えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 青パインくん。TOPお気に入り ≫ 青パインくん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青パインくん。

今日はえちごやの誕生日にプレゼントで買ってた
『青パインくん』をやっと贈呈できました~(笑)
なんせ誕生日は丸のみ騒動があったもので(^▽^;)

DSC09457_convert_20120817193814.jpg

ごっちゃん10日ばかし遅れましたが、
どうぞどうぞ♪

DSC09458_convert_20120817193929.jpg

おっと食べモノと思ってる??
味見から入られますか(笑)

DSC09478_convert_20120817194425.jpg

椅子とテーブルの間の狭いところへ入って、
ご堪能中~

DSC09469_convert_20120817194053.jpg

そうそう^m^
しっかり両手で押さえてねっ(≧m≦)

DSC09475_convert_20120817194318.jpg

(~_~;)必死だね~(笑)

DSC09510_convert_20120817194524.jpg

誰も取らないからそんな顔しなくても~^m^プププ~
ゆっくり遊びなはれや~(=^・^=)



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

イチゴちゃんに次ぐ、青パインくん。
気に入ってくれたみたいでよかった~>m<
その気に入られた青パインくんですが、

DSC09514_convert_20120817194631.jpg

今日のところはまだ無事です(*^^)v

Comment

No title
編集
こんばんわ~。
田舎の間は、訪問・コメができなくてごめんなさいですm(__)m

えちごやくん、いいプレゼント貰ったね~。
必死なお顔が可愛いですー。
かなり、お気に召した様子だし、今日のところは大丈夫だけど
何日くらい無事かな??(笑)楽しみだわ~~
2012年08月18日(Sat) 00:56
No title
編集
こんばんわん。

ごっちゃん、新しいカミカミ貰えてよかったねー^^b
青パイン君もガンバレ^^;

2012年08月18日(Sat) 04:17
No title
編集
えちごやくん、の破壊活動は
まだまだ序の口でしょう(笑)

いつまで持つかな~青パインくん(笑)

3歳過ぎるまで まだまだ~
えちごやくんは ハッスルするからママさん頑張ってね~
2012年08月18日(Sat) 10:19
No title
編集
こんにちわ(o^∇^o)ノ

わぁ~やっとプレゼントで遊べたのね~♪♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ちょっとおもちゃを押さえてるお手手・・・
可愛すぎるよ~(*゚ー゚*)ポッ
この何かを押さえるときのお手手・・・好きなんだよね~( ´艸`)ムププ

青パイン・・・いつまで無事なのかな~(笑)
楽しみだわ~( ´艸`)ムププ
2012年08月18日(Sat) 12:29
No title
編集
さあ青パインいつまでもつかな。笑。両手で、上手にもってますね~。この様子だとがっちり持ってるからあまりもたないかも。笑。来週お会いできるの楽しみにしてますね~。我が家は、24日から現地入です。教えていただいてカフェ行ってみますね。
2012年08月18日(Sat) 14:35
No title
編集
青パイン君、なかなか個性的なお顔をしてらっしゃる!!
お誕生日は事件があったからおもちゃどころじゃなかったし・・・
ホント、無事でよかった^^
そういえば、以前紹介していたピンブーちゃんをお店でみかけたのですが
結構な大きさと頑丈さだったのに、えちごや君にかかるとあんな姿に
なるのか・・・と破壊王のすごさに感心しちゃいました。
さてさて、青パイン君はいつまでもつかな~^^
2012年08月18日(Sat) 16:36
No title
編集
こんにちは^^

えちごやクン、青パインさんをお気に召したのね♪
まだ無事なんて青パインくん、丈夫だワ!
しっかり頑張るんだよー(笑)

えちごやクンの遊んでる時の顔~カワユスv-10
撮影してるloveさんに青パインさんを取られると思ったのかな(笑)


↓サーキュレーターの目の前で寝転ぶごっちゃん(≧m≦)
涼しいんだね~賢いね~
でも、近すぎで笑ってしまいました♪
女子会、サイコーですねっ☆
2012年08月18日(Sat) 16:51
No title
編集
こんばんは^^
この青パインちゃんは、味とか匂いとかするの?
えちごやちゃん、すごいお気に入りのようだよねー^^

愛され過ぎて・・・ってことになるかもしれないなぁ
私は頭の部分と鼻が危険な香りがします(笑)
2012年08月18日(Sat) 21:50
No title
編集
ごっちゃん♥

プレゼント良かったね
大切にしてね・・・

じゅーくんはすぐ破戒(汗)
しかも食べちゃって・・・(汗・汗・汗)

