えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な出会い♪TOPワンズ ≫ 素敵な出会い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な出会い♪

今日は>m<めちゃめちゃ嬉しい素敵な出会いがありました~♪
なんとなんと(≧▽≦)イエ~イ♪

ブロ友さんの嵐・吹雪のドタバタアジリティーの嵐くんとふぶたんが
熊本のアジリティーの大会へやって来てるということで、これは会いに行かねば
と阿蘇へ行ってきました~>m<♪

DSC09643_convert_20120826225543.jpg

は・は・はじめまして~えちごやと言いますぅ(*^_^*)

DSC09653_convert_20120826230012.jpg

とっても落ち着いてる嵐くん
すべてを悟ったかのような、落ち着き具合で、
めちゃめちゃかわいかったぁ

DSC09644_convert_20120826225748.jpg

そして吹雪くんことふぶたん
お笑い担当ということだけあって、めっちゃマイペース>m<フフ
そのマイペース具合が絶妙で、もう釘付けになっちゃうくらい
かわいかったぁぁぁ

DSC09656_convert_20120826230139.jpg

えちごやにも興味を示してくれて、遊んでくれました(*^_^*)
ほんと嵐くんもふぶたんもすっごくおりこうさんで、
えちごやの落ち着きのなさが際立っておりました(^▽^;)

DSC09649_convert_20120826225850.jpg

そして、初めて見れた実物のワイヤーダックスちゃん

DSC09658_convert_20120826230303.jpg

あっという間にダックス祭り~
ダックスフェチにはたまりませ~ん>m<

DSC09675_convert_20120826230417.jpg

みんなで記念写真~
ここでもえちごやの落ち着きのなさ炸裂(笑)
さすがアジをやってる子たちは、みんな飼い主さんの言うこと聞くんです!!
えちごやまだまだ頑張らなきゃな~と気合注入させてもらいました(*^^)v

DSC09681_convert_20120826230523.jpg

ふぶたんの勇姿も間近で見れたし、
とっても素敵ないさぱぱさんままさんにもお会いできて、
そのうえ、アジリティのお仲間の方たちにも出会えて、
初めてなのに、皆さん気さくに話してくださって、
すっごく楽しい時間でした(*^_^*)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

ブログってほんとすごいですね~>m<
素敵な輪が繋がって、広がっていきますよね~(≧▽≦)
嵐くんもふぶたんも初めてあったのに、
初めてじゃないような不思議な感覚^m^
アジリティーを通しての飼い主さんとワンちゃんの信頼関係を
間近で見れて感じれたこともすごく刺激になりました
えちごやがんばろうね~ってぐっすり眠ってるえちごやに
つぶやいてる私です^m^あはっ。

Comment

No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

うあぁー すんごく楽しそぅ♪
ほんと!ぶろ友さんって、素敵ですよね~
「ダックスふぇち」←右に同じっと、一人で✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 爆裂(笑)
ごっちゃん、きちんと並んで記念撮影~♪えらいね!!我が家では、無理だわ><;
わ、わいやーちゃん かっわえぇぇぇ(*^_^*)
2012年08月27日(Mon) 04:51
いいなぁー
編集
ダックス祭り私も、行きたかったです!
多分、まーちゃんも、行きたかったと思います。
まーちゃが行っても、凄く落ちつきがないと思いますが・・・(笑)
以上まこ&真優でした!
2012年08月27日(Mon) 07:18
No title
編集
おはようございます。

アジリティ大会は全国各地で開催してるんですね。

ブログのお友達と実際に出会えるって素敵ですね。
写真でしか見てなかったワンちゃんと出会えると感動もひとしおでしょうね。

訓練されたワンちゃんの雄姿を実際に見てみたいです。
いずれごっちゃんなら上位進出間違い無しでしょうv-218

うちには縁が無いでしょうけど(--;)
2012年08月27日(Mon) 10:39
No title
編集
こんにちわ~

アジリテイーの大会でブロ友さんと
交流出来るなんて素敵ですね~

えちごやちゃんも 他のわんちゃんと並んでのシヨット
なかなかかっこいいですよ

いつも えちごやちゃんとママさんが
強い信頼関係で結ばれているの
見せて頂いていますよ~
2012年08月27日(Mon) 17:31
No title
編集
こんばんわ(o^∇^o)ノ
遅くなってしまいやした~・・・。(笑)

