えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 来年はねっ(*^_^*)TOPワンズ ≫ 来年はねっ(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来年はねっ(*^_^*)

まだまだ猛暑日が続く今日このごろ(~_~;)
それでも朝夕はだいぶん違うえちごや地方でございます~
なので、散歩の時間も少し早い時間に行けるようなりました♪

おっと♥
道路の向こうにはえちごやが大好きなパピオンのりんちゃんが
見えるではないですか>m<

DSC09594_convert_20120822132705.jpg

えちごやったらりんちゃんに気付いて、大興奮^m^

DSC09605_convert_20120822132818.jpg

だいぶん縮まったこの2ワンの距離(笑)

DSC09597_convert_20120822132728.jpg

えちごやがしつこすぎて^m^
時々ガウられるけど(笑)

なんてったって、同じ8月生まれ~
りんちゃんは8月20日で8歳になりました~

同じ8月生まれって、今回お互いに知って^m^
来年は合同誕生日を盛大にしよう♪♪♪ってことになりまして~(≧m≦)

ごっちゃん来年は大きなケーキでりんちゃんとお祝いしようね~
りんちゃんママの手作りケーキでねっ(^_-)-☆うふっ

DSC09599_convert_20120822132753.jpg

りんちゃんは来年は9歳だね~
りんちゃんはろうそくなんて食べないだろうけど>m<
数字はわたしが食べれる素材で作ってあげるからねっ
(全部りんちゃんママになる可能性大だけどね

これでまたひとつ楽しみが増えたのでした~


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

ワンズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

