えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 狂犬病注射TOP病院 ≫ 狂犬病注射


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狂犬病注射

お盆休みに入ってるえちごやと私です(*^^)v
トトは15日だけ~
はりきって働いてもらいましょう(笑)

昨日の土曜日は、ろうそくが無事でてきたことを報告も兼ねて、
病院へ狂犬病の注射を打ちに行ってきました

DSC09308_convert_20120812181316.jpg

えちごやが初めて狂犬病の注射を打ったのが12月で、
そのあと、市役所からきた案内は4月だったので、
あんまり間隔なさすぎだな~と思ったので、
8月の誕生日の月に体重測定なども兼ねて病院で打ってもらってます。

DSC09305_convert_20120812181202.jpg

えちごやは病院を怖がってる様子はないんですが、
やっぱりちょっとそわそわ気味^m^
他のワンちゃんにもワンコラいうことなく、
お利口に待ってられましたよ(^^)b

写真撮ってて気がついたんですが
診察室のドアの取っ手がかわいかったんです(≧▽≦)

DSC09310_convert_20120812181401.jpg

診察室に呼ばれて、ろうそくが無事でてきたことを報告。
体重測定や熱を測って、狂犬病の注射を打ってもらいました。

体温 38.4度
体重 7.0キログラム(8か月前より100グラム減)

体重は増えてると思ってたので、よかった>m<♪

今年の札の色は

DSC09312_convert_20120812181511.jpg

青でした♪

DSC09320_convert_20120812181602.jpg

さっそくトトさんに、首輪につけてもらうことに~
犬鑑札と一緒に首輪につけてます。
裏には迷子になったときのために、名前と電話番号を書いてます。

DSC09373_convert_20120812181735.jpg

さぁごっちゃん♪これで安心だねっ(^_-)-☆


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


一生懸命付け替えてるトトをしっかり踏みつけてるえちごやです(笑)
病院 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