わぁ~すごく楽しそうで・・・いいな~♪♪
ブロ友さんに会えて楽しいひとときでしたね(●^o^●)
でも本当にブログを通して出逢って・・・
その出会いが素敵な友達へと・・・って最高ですね❤

えちごや君もたくさんのお友達ができて良かったね~♪♪
お友達って・・・最高だよね❤
2012年08月27日(Mon) 20:49
No title
編集
楽しそうな会ですね^^
熊本のアジリティーの大会って、
定期的に開催されてるのかしら?
こういうの通じてたくさんのブロトモさんと
会えるともっともっと楽しくなりますね~^^

えちごやちゃん、落ち着きなかったの?笑
でも集合写真、バッチリ撮れてるよ!

2012年08月27日(Mon) 20:51
No title
編集
こんばんは^^

いさぱぱさん一家と対面されたんですねっ♪
生ふぶたん&嵐くんとえちごやクンなんて
贅沢ショットです(≧m≦)b
他にもダックス祭り!!!!!
す、ステキ過ぎます~v-10

全員での記念写真、宝物ですね☆
2012年08月27日(Mon) 22:26
No title
編集
アジリティーをやっている子はやっぱり落ち着いてるんですねv-355
憧れますが、きっと飼い主さんがすごい努力をされているんでしょうね!
私には無理だなv-388
ダックスちゃんたちと並ぶと、えちごやくんの足が
すごーく長く見えますねv-354
2012年08月27日(Mon) 22:30
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
こんばんわん♪

もうめっちゃ楽しかったですよ~≧m≦♪
ダックスフェチ同士が集まると、もう盛り上がる盛り上がる>m<
こうやって素敵な輪が広がるっていいですよね~♪
初めてワイヤーちゃんを実物で見れて、りっちくんもこんな毛波なのかな~
とか考えてたりして~>m<フフ
なんてったって妄想族ですから~(笑)
2012年08月28日(Tue) 00:24
まこちゃん&真優ちゃんへ^^
編集
ダックス祭り誘えばよかったぁ>m<
まこちゃんはおりこうさんだから、上手に写真撮影できたろうな~♪
夏休み最後の週だから、どっか行ってるんだろうな~とか思ってたよ~
今度会ったときアジリティの話とか聞いてね~(^.^)/~~~

2012年08月28日(Tue) 00:31
アビィのママさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

アジリティ大会は全国各地であってるみたいですね>m<
いさぱぱさんもいろんな所へ行かれてるみたいです。
アジリティも奥が深くて、初めて観戦したんですが、
めちゃめちゃ面白かったです>m<

生吹雪くんと嵐くん見れて、ほんと感動しちゃいました>m<
ふたりともほんと落ちついてて、おりこうさんなんですよ~
実際にアジを見るとやっぱりやってみたくなっちゃいました>m<
でもえちごやできるかな~(^_^;)
2012年08月28日(Tue) 00:47
めんキチさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

ほんとアジリティの大会もみれて、
ブロ友さんとも会えるなんて、
すごく贅沢な時間でした~♪

えちごやがうろうろしちゃって、
なんとかかんとか撮れた写真なんですよ~(笑)


> いつも えちごやちゃんとママさんが
> 強い信頼関係で結ばれているの
> 見せて頂いていますよ~
↑なんと嬉しいお言葉(嬉泣)
ありがとうございま~す>m<
2012年08月28日(Tue) 06:09
はらこあママさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

