えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たぬきのあかちゃん。TOP日常 ≫ たぬきのあかちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たぬきのあかちゃん。

今日は土曜日ですね~
休みの前日はなんか余裕がありますよね~

夜テレビ番組の『志村どうぶつ園』を見てたら、
かわいいたぬきのあかちゃんがでてきました(*^_^*)

DSC09546_convert_20120818225945.jpg

目半開きで寝てる姿がかわいぃぃ~

ん?どっかで見たことあるな~??
って思ったら。。。

私の足元にいました(笑)

DSC09564_convert_20120818230240.jpg

ほらねっ(≧m≦)プププ

よく似てるでしょ~>m<フフ

DSC09557_convert_20120818230139.jpg

あっ(^▽^;)
たぬきのあかちゃんに似てるって言ったから怒っちゃった?
でもたぬきのあかちゃんかわいいんだよ~

DSC09551_convert_20120818230044.jpg

だからごっちゃんもかわいいってことだよっ(^_-)-☆

親ばか目線だけどねっ^m^フフ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

私もトトも行ってる美容室『ソルシエール』は私の友達がオーナーなんですが、
今回、美容室兼自宅をとうとう建てちゃいました~>m<

DSC09545_convert_20120818225835.jpg

間もなく完成です!!
さすが美容師!中もめちゃめちゃおしゃれ~
早く完成ぱーちぃがしたいわぁ(←そこかいっ!)
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

