いますけども、誕生日おめでとさん。
2012年08月09日(Thu) 21:59
No title
編集
無事に出てくれてよったですね~。
心配しましね~せっかくのお誕生日が…冷や汗もの

モモも小さいころ私の落としたピアスを食べちゃったことがあったから
お気持ちわかります、心配ですよね
それと自分を責めますよね、私もモモのお腹をさすりながら
ごめんねを繰り返してました
それを見た母が、「うんぴと一緒に出てくるから心配いらん」って
次の日無事に生まれました、ほっとしたのを思い出しました

えちごや君何もなくて本当に良かった、安心ですね。。
2012年08月09日(Thu) 22:04
No title
編集
大変だったね~v-356
うんpで出てくれて良かった~(^-^)
えちごやくん~凄い早業でケーキ食べたんだね~
競争相手いないから~ゆっくり味わって食べられるのに~(^_^;)
おいしかったんだね( ´ ▽ ` )ノ

あ~でも良かった~良かった~v-290
2012年08月09日(Thu) 22:05
No title
編集
こんばんは^^

よかったぁ!!!
本当に出てきてくれて良かったです!!!
今日、お邪魔したので最初に全部出てきたという所から
読み始めたんですがドキドキしちゃいましたi-183

ごっちゃん、お誕生日ケーキもワイルドにパクっと
いっちゃったんですね~
2歳も元気なスタートになりましたね(笑)
(大丈夫だったから安心して言えます~i-278
2012年08月09日(Thu) 22:15
No title
編集
追加で、もう1回書いちゃうよ~~。

ご無事な出産お出ましおめでとう~
良かったねーー。これで一安心。
ホッとしました~(^。^)
2012年08月10日(Fri) 00:38
姫ははさんへ^^
編集
わぁ♥お祝いメッセージありがとうございました~\(^o^)/
そして、ご心配していただいてありがとうございますm(__)m
やっと出ましたよ~(T_T)ホッ
姫ははさんの心配ないよっ。って言葉にめっちゃ励まされました>m<
姫ちゃんベッドすごいことになってましたものね~^m^
えちごやもペットボトルほっとくとすんごいことにしちゃいますよ~(~_~;)
なにわともあれ、ちゃんと出てきてくれて安心しました。
ほんとコメント嬉しかったです。ありがとうございましたぁm(__)mペコリ
2012年08月10日(Fri) 06:14
No title
編集
ごっちゃん、全部出てきてよかった、よかった^^b
もう、変なもの食べちゃダメだよー^^

パパさん、ママさん、さぞ心配されたでしょうね、でもこれで一安心ですね。ほんと良かったです。
これで週末もゆっくり過ごせますね^^b

2012年08月10日(Fri) 06:19
ポンママさんへ^^
編集
出ましたぁやっと出ましたよぉぉぉ(T_T)
ご心配していただいてありがとうございました>m<
ママさんのコメントにそうですよね!大丈夫ですよね!
ってほんと励まされました。
うんPをこんなに待ちわびたことないです(笑)
暖かいコメント嬉しかったです。
ほんとありがとうございましたm(__)mペコリ
2012年08月10日(Fri) 06:19
はらこあママさんへ^^
編集
出ましたよぉぉぉやっと出ましたぁぁぁ(T_T)
ご心配おかけしました~そして、大丈夫だよコメント
ありがとうございました(嬉泣)ほんと嬉しかったです>m<
ほっとして、出るまで心配で睡眠不足だったので、
バタンキュウになってしまったので、返信遅くなってしまい
すみせんm(__)mペコリ
ママさんのコメントに励ましてもらいました。
ほんとにありがとうございました>m<感謝♪
2012年08月10日(Fri) 06:24
アビィのママさんへ^^
編集
出ましたぁぁ出ましたよぉぉぉ(T_T)ウレシーーー
調べていただいた情報めちゃめちゃ参考になりました>m<
そしてすっごく励まされました(嬉泣)
ほんと丸のみしてたんですよ。まったく変形もしてなくて
綺麗な形で出てきました(@_@;)
ほんと感謝感謝です。ありがとうございましたm(__)mペコリ
2012年08月10日(Fri) 06:31
ムーン323さんへ^^
編集
やっと出ましたぁぁぁ(T_T)ウレシ~
ほんと口に入れたと思ったら(@_@;)一瞬でとられまいと
丸のみ状態だったんです><
無事にまるごと出てきたので、ほんと安心しました。
暖かいコメントにすごく励まされました。
嬉しかったです>m<ありがとうございましたm(__)mペコリ
2012年08月10日(Fri) 06:34
ペコ★ペコさんへ^^
編集
出ました!出ましたよぉぉぉぉ(T_T)ホッ
ペコ★ペコさんの大丈夫ですよ!のコメントに
そうですよねそうですよね>m<って励まして
もらいました。ほんと嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)mペコリ