もうすご~く楽しかったですよ~♪
ダックスちゃん大集合~♪になって、
賑やかで楽しい時間でした~♪
ママさんとこは、4姉妹ちゃんだから、
毎日が大集合~みたいな感じで楽しいんだろうな~♥

いつもひとりのえちごやだから、
同じ大きさのダックスちゃんと遊べて
嬉しそうでした(*^_^*)
お友達って最高ですよね~♥
2012年08月28日(Tue) 06:18
のだちょこさんへ^^
編集
もうめちゃめちゃ楽しかったですよ~♪
チョコラちゃんもブロ友さんとのご対面
たくさんされてますよね~♪
ほんといつも見てるブログのワンちゃんと
会えるって感動ですね>m<

アジリティーの大会は全国各地であってるみたいなんですが、
熊本で開催ってめずらしいのじゃないかな?
なので、せっかく熊本であるならば~と行ってきました~

えちごやほんと落ち着きなかったんですよ~(^_^;)
集合写真もやっとかっと撮れた1枚なんですよ(笑)

2012年08月28日(Tue) 06:24
まっちぃさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

いさぱぱさんファミリーとお会いすること
できました~>m<
えちごやもふぶたんにあそんでもらえて、
たくさんのダックスちゃんたちに囲まれて
えちごやも楽しそうでした~=^_^=
もちろん飼い主が一番楽しくてはしゃいでたん
ですけどね^m^フフ

やっと撮れた集合写真ほんと宝物です♥
2012年08月28日(Tue) 06:29
ジャックジョージさんへ^^
編集
ほんとみんなちゃんと飼い主さんとのアイコンタクト
ばっちりだったんですよ~>m<
もうえちごやの落ち着きのなさがほんと際立ってました><;

確かに~^m^フフ
えちごやの足でも長く見えちゃいますね~>m<
2012年08月28日(Tue) 06:32
No title
編集
なんとか帰ってきました~。宿に泊まった後、船がでるかドキドキでしたが、なんとか出てくれて。笑。日曜雨の中ありがとうございました。やはり初めてお会いするような感じではなかったですね。笑。楽しかったです。他のワイヤー達にもあっていただいてよかったです。あんなにワイヤーが、集まるのは、珍しいんですよ。レアですよ。笑。ぜひアジリティーをやってみませんか。笑。みんな最初は、落ち着き無いとか暴走とかでしたよ。爆。我が家の記事は、いつできることやら。
2012年08月28日(Tue) 11:05
No title
編集
阿蘇でお初にお目にかかったワイヤーマリンですv-353
あれこれドタバタでゆっくりお話もできず失礼しました。
えちごやくん、まだ2歳なんですねぇ~!若いv-411
九州の競技会にはまた行く機会もあると思いますので、
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-410

2012年08月28日(Tue) 17:26
いさぱぱさんへ^^
編集
お帰りなさ~い(^.^)/~~~
無事に着かれて何よりです=^_^=
さすが晴れ男のいさぱぱさん♪ちゃんと船がでましたね~(*^_^*)
お会いできてほんと光栄でした。
レアなワイヤー&ダックス祭にえちごやも参加できて、
すっごく楽しかったです♪
直にアジの大会を見て、ますます楽しそうなのが伝わって、
興味深々になってしまいました>m<
えちごやも落ち着いてくれるようになるでしょうか(笑)
お宿の記事も楽しみにしてますよ~(^.^)/~~~
2012年08月29日(Wed) 01:34
メル一家さんへ^^
編集
わぁ♥マリンちゃん♥コメントありがとうございます~♪
もうなんてったって、ワイヤーちゃんを生で見るのが初めてだったので、
嬉しくて興奮しちゃいました~>m<
マリンちゃんのハードルを一生懸命飛ぶ姿に釘づけになって、
かわい~♥と見入ってしまってました~♪
お会いできてほんと嬉しかったです♪
私もまた是非お会いできるの楽しみしてます(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしますi-228
2012年08月29日(Wed) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

