えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バンビちゃん。TOP日常 ≫ バンビちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バンビちゃん。

今日は金曜日。
休みの前の日の夜っていいですね~^m^
えちごや家もまったり過ごしていたら、
後ろから寝息が。。。

DSC09586_convert_20120822132526.jpg

振り返ってびっくり(@_@;)
バ・バンビちゃん?!

DSC09588_convert_20120822132641.jpg

それにしても綺麗に耳がたっちょるね~(≧m≦)ププ

DSC09584_convert_20120822132458.jpg

うんうん。
今週はごっちゃんも皆勤賞だったもんね~

DSC09587_convert_20120822132551.jpg

ぐっすり眠って、週末もいっぱい遊ぼうねっ

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


あまりにも見事に耳がたってたので、何枚も撮ってしまいました(笑)
変わり映えのない写真になっちゃいました~
やっと週末ですね~♪
皆様も楽しい週末をお過ごしくださ~い(^.^)/~~~

Comment

No title
編集
こんばんは。

バンビちゃんに見える~(^^)可愛い~♡
ごっちゃん、今週は皆勤賞やったんやね、それはぜひ皆勤手当を支給してあげてくださいネ。
人間と一緒で一週間働いたら疲れるよね、ぐっすりおやすみなさい。
また、来週も頑張ってねv-290
2012年08月25日(Sat) 01:32
No title
編集
バンビのごっちゃん♥~

ホント バンビ だね
こうゆう姿に癒されるねぇ~
思わず頬ずりしたくなるもんね
一緒でよかった・・・と思う一時ですね
2012年08月25日(Sat) 04:10
No title
編集
▼o・_・o▼おはわんちワン

(*≧m≦*)ププッ かわいいー
ほんと、うまく立ち上がりましたねー
何枚も撮る??  そんなん当たり前~~ (≡^∇^≡)
こんなに、可愛いだものぉ ねー ばんびちゃん 違った(笑)ごっちゃん♪
☆最近。「お気に入り」なるものに登録(あんまわかってない・・ブログの事v-356) 更新あると~バビューンで飛んできます。!(^^)!
2012年08月25日(Sat) 07:13
編集
働き疲れたよな感じでんな(笑)
寝ても聞き耳たててはるよな?ある意味すごいー!!!
きっと、出世しはる夢に間違いないはずや!えちごや言う名前だけに、えらいな商売犬なりまっせ(笑)(^o^)
2012年08月25日(Sat) 09:14
No title
編集
おはよぉ~\(*´▽`*)/
久々の朝に登場でーーーす♪♪

えちごや君♪今週もお疲れ様でした(●^o^●)
皆勤賞だったのね~♪スゴイ!!すごいぞぉ~!!!!!
ママから皆勤手当の支給があるらしいよ~( ´艸`)ムププ

でもキレイにお耳がぴぃ~んって感じで立ってるね~❤
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン・・・バンビちゃんに見えるね~❤

あまりにも可愛くて何枚も撮って・・・ってわかるわ~( ´艸`)ムププ
ではでは・・・良い週末を~♪♪
2012年08月25日(Sat) 10:13
No title
編集
こんにちわ~~。

えちごやバンビ・・可愛すぎるぞーー。
きゅんきゅんだわ(*^_^*)

えちごやくんも皆勤賞お疲れ様!
ママさんも、良い週末をー。
2012年08月25日(Sat) 11:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月25日(Sat) 11:43
No title
編集
こんにちは^^

ホントだーバンビちゃんみたいi-237
耳がピーンと立ってると全然違う雰囲気だー♪
そりゃー何十枚も撮っても飽きないでしょう(笑)
だってカワイーんだもん☆

皆勤賞のお楽しみはウマウマか
今日あたりプールだったりしてi-194
2012年08月25日(Sat) 11:53
No title
編集
こんにちは。

うんうん、バンビちゃんのお耳になってる~
可愛すぎだぞ、えちごや君ったら♡
寝顔が良いね~、ホント気持ちよさそうだね。
皆勤賞のご褒美楽しみだね、えちごや君♪
2012年08月25日(Sat) 16:39
No title
編集
こんばんは(*^_^*)
ホントえちごやバンビちゃん~♪
耳だけ起きてたのかな~?
笑ってるような寝顔で
癒されました~^^

まだまだ暑いですからね。
よい週末を♪
2012年08月25日(Sat) 18:58
アビィのママさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

バンビちゃん見えるでしょ~>m<フフ
この日は会社で社長さんからたんまりおやつをもらって、
大満足もしてたんですよ~(笑)
なので耳たてながらもスーピー爆睡してました^m^
たんまり眠って体力温存して、遊べ攻撃にあってま~す(^▽^;)
2012年08月26日(Sun) 07:20
じゅーくんのままさんへ^^
編集
そうなんですよ~>m<
かわいい格好で寝てるとどうしても
頬ずりして起こしたくなっちゃうんですよね~(笑)
でいっつも迷惑顔されてるんですけどね(^_^;)
いつもすやすや寝顔が見れるってほんと幸せですねっ♥
2012年08月26日(Sun) 07:23
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