2012年08月10日(Fri) 06:37
ジャックジョージさんへ^^
編集
出ました!出ましたよぉぉぉぉぉぉ(T_T)ウレシー
そうなんです><取られると思ってほぼ丸のみだったんです><;
なので、ろうそくは二つにわかれてて、大きいほうは、やっぱり吐き出しました。
小さいほうは下から出てきたんですけどね。
ほんと心配して夜も眠れてなかったので、ほっとして爆睡してしまい、
返信が遅くなってしまいました(~_~;)
おかげで、無事立派なうんPが出でてきてくれました>m<
ご心配してくださってありがとうございましたm(__)mペコリ
2012年08月10日(Fri) 06:42
じゅーくんのままさんへ^^
編集
出ましたぁぁぁぁぁ出ましたよぉぉぉぉぉ(T_T)ホッ
ほっとして心配で寝不足気味だったので、
一気に睡魔が襲ってきて、バタンキュウになってしまったので、
お返事が遅くなりましてすみません(^_^;)

じゅーくくんも色々食べちゃってままさんを心配
させてたのですね><
もう出ててくるまで気が気がじゃないですよね><
腸に詰まったら・・・と悪いほうばっかり想像しちゃうんです。
ままさんのコメントにすっごく励ましてもらいました。
ままさんのヒーリングが届きました~
ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ
2012年08月10日(Fri) 06:47
harumikurinさんへ^^
編集
出ましたぁぁぁ出ましたよぉぉぉぉ(T_T)ウレシイーー
ほんとあらららなバースデーでした~
おいしいケーキ目の前に待たせすぎたんですよね~(^_^;)
すんごい勢いで取られまいと、ほぼ丸のみだったんですよ><
おかぁのコメントでめっちゃ励まされました~
ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ
2012年08月10日(Fri) 06:52
追伸♪
編集
▼o・_・o▼おはわん♪
よかったねー ごっちゃん よくがんばった~~
パパママ どんなに心配だったでしょう!!

なんか、うるるんしちゃって・・たぶん わが子とリンクしたんだろうね(笑) 妄想族ですから~~ (≡^∇^≡)

一番下のごっちゃんの写真に、なぜなぜなぜ♪ しちゃいました(笑)
2012年08月10日(Fri) 09:41
No title
編集
おはようございます^^

昨日お邪魔したら、せっかくの誕生日のお祝いなのに
大変なことになっていて・・・。

出てきて良かった良かった!
出てくるまではオロオロですよね。
で、飲み込んだワンコは以外とケロっとしているんです。
うちもよく誤飲するんで、物を下には落とせない(^_^;)
2012年08月10日(Fri) 10:03
No title
編集
おはよう(o^∇^o)ノ

やったぁぁぁぁぁぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
全部出たのね~\(*´▽`*)/
良かった!!良かったよぉ~( p_q)エ-ン

ママちゃん心配したよね~・・・
でも出たから一安心だね(#^.^#)

や~なんか嬉しい報告が聞けて・・・
安心から涙が・・・
えちごや君♪本当に良かったね\(*´▽`*)/
2012年08月10日(Fri) 10:15
No title
編集
ひゃー!!
このロウソク、丸ごといっちゃったんですか!!
それは心配でしたねぇぇ。びっくりしますよ。

でも、無事に全部出てきたってことで、
本当によかったよかった!!バンザーーイッ!

2012年08月10日(Fri) 10:27
No title
編集
良かった!!出てきたんですね。
出てくるまで、心配でしたね。

ロウソク丸ごと、、、ワイルドだえちごやくん(^_^;)

家もまだ、油断してると食べちゃうんで、気をつけます!!

ホントによかった(^^♪
2012年08月10日(Fri) 12:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月10日(Fri) 13:21
めんキチさんへ^^
編集
返信遅くなってすみませ~んv-356

心配していただいてうれしかったですぅ>m<
けっこう長くお腹にしまいこんでくれちゃってました(~_~;)
でも無事でてくれてほんと安心しました>m<
暖かいコメントありがとうございました~m(__)mペコリ
2012年08月10日(Fri) 22:48
のだちょこさんへ^^
編集
お返事遅くなってしまいまいてすみませ~ん><;
ほんととんだハプニングでした(^▽^;)
こんなにうんPを待ちわびたことなんて
なかったですよ~(笑)
無事でてきて笑える話になったから言えるんですけどね>m<
チョコラちゃんでもハラハラさせちゃうことあるんですね><
ほんと大丈夫って安心しきっちゃダメですね><
心配してくださって、ほんと嬉しかったです>m<
暖かいコメントありがとうございました~m(__)mペコリ
2012年08月10日(Fri) 22:53
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
お返事遅くなってしまいましてすみませ~ん><;
やっと出ましたよぉぉぉ(T_T)
うちのごっちゃんの食いしん坊ぶりは半端ないんです><
まったく困ったちゃんでした(~_~;)
ママさんの出てこーい!!パワーがしっかり効いてくれました♪
御心配していただいてとてもうれしかったです♪
暖かいコメントありがとうございました~m(__)mペコリ
2012年08月10日(Fri) 23:01
愛犬家ペンさんへ^^
編集
ほんと出てきて安心しました~>m<
ご心配していただいてありがとうございました~
ほんとうちのえちごやは何でも食べます(^_^;)
しっかり躾がんばります(*^_^*)

