えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休みTOP日常 ≫ お盆休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆休み

休みだけど、何かと忙しいお盆休み。
夜にお客で出かけなきゃいけないので、
お昼にたっぷりえちごやと遊んであげることに~

DSC09392_convert_20120814093549.jpg

今回はどうもガウガウ遊びがしてほしかったみたい^m^

DSC09394_convert_20120814093652.jpg

何回も紐をひっぱれと催促されるけど、
ちょっと意地悪して、無視してみると。。。

DSC09399_convert_20120814093856.jpg

いじけます(笑)
この体勢&表情が大好きなわたし(≧m≦)フフ
ついついこの顔見たさに意地悪しちゃいます

たっぷり遊んだので、お留守番中は爆睡だねっ^m^b

DSC09409_convert_20120814221019.jpg

お呼ばれしていただいたお宅には
ちわわの『くりちゃん』♀(1歳2か月)が
お出迎えしてくれました~>m<

もう人懐っこくて、めっちゃかわいい~
ふわっふわでかる~くて、壊れちゃいそうでした>m<

DSC09407_convert_20120814220913.jpg

いつもごっついごっちゃんを抱き慣れてるから尚更(笑)
くりちゃんにいっぱい手をペロペロされたので、
家に帰ってからえちごやにくんくん攻撃をされた
私とトトなのでした~

くりちゃん今度はえちごやと一緒にドッグランに行ってみようね~(^.^)/~~~


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