先日もゴムボールのデッパリを
2箇所食しました・・・

1個は吐き・・・1個はうんPから無事出ました

まったく(ふぅーーー)って感じ

ごっちゃんも食さないでね




2012年08月18日(Sat) 23:00
No title
編集
おはようございます(^-^)
青パインちゃんは、いつまで耐えれるか!!やね~( ̄▽ ̄)

女子会最高v-345 ストレス解消~
おもいっきり はしゃがないとね(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年08月19日(Sun) 09:26
No title
編集
あらら~前のコメント夢おかあさんですv-356
なぜか名前消えてた・・・・(^_^;)
2012年08月19日(Sun) 09:29
harumikurinさんへ^^
編集
こんにちわ~♪

帰省疲れはとれましたか~?
あっくんももう復活してるでしょうね~>m<

この青パインくんはイチゴちゃんより耐えてくれてますよ~^m^
いつまでもつかは時間の問題ですけどね(笑)
2012年08月19日(Sun) 11:14
プアンパパさんへ^^
編集
こんにちわん♪

青パインくん気に入ってくれたようで、
私に取られまいと、狭いとこへ持っていくんですよ~(笑)
どこまで無事でいれるのか。。。青パインくん^m^
2012年08月19日(Sun) 11:17
ムーン323さんへ^^
編集
えちごやにしては、まだ青パインくんを
まだ破壊しなかったので、ちょっとびっくりです(笑)
まぁこれから本格的に破壊しちゃうのは目に見えてるんですけどね^m^
まだまだハッスルしますよね~(^_^;)やっぱり・・・
覚悟しときま~す(=^・^=)
2012年08月19日(Sun) 11:20
はらこあママさんへ^^
編集
こんにちわ~♪

やっとプレゼント渡せました~(o^∇^o)ノ
おもちゃ押さえてるお手手気づいてくれましたぁ>m<
この手いいですよね~(≧m≦)
私も大好きなんですぅ♥

青パインくんにはちょっとがんばってもらわねば~(笑)
2012年08月19日(Sun) 11:24
いさぱぱさんへ^^
編集
青パインくんなかなかがんばってくれてますよ~(笑)
破壊されるのは時間の問題だと思いますけどねっ^m^

いよいよ熊本大会ですね~
気を付けて来られてくださいね(^.^)/~~~
楽しみにしてま~す♪
2012年08月19日(Sun) 11:36
ナナママさんへ^^
編集
青パインくんなかなか素敵なお顔でしょ~>m<
ピンブーちゃん実物見られたんですね>m<
あれを瞬時に破壊ですよ~><;
なので、青パインくんも時間の問題なんですけどね(笑)
私に取られないように、狭いところに持って行って、
かみかみしてますよ~
ちぎったのを食べないように気をつけないとですねっ!
2012年08月19日(Sun) 15:32
まっちぃさんへ^^
編集
こんにちわわ~♪

青パインくんめっちゃ気に入られちゃいましたよ~
青パインにしたらげっ(^_^;)ってかんじでしょうね(笑)
かろうじて、初日は難をのがれたんですが、
時間の問題のような・・・(^▽^;)
私に取られると思って、狭いところに持って行ってるんですよ~
一生懸命手で押さえてる姿に癒されてるわたすです(*^^)v

涼しい場所ってちゃんとわかってるところに
びっくりさせられちゃいました(笑)
2012年08月19日(Sun) 15:40
のだちょこさんへ^^
編集
こんにちわ~♪

この青パインはゴムの匂いしかしませんよ~
そのかわり、音がすごいえちごやの興味をそそる音が
するみたいで、噛むと出る音を楽しんでるみたいです(笑)
でもやっぱり、初めのターゲットは頭の部分でしたよ^m^
常に頭をがぶがぶやってます(笑)
2012年08月19日(Sun) 15:44
じゅーくんのままさんへ^^
編集
じゅーくくんも破壊獣でしたね><
このラテックスのおもちゃは、破壊しても
ペッっとはきだすえちごやです。
取ろうとるすと、飲みこむ恐れがあるので、
知らないふりして、そっとかけらは取りますけどね。
でもしっかり見れるときじゃないと、安心できないので、
遊んでる間は常にストーカーになってるわたしです(*^^)v

じゅーくくん食べちゃたパーツが無事でてきてよかったですね>m<
出てくるまで気が気がじゃないですものね><

えちごやも食さないように引き続きストーカー
がんばりますっ!(^^)!
2012年08月19日(Sun) 15:49
夢おかあさんへ^^
編集
こんにちわ~♪
青パインくんきっと時間の問題です(笑)
でも今のところ、大事に遊んでくれてるんですよ^m^

