えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ピアス作ってみますた(*^^)vTOP趣味 ≫ ピアス作ってみますた(*^^)v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピアス作ってみますた(*^^)v

お盆も過ぎて、朝夕はなんとな~くですが、
暑さが和らいだ(?)気がする今日この頃です。

でもまだまだ日中の暑さは健在(~_~;)
ピアスをしてる私ですが、暑いときはどうしても
後ろで留めるタイプはかぶれちゃうので、
リメイクしてみますた(*^^)v

DSC09569_convert_20120820013641.jpg

後ろで留めるタイプのものを。。。

DSC09574_convert_20120820013905.jpg

かけるタイプのものに~♪

このパーツを購入するために、久し振りに手芸やさんに行ったのですが、
いろんなパーツがある手芸店ってめっちゃテンションあがっちゃい
ますね~(≧▽≦)♪♪♪

んで、調子こいてちょっとピアス作ってみようと思いまして。。。

DSC09575_convert_20120820013958.jpg

この3つの材料で

DSC09577_convert_20120820014105.jpg

ピアス作ってみちゃいました~(*^_^*)
なんせ初めて作るど素人なので、まずはこんな感じで充分でしょっ(笑)
作ってる間、結構楽しくってはまっちゃいそうです^m^フフ

DSC09571_convert_20120820013806.jpg

あの~ごっちゃん(~_~;)
そんなおねだり顔で見つめられても、
これは食べ物でないんだよ(笑)

ごっちゃんが誤って、パーツ食べちゃわないように
気をつけなきゃねっ(^_-)-☆


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

趣味 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

