えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 張り込み刑事(デカ)TOP日常 ≫ 張り込み刑事(デカ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

張り込み刑事(デカ)

ここ2・3日雨が降ったり止んだりな天気の熊本です。

散歩にも行けず、お家遊び中心のこの頃。。。

食事を済ませ、食器を洗っていると、なにやら強い視線が・・・

DSC00736_convert_20111110191745.jpg

な、なんか見られてる・・・

パソコンいじってたら。。。

DSC00994_convert_20111110191917.jpg

や、やっぱり監視されてる・・・(おまえは張り込み刑事(デカ)かっ!)

お風呂からあがって、髪を乾かしてらた。。。

きょえぇぇ~

DSC01004_convert_20111110192044.jpg

近っ!!(笑)

刑事長(デカチョウ)お疲れさまです!!

今日も徹夜っすか。

これ、差し入れっす!

DSC01016_convert_20111110192209.jpg 刑事長:あざ~っす!!

やっぱ、張り込みにはあんぱん&牛乳でしょう。

でも刑事長。

尾行気付かれてるって知ってます?

(くだらない遊びでした(^_^;)ちゃんちゃん。)




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







Comment

いよいよ
編集
明日、よ~やくえちごやチャンと会えるのねん♪
楽しみだよぉ
私にも熱い視線下さい。。。。
2011年11月11日(Fri) 10:18
楓の叔母さんへ
編集
熱い視線はわたしのものだす(オホホホ)
明日楽しみにしてますわ♪
天気よさそうで、遊園地日和だね!
何時ぐらいになりそうかわかったら、連絡ちょうだいねん♪
2011年11月11日(Fri) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