女子会でしっかりパワーも補給したし、
明日からまた仕事ですが、がんばっていくぞ~!!
ストレス解消は大事ですよねっ(^_-)-☆
2012年08月19日(Sun) 15:52
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

パインさんお気にリでよかったねー

で、ででで・・・女子会 楽しそう♪
で・・・ごっちゃんママさんはどなた?(笑)

明日からまた、同伴
出勤ですか? お仕事がんばってね~~(#^.^ノ
2012年08月19日(Sun) 19:40
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
こんばんは~♪

パインくんめっちゃ気に入ってくれたんですよ~>m<
直そうとすると、どっか持ってっちゃうんですよ(笑)
破壊しないで上手に遊んでくれるの覚えてくれたら
いいんですけどね~^m^

女子会楽しかったですよ~♪
でででで・・・私はですね~
自分が小顔に見えるように、しっかり奥を陣取って
写ってま~す(笑)
確認しなくていいですからね~(^.^)/~~~
2012年08月20日(Mon) 02:50
No title
編集
おはようございます。
週末は両方の実家からおじいちゃん、おばあちゃんたちが来ていてPCを触る時間がなかったんです。
今頃コメントしてスミマセン。

10日遅れでもごっちゃんにしたら嬉しいプレゼントですね。
食べ物かな、違うのかなって感じで調べていますね。
結局おもちゃだってわかったんでしょうね、楽しそうやもん。
ただ、青ぱいんくんの運命やいかに?
2012年08月20日(Mon) 11:26
No title
編集
こんにちは!
お盆の間にコメ欄を閉じる事にすっかり慣れてしまいましたv-355
先日義父の誕生日があってケーキに数字のろうそくがぁ~
即えちごやくんのことを思い出しちゃいました!
その後、えちごやくんの行動に変化とかないですか?
吐くまでかなり長い間、ろうそくが胃の中でグルグルしてて
気持ち悪かったでしょうね、かわいそうに・・・。
でも、それで懲りていてくれれば、えちごや茸v-343も落ち着いてくれるかなぁ~と。
知人のジャックは小さい頃タバコの吸殻を拾う癖がなかなか治らなかったそうなんですがある日、火のついたものを加えてくわえてしまい、くちびるに丸いヤケドが出来てしまったそうです。でも、それからぱったりと吸殻拾いはやめたそうですよ!

ワンコは言葉が通じないから何事も経験?!v-356
ジョージも私が知らない間に苦い思いをた~くさんしだんだと思いますv-404
青パイン君には思いっきりガジガジv-392
まだ無事なのかなぁ?
えちごやくんのおもちゃを大切に扱う所、ジョージに是非見習って欲しいですv-291
2012年08月20日(Mon) 15:03
アビィのママさんへ^^
編集
こんばんは~^^

コメントはいつでも大歓迎です>m<
とっても嬉しいですよ~(≧▽≦)♪

最初は絶対食べ物と思ってたみたいです(笑)
なんてったって食いしん坊えちごやですからねっ^m^

でもこのパインくんはいつものおもちゃとなんか違うみたいで、
すっごく優しく扱ってるんですよ~(えちごやなりにですけど・・・笑)
青パインくんの運命は追ってご報告しますね~(=^・^=)
2012年08月20日(Mon) 21:02
ジャックジョージさんへ^^
編集
こんばんは~^^
わかりますぅ>m<
お盆は何かと忙しくて、いつPC開けるかわかりませんものね~>m<

わぁ♥数字のろうそく見てえちごや思い出してくれたなんて
嬉しいです♪
無事でてきたから言えるんですけどね(笑)
ろうそく騒動後は特に変わった様子もなく
常に元気で食欲旺盛ですよ~(^▽^;)
全然堪えてない様子なんですよ~(^_^;)
ちょっとは気持ち悪かったこと覚えてくれてれば
いいんだけどな~って思っちゃうくらいです(笑)
少しずつでいいので、えちごや茸が落ち着いてくれれば
ほんといいんですけどねっ^m^
その後のえちごやのことも心配していただいて
とっても嬉しいです(T_T)嬉泣。

青パインくんは今のところまだ無事ですよ~
追ってご報告しますね~(=^・^=)

ジョージくんのピッカピカのマルガリータに目が♥になった
わたしで~す(*^_^*)フフ
2012年08月20日(Mon) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

