えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 居心地いいね♪TOP日常 ≫ 居心地いいね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

居心地いいね♪

残暑お見舞い申し上げます。

DSC09435_convert_20120816214008.jpg

こんな格好で失礼しますた(^^ゞテヘッ

DSC09433_convert_20120816213848.jpg

毎日暑い日が続きますね~(^_^;)

DSC09437_convert_20120816214151.jpg

いつも涼しくて居心地いい場所を陣取ってるごっつぁんです(笑)

DSC09436_convert_20120816214100.jpg

気持ち良さそうにくつろいでるごっちゃんは
トトさんとお留守番してもらって、
昨日は女子会でした~(≧▽≦)♪♪♪

DSC09448_convert_20120816214254.jpg

女子会さいこーーーー\(^o^)/
しゃべって、飲んで、笑って、食べて。。。。
エンドレス(笑)

居心地いい所には笑いあり、笑顔あり(*^_^*)フフ
いいですねっ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

楽しいとついつい進んじゃうんですよね~アルコールが(^▽^;)
次の日飲みすぎたぁってなるのわかってるけど、おいしいからしょうがない(笑)
この暑さで汗かきかきするので、アルコールはすぐ抜けたんですけどねっ^m^アハッ


Comment

No title
編集
ごっちゃん♡

気持ち良さそう~だね
じゅーくんも気が付けばいつも寝てます

しかも、いろんな場所で・・・
知ってるんですね涼しい場所をzzzzzz

ママさん女子会イイですねぇ~
たまには 息抜き 必要ですよね

ホント女子の会話はエンドレスですよね
また、楽しんで下さいーーーーね
2012年08月17日(Fri) 08:43
No title
編集
ごっちゃん、最高の場所を陣取って気持ちよさそうに寝てるね。
うちも同じようなもんでダラダラですよ。
私も土曜日はパパさんお留守番で、女子会アンドスーパー銭湯に行ってきましたよ。
飲んで食べてお風呂入って楽しかったよ♪
2012年08月17日(Fri) 10:51
No title
編集
コメントありがとうございました。
早速、再びお邪魔しにきました^^

どこの仔も、お家の中の涼しい場所をちゃんと知ってるんですよね!
そして、同じような格好で寝てる(^m^)
女子会、楽しそうです!リフレッシュは大切ですよね。

2012年08月17日(Fri) 11:15
No title
編集
えちごや君のゆるゆるな姿に萌え~v-9
いっちばん涼しいところではありませんか?!
幸せそうな姿をみて幸せになれるっていいですね~
loveさんも女子会、楽しそうでいいですね~
私はこのところ女子会とは縁遠く・・・
先日は歓迎会で夜飲みしてきましたが、やっぱり
外で飲むアルコールはどれも美味しくてそれだけで
リフレッシュですね^^
そういえば計画停電はいかがですか?
名古屋は残暑で今日35度超えで~す。
2012年08月17日(Fri) 13:39
No title
編集
こんにちわ(o^∇^o)ノ

えちごや君♪とっても涼しそうなところを陣取っる~( ´艸`)ムププ
本当に居心地がいい場所は・・・わかってますよね~♪♪
えちごや君んの気持ちよさそうな顔を見てると・・・眠くなっちゃいそうだよ(笑)

ママちゃんは楽しい女子会だったのですね~♪♪
本当に楽しい時間はあっという間ですね・・・。
でもそう感じるのは気の合う仲間と居るからだよね( ´艸`)ムププ
ママにもたまにはリフレッシュが必要です(笑)


2012年08月17日(Fri) 15:19
じゅーくんのままさんへ^^
編集
こんにちわ~♪

ワンコってほんと気持ち良さそうに寝ますよね~>m<
見てると一緒にごろ~んしたくなって、
私もしょっちゅう床でごろ~んなってます(笑)

