えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 意外にも。。。TOPお気に入り ≫ 意外にも。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

意外にも。。。

は~いごっちゃん
今日も『青パインくん』と一緒に遊んどってくださいな~

DSC09452_convert_20120821133207.jpg

ごっちゃん目が真剣すぎですけどぉ^m^ププ

ふむふむ。
今日はお気に入りのソファーの上で遊ぶわけね=^_^=

DSC09488_convert_20120821133256.jpg

でやっぱりてっぺん部分から攻めるのか(笑)

DSC09492_convert_20120821133321.jpg

やっぱり青パインくんも破壊されるの時間の問題かな~(^_^;)

DSC09493_convert_20120821133343.jpg

でもパインくんはな~んか大事そうに遊ぶよね~

DSC09483_convert_20120821133233.jpg

噛むたびに、魅力的な音を発する青パインくん(笑)

DSC09505_convert_20120821133408.jpg

時々ごっちゃんもびっくりして、
パインくんから離れます^m^プププ

そして意外なことに、このパインくん出番が多いのに
まだ無事なんです!!!(@_@;)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


もうぜったいパインくん破壊されてるころだと思われた方多いでしょ~^m^
あれ?そんなに気にしてないって??(笑)
このパインくん押さえても、離しても音がなるんです。
なので投げながら「ピーユ~~」ってなるので、えちごや嬉しそうに
走って取りにいくんですよ~(≧m≦)♪
お気に入りには違いないんですが、今回は上手に長く遊んでくれそうです(*^^)v



Comment

No title
編集
ごっちゃんはエライよお気に入りのものは大事に扱ってるんだよ。
不思議とおもちゃの中でも好き嫌いがありますよね。
うちもピューと音のする柔らかいボールが大のお気に入りですが、一人で遊ばずに引っ張り合いが好きなんです。

このぱいんくんは耐久性が高そうなので、長く遊べそうですね。
良かったねごっちゃん♪
2012年08月22日(Wed) 11:28
No title
編集
こんにちは^^

えちごやクンの真剣な目で楽しさが伝わりますねっ(≧m≦)
青パインくん、耐久性もだけど
離す時も音が出るなんて、いい技持ってるね~♪
投げてもらって嬉しそうに取りに行くえちごやクンを想像しちゃいます☆

最後の写真のえちごやクンの表情が堪らないv-10


↓ 日課が日向ぼっこなんて優雅~^^
ウチはやっぱり暑さに弱いのか、日向ぼっこしないです~


↓↓ ピアス素敵!!!
loveさん、器用ですねi-236


↓↓↓ たぬきの赤ちゃんよりカワイイよーごっちゃんi-237
どの世界もパピーが一番カワイイはずなのに勝っちゃうってスゴイぞ、ごっちゃんi-234
2012年08月22日(Wed) 12:34
No title
編集
まだ新品みたいじゃないですかぁ〜v-353
音もしっかり鳴っているなんて、
もしかして、えちごやくん加減と言うものをマスターしたのしかしら?
パインくんを見つめるえちごやくんの真剣なまなざしv-416
まるでハンターですね♪
2012年08月22日(Wed) 12:35
No title
編集
こんにちわ~~~。

あはは・・・えちごやくんごめ~~ん
確かに「あら??まだご無事で・・・」って
思っちゃったかも^m^

このパイン君のお顔が、
「えちごや~!やれるもんならやってみろー」って
言ってるような気がするー(*^_^*)

えちごやくんの真剣なお目目に釘付けだわ(^◇^)
2012年08月22日(Wed) 15:24
No title
編集
こんばんは(*^_^*)
あら以外!笑
このパイン君、何気に丈夫なのねー
わりと固めに出来てるのかな?
でも、音が鳴るってことは、それなりに柔らかいのよねー
3枚目のえちごやちゃんの写真に写ってる
歯を見る限り、あっという間にいちころだと思ってたんだけどね。
もしかして、えちごやちゃん、
手加減して遊ぶ遊び方覚えたのかな?^^
2012年08月22日(Wed) 20:14
No title
編集
えちごやちゃんの度重なる攻撃にも耐えるとは・・
青パインくん、恐るべし。

2012年08月23日(Thu) 14:50
No title
編集
こんにちはぁー(^^)
離しても音がなってるおもちゃいいですねー
投げてる間もぴゅーって面白いー(笑)
我が家で使ったら2頭が狂いそうー!!
でも使ってみたいわぁ(笑)