2012年08月11日(Sat) 00:01
ももママさんへ^^
編集
返事遅くなってしまってすみませ~ん><

ほんと無事に出てきてくれてよかったですぅ(T_T)
モモちゃんもピアス食べちゃったのですね><
もうほんと心配で気が気じゃないですよね(>_<)
あの時あ~すればとかいろいろ考えたりして、
自分責めてもうへこみました(__)
これを教訓に危険なことがないように注意しなくては
と改めて思いましたi-228
ご心配していただいて、暖かいコメントまで
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございました~m(__)mペコリ
2012年08月11日(Sat) 00:26
夢おかあさんへ^^
編集
返事遅くなってすみませ~ん>m<
ほんとよかったですぅ(T_T)
誰も取らないっていうのに、いっつも早食いなんです(^_^;)
どんだけ食いしん坊なんだか・・・

ご心配いただいて、暖かいコメントまですっごく嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)mペコリ
2012年08月11日(Sat) 00:32
まっちぃさんへ^^
編集
返事遅くなってしまってすみませ~ん><

もうほんと安心しました><
出てくるまでは気が気がじゃなくて、
夜も眠れなかったです(T_T)
まったくワイルドになってもらいたいけど、
ろうそくはダメでしょって感じです(^▽^;)
とんだ誕生日でしたが、忘れならない日になりました(笑)

ご心配いただいて、暖かいコメントまでめちゃめちゃ嬉しかったです>m<
ありがとうございました~m(__)mペコリ
2012年08月11日(Sat) 00:44
プアンパパさんへ^^
編集
お返事遅くなってしまってすみませ~ん><;
ほんとよかったですぅ><
もうめちゃくちゃ心配しました(T_T)
ご心配いただいて、ありがとうございました~m(__)mペコリ
暖かいコメントも嬉しかったです>m<
2012年08月11日(Sat) 04:30
ビビン母さんへ^^
編集
お返事遅くなってしまってすみませ~ん><;

ほんと出てきて良かったですぅ(T_T)
もう出てくるまでは心配で心配で(大汗)
そうなんですよーー。当のえちごやはほんっと
ケロってしてますからね~
だからまだ落ち着いてもいれたんですけどね(^^)

ご心配していただいて、暖かいコメントまで
嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)mペコリ
2012年08月11日(Sat) 13:22
ぱけすさんへ^^
編集
ご返事遅くなってしまってすみませ~ん><;
そうなんですよーー丸ごとです(^_^;)
もう出てくるまでは気が気じゃなかったです><
ほんと出てきてよかった(T_T)嬉泣。

暖かいコメント嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)mペコリ
2012年08月11日(Sat) 13:25
なまちょこさんへ^^
編集
ご返事遅くなってしまってすみません><;

ほんと出てくるまで気が気じゃなくて・・・(T_T)
こんなにうんPを待ちわびたことなんでないです(笑)
ワイルドはいいけど、ろうそく丸ごとはですね~(^_^;)
もう勘弁です(^▽^;)アハハハ
暖かいコメント嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)mペコリ
2012年08月11日(Sat) 13:28
No title
編集
こんばんはぁ(^^)
お久しぶりですー!
ローソクごっくんしちゃったんですね^_^;
でも無事に出てきてよかったですねー(^^)
異物飲んだり食べたりってほんとに一瞬ですよねー
我が家も注意していますが瞬間に「あっ!」って
あります。ゴム系は何度かあります。反省です。
我が家の近辺は畑をされている方が多いので
皆さん農薬を使わないようしてみえますが
街中だと草取り大変だからと薬を使う方がいらっしゃるので
散歩も注意ですよねー(ーー;)
2012年08月15日(Wed) 22:25
SEEDさんへ^^
編集
こんばんわ~♪
そうなんですよ~><
ろーそくですよ~><;
もうびっくりでした(T_T)
でもほんと出てきたのでよかったです^^
散歩中も常に何か食べモノを探してるえちごやなので、
公園とかほんと注意が必要ですよね。
食に対する執着がすごいえちごやなので、
私ずっと下見て散歩してるんですよ~(^_^;)
2012年08月16日(Thu) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