みんな中々揃うことがないけど、
女子が揃うと楽しいです^m^
息抜きは大事ですものねっ(*^_^*)フフ
楽しい時間でした♪
2012年08月17日(Fri) 18:24
アビィのママさんへ^^
編集
ワンコってホント気持ちいい場所さがすの上手ですよね~(笑)
おっ♥ママさんも女子会だったんですね~♪
家でダラダラもいいけど、たまには女子パワー炸裂で
楽しむのもいいですよね~♪♪♪
2012年08月17日(Fri) 18:26
さと~るさんへ^^
編集
わぁ♪早速コメントありがとうございます>m<
嬉しいで~す♪

ほんとワンコって気持ち良さそうに寝転がってますよね~(笑)
きっと私も誘われてるんだわと思って、
よく床でゴロンゴロンしてる私です^m^フフ
女子会でリフレッシュして、ハイテンションで帰って、
えちごやにくっついたら、思いっきり嫌顔されちゃいましたよ~(泣)

こんな我が家ですが、また遊びにきていただけたら
嬉しいです♪♪♪
2012年08月17日(Fri) 18:30
ナナママさんへ^^
編集
そうなんですよ~一番涼しい所一人占めのえちごやですよ~(笑)
これまた気持ち良さそ~にのほほ~んの寝顔みせられたら、
一緒に床に転がるってもんですよ~^m^フフ

女子会でまたまたパワーを充電してきましたよ~
ハイテンションで帰って、うちのメンズに引かれちゃいました
けどね(^_^;)
外で飲むと後片付けしなくていいし、ぐいぐい進んじゃいますよねっ(笑)

こちらは今のところ計画停電はされなくてすんでますよ~(*^^)v
このままないといいんですけどね~
こんな暑いときに電気使えなくなったらと思うと(@_@;)
ってなっちゃいますよね><
名古屋も暑そ~><;
熱中症気をつけられてくださいね~(^.^)/~~~
2012年08月17日(Fri) 18:36
はらこあママさんへ^^
編集
こんにちわわ~♪

えちごやの陣取りはほんとめっちゃ気持ちいいとこですよ~(笑)
あまりに気持ち良さそうなので、暑いけど私たちは我慢しちゃって
ますよ~(~_~;)

気の合う仲間と会えるっていいですよね~♪
みんなでワイワイやってリフレッシュして、またがんばる!!
これ大事ですねっ(^_-)-☆
ママさんもお休みはゆっくり充電されてくださいね~(^.^)/~~~
姉妹ちゃんたちに囲まれて♥
2012年08月17日(Fri) 18:39
No title
編集
こんばんはぁ(^^)
女子会ですかー!
私には縁遠い世界だわぁ(笑)
なぜか昔から職場も男子多くて
女子で集まるってほとんど経験ないんですよー
羨ましいですー^_^;
暑さ寒さも彼岸までといいますが
最近日が短くてやんわり秋が近づいてきてますね(^^)
わんこにも気持ちのいい季節まであと少しですね(^^)
2012年08月17日(Fri) 21:04
No title
編集
こんばんわ~。
田舎の間は、コメも訪問も出来なくてごめんなさいですm(__)m

えちごやくん、涼しい場所をしっとりますなぁ~
どうしてこうも一番良い場所が分かるのだろうか・・・(笑)
うちでも、あっくんが一番良い場所を陣取っとります。

女子会、楽しんでこられましたか~~
たまにはリフレッシュ・息抜き大事ですよね~~。
2012年08月17日(Fri) 21:29
SEEDさんへ^^
編集
こんにちわ~♪
うちも職場は男ばっかりなんですが、
最近の若い子ってぜんぜん飲めなくて~(^_^;)
今は女子のほうが飲めますよね~(笑)
ほとんど飲む子のあつまりだったので、
めっちゃ盛り上がりましたよ~♪
私秋が一番好きなんです~>m<
早くこいこい秋よ~(=^・^=)
2012年08月18日(Sat) 18:02
harumikurinさんへ^^
編集
こんにちわ~♪
田舎で野生の楽しさを知ったあっくんは
きっとお疲れでしょうね~>m<

えちごやも涼しい場所を転々としてぐったりしてますよ~^m^
おかぁも田舎でリフレッシュできましたかぁ(=^・^=)
2012年08月18日(Sat) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