2012年08月23日(Thu) 21:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月23日(Thu) 21:32
アビィのママさんへ^^
編集
破壊獣のえちごやが、加減をしてるなんて
ちょっとびっくりしちゃったんですよ~>m<
2歳になってちょっと大人になったかも~^m^と
親ばか目線になってます(笑)
おもちゃの好き嫌いはほんとはっきりしてますよね~
アビィちゃんもひっぱりあっこが好きだなんて、
なんか嬉しいわぁ♥
うちのえちごやもひっぱりあっこは男らしさを出して
くれて、楽しそうに遊んでくれるんですよ~>m<
2012年08月23日(Thu) 22:25
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~♪

もう夢中になって遊んでくれると、よっしゃぁ♪って
なっちゃうんですよね~^m^
ほんとパインくん離すときも音がなるって思ってなかったので、
なんか得しちゃった感じで~す♪
時々音が「やめて~」って聞こえるのか、びっくりしてあとずさりするんですよ~(笑)

チョビちゃん暑さに弱いのか><
だから、木蔭見つけるの上手だもんな~^m^

実はひとつのパーツをつけるだけのピアスだったんですが、
結構時間かかっちゃったんですよ~(^▽^;)
全然器用ではないんですよ~^m^

寝顔はいつまでたってもパピーだなぁ♥と。うふっ。
かわいいって言ってもらえてうれしいで~す(≧▽≦)
2012年08月23日(Thu) 22:37
ジャックジョージさんへ^^
編集
私もあの破壊獣のえちごやが、大事に扱ってるので、
もしかして加減を覚えたのかしら~>m<って
嬉しくなっちゃったんですよ~^m^
でも真剣なまなざしで、パインくんを見てる視線は
やっぱりそうじゃないかも(~_~;)って思わせますよね~(笑)
2012年08月23日(Thu) 22:44
No title
編集
▼o・_・o▼コンばんちわん

あらら~パインくん お元気そうで何よりです^^

ごっちゃん お気に入りなんだぁ かんでもなげても何しても、音が鳴る~~楽しいだろうねー

ちなみに・・我が家のリッチさん  14年お気に入りの「にんにんさん」(にんじんのおもちゃ) 最近とんと・・・遊ばなくなったけど・・・音もすかすか(笑) あちこち破れて それでも、それでしか、遊ばなかったです~ パインくんも10年選手めざそうねー (≡^∇^≡)
2012年08月23日(Thu) 22:49
harumikurinさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

でしょでしょでしょ~>m<
まだ破壊されてないなんて、びっくりでしょ~^m^
このパイン君なかなかの曲者かもです(笑)
お気に入りへの眼差しはいつも真剣なんですよ~
それを見てよっしゃ~♪ってなってるわたすで~す(=^・^=)
2012年08月23日(Thu) 22:54
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~^^♪
でしょでしょでしょ~>m<
まだパインくん無事なんですよ~以外でしょ~(笑)
ラテックスなので、いちごちゃんんと同じ素材なんですよ~
のだちょこさんの予想通り、頭のとこから行ったんですが、
ほんとに加減を覚えたのかしら~>m<
手で押さえても音がなるし、離してもなるから、
本犬もびっくりしてることは間違いないです^m^
2012年08月23日(Thu) 23:29
ポンママさんへ^^
編集
青パインくん、なかなか出来るやつでした^m^フフ
破壊獣えちごやの攻撃はきっとまだまだ続くはずです(笑)
果たしてどこまで耐えてくれるでしょうか>m<
2012年08月24日(Fri) 06:35
SEEDさんへ^^
編集
ほんっと青パインくん魅惑的な音を発してくれるんですよ~
もうえちごやも食いつき良好で、飛び跳ねながら取りに行くんです(笑)
じゃんちゃんとマイロくんの取り合いになること間違いないわぁ>m<
青パインくんの顔がびよ~んって伸びるなぁきっと(笑)
2012年08月24日(Fri) 06:38
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
わぁ♥
りっちくん14年選手のにんにんさんという相棒がいるのですね>m<
それってすごいわぁ★
えちごやも大事に上手に遊ぶことを覚えてほしいものです(^▽^;)
音を発しながら飛んで行くパインさんを満面の笑みで飛び跳ねながら取りに
いってますよ~(笑)

2012年08月24日(Fri) 06:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