なかなかバンビちゃんかわゆいでしょ~>m<フフ
寝てるから変わり映えしないってわかってるのに
何枚も撮ってしまいましたよ~(笑)
だからすぐメモリカードは満杯になっちゃうんですよね~(^_^;)

「お気に入り」に登録していただいたんですか>m<キャァァァ♥
嬉しいです~>m<♪♪♪
バビューンって飛んできてくれるかわいいママさん想像しちゃいました~^m^
2012年08月26日(Sun) 07:27
愛犬家ペンさんへ^^
編集
どんなに眠ってようと、飼い主がお菓子を食べるときは
ガバッって起きれるように、耳はいかなるときも立ててる
えちごやです(笑)
えちごや商売上手になりますかね~^m^
おねだり上手にはぜったいなれる自信があるんですけどね(笑)

2012年08月26日(Sun) 07:30
はらこあママさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

みなさんから皆勤賞の圧力がかかったので(笑)
急いで用意しちゃいましたよ~(≧m≦)

眠ってるときであろうと、飼い主がお菓子食べるときは
ガバッと起きれるように聞き耳たててるえちごやです(笑)
えちごやバンビと楽しくお出かけしてきま~す(^.^)/~~~
2012年08月26日(Sun) 07:34
harumikurinさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

おかぁにきゅんきゅんしてもらって、
えちごや光栄で~す♥

あっくんのトリミング後のツルピカ都会の王子へ
戻った姿に私はきゅんきゅんしちゃいました~>m<フフ

休みは過ぎるの早いですね~(@_@;)
でも今日もお出かけして楽しむぞ~♪♪♪
2012年08月26日(Sun) 07:37
まっちぃさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

耳立つとほんと全然顔違うでしょ~>m<
えちごやを飼うとき、めずらしいMIXだから、
耳が立つ可能性もありますよ~って言われてたのを
思い出します。
さすがに、この大きさの耳だから立ちませんでしたけどね(笑)
あまりにも見事な立ちっぷりだったので、
何枚も変わり映えのしない写真が増えました(^▽^;)
で、消せないんですよね~

皆勤賞はですね。。。。^m^
今日はいさぱぱさんとこの嵐くんとふぶたんに会いに
阿蘇まで行ってきま~す♪
阿蘇でアジの競技に参加されてるので、二人の勇姿を
見てきま~す(=^・^=)
2012年08月26日(Sun) 07:43
レオンままさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

でしょでしょでしょ~>m<
バンビちゃんになってるでしょ~(笑)
起きてるかと思いきや、ちゃんと爆睡してるんですよ~
ついつい意地悪して起こしたくなっちゃうんですよね^m^

レオンくんもだるまさんが転んだ上手にやってましたね~>m<
上手上手~って思わずPCの前で拍手してました~=^_^=
2012年08月26日(Sun) 07:47
のだちょこさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

チョコラちゃんもお外が気になるときは
寝てても耳ピーンってなってますよね~>m<
えちごやはたまたま立ってたみたいで、
起きてるのか?と思って近づいてみたんですが、
爆睡してたんですよ~(笑)
あまりの見事な立ちっぷりに、何枚も同じような写真を
撮っちゃいました~(≧▽≦)
2012年08月26日(Sun) 07:51
お久しぶりです
編集
お久しぶりです真優&まこです!
久しぶりにえちごやをみたら顔が変わったようなきがしました!
まーちゃんもえちごやに会いたいそうです!またコメント書きますね!
今度一緒に遊びましょう!
まこ&真優でした!
2012年08月26日(Sun) 17:57
まこちゃん&真優ちゃんへ^^
編集
わぁコメントありがとん♥
えちごや顔変わった?ちょっと大人になったでしょ~^m^
えちごやもまこちゃんファミリーに会いたがってるよ~(*^_^*)
今度また一緒に遊ぼうね~(^^♪
楽しみがまた増えたな~♪♪♪
2012年08月26日(Sun) 21:40
No title
編集
えちごやくん、寝ている時はお耳は閉じた方が静かでいいよ・・・v-356
って、もしかして寝ている時もママさんとトト様の気配を受信しているのかしらv-405

ぐっすりかわゆい寝顔といい、本当にバンビちゃんですね♪
2012年08月27日(Mon) 22:33
ジャックジョージさんへ^^
編集
ほんとなんで耳たてて寝てたんでしょうね~(笑)
きっと私たちがお菓子を開けたら、ガバッと起きれるように
だと思いますよ~(笑)

薄目して寝てるのかと思って近づいたら、
寝息たててぐっすり眠ってたバンビちゃんでした(*^_^*)
2012年08月28日(Tue) 06:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

